【朗報】King Gnuの呪術OPさん2週間で19000万再生
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
htps://youtu.be/5yb2N3pnztU?si=Ervf2YvvYeLcGzdB
凄すぎやろ >>303
髭男ってブラックミュージックとか好きそうよな >>310
ドラマの主題歌ってほぼないようなもんだからな
アニメかCMかでしか人の耳に届かないわけや
今はアニメに流れが来てるそれだけやろ >>303
髭男は昔からEDMみたいな曲調でも作っとる >>328
そこより「き!せ!き!を!」が一番ヤバイと思う >>324
このクソ曲1回聞いて二度と聴いてないけど
誰がこんな聴いてんだよ >>321
死滅回遊も一番つまらんところだからってあんな曲作られたら泣くで 呪術廻戦は一期OPが一番世界観に合ってたと思うんだが
ワイだけ? >>303
マジで譜割り典型的日本人だよな
カッコつけずに演歌とか作ったほうがええわ、いい曲作れそう 髭男のカマホモ声は悪く無いのに
ヌーの死に掛けの蚊みたいな歌い声無理や
凛時雨のあれと同系統 ていうかタイアップって「こういうストーリーで~こういう雰囲気で~」って注文されてから作るんちゃうの?
スラムダンクのあなただけ見つめてるとかそばかすとか古いアニソンは全然合ってないけど 常田って天才扱いされてるけど米津とかと比べて引き出し少なすぎない? >>324
曲名だけでここまでダサさ天元突破してるの中々お目にかかれないよ 藤井風とかいうなんGでは語られない謎のアーティスト
YouTubeの再生回数見てもきらり以外はそんなに再生されてないよな >>346
海外で一番聴かれてる日本人歌手なのにな >>348
炎より明け星のが絶対良いと思うのに誰にも共感得られんわ >>351
炎は煉獄さん補正掛かってるからしゃーない >>346
いや藤井風ってVaundyと共に次世代のアーティストって散々話題にされてたイメージだが
最近はそもそもあんまヒット飛ばしてないだけだろ YOASOBIは完全にアーティスト側のパワーやな怪物の再生回数見ればわかる >>324
遊郭編のやつもそこまでいい曲じゃないのに2億くらいいってるし鬼滅すげぇわ あんま言っちゃいけない雰囲気あるけど紅蓮華って正直クソ曲だよね
まず歌詞があかん 呪術は1期2クール目の奴が空気すぎて可哀想。別に悪いとは思わんけど記憶に残らんわ >>346
きらりはトトロやしZ世代しか聴いてないやろ
何なん、もうええわ、特にない、まつり
優しさ(斉藤和義の『やさしくなりたい』に似すぎやが悪くない)
藤井はこれだけ聴けばコンプリートや
打率低いVaundyみたいな存在 >>346
死ぬのがいいわが世界でクソウケたからセーフ 藤井は100%海外人気だな
何がいいのかわからんが >>362
優しくなりたい、藤井風にもパクられとるんか >>355
アイドルタイアップじゃなきゃ再生されてないと思うで
タイアップなしでいきなりあれ出して来たら意味不明やし >>361
そうなんや
まあコメント欄的におばはんがセクハラ気分で聴いてる率高そうやなって印象や まあ才能なら米津がダントツやろ
やっぱり代償を支払った分は大きい 藤井は海外受けって言っても東南アジアばかりで白人ちゃうけどな あの映像アニメ史上最高レベルだろ
ネタバレにはならない程度に原作ファンがニチャれる要素全部入ってる >>363
あれmadのおかげでウケたってまじなん
ソースはなんgだけど >>346
藤井風はファン含めどんどん宗教臭くなってるのがね…
才能は同世代でも頭抜けてると思うけど King Gnuプロからも一般人からも認められてるのに意識高い系オタク(自分がセンスあると思い込んでるバカ)に粘着アンチされてんの可哀想やな 米津も藤井も新曲普通にチャートおるしなんなら髭男の新曲よりランキング上やん milletとマンウィズの奴はほんまもんのゴミやわ
milletのキャリア終わったやろ >>375
マジ
TikTok時代はそういうの割とある ミレイは歌上手くて顔がいいけど始まったことがないじゃん
えっちな分池田エライザの方がいいよね ED羊文学なんやな
アニソンアーティストになるなら少し悲しい シューゲイザーっぽいとこ好きなのに >>374
色々と言われたアニメのチェンソーも良かったし
MAPPA OP映像のセンス凄いよな なんJさえなかったら米津はずっとトップだったろうな joji下位互換みたいなウケ方だよな藤井風
でも海外ウケだと1番可能性あるわ >>383
顔ええし、歌もうまいけど何かインパクトないよな
歌もうまいだけというか Adoワンピで終わったとか言われてたけど新曲普通にヒットしてて草
お前らの目節穴すぎるやんけ キャラ魅力が無いからこういうねっとりした映像滑ってるわ
領域展開ラッシュのサビ部分だけは素直にカッコいいけどね >>392
なんGのワンピアンチは信者と同じくらい病的やし >>388
藤井の海外層はアジア人だからjojiとは全く違う >>392
あの踊の二番煎じみたいなやつ?
作曲者同じらしいな >>392
ado本人の歌唱力自体はガチやから
結局料理する人間次第やな
作詞も作曲もできないからado本人にはどうする事もできない ワイこの辺の歌手好きなんやがなんでもっと事務所は売り出そうとせんのや
さユり、美波、花譜、三パシ、reol >>396
インドが多いんやっけ?まあアジア受けでもええやん人口多いし >>392
向日葵も好きやったけど新曲は踊っぽくてええよな ヌーとか髭男とか米津はファンがニチャれる歌詞とか曲作るの天才やわ特に髭男は抜きん出てる
アイドルはただのキャラソンで草生えたわ >>386
髭男ちゃうんかな
藤原の喉次第やけど
もう半年くらい休んでる気がする 踊のギガPは超過小評価されてるけど化け物だから
adoについたら無限にヒットうめる TVアニメの視聴率は爆死です
king gnuが人気あるけど呪術は無い >>379
あの曲milletがいなかったらもう少しまともだったと思うわ
とにかくmilletパートが浮きすぎてる 常田のはストイックなイキリやから好きやわ
ジャンル違うけどワイの友達に思考がそっくりなやつおるから親近感沸く >>407
それむしろ弱体化するんちゃうか
なんだかんだ言ってikura単体ですごい人気あるし なんG民「呪術のOPEDは本編に関係ある内容でこだわって作られてる!」
ノリノリで踊る五条を見たワイ「これはどっちや?」
五条はああいうことするかしないかならノリノリでやる男や >>407
YOAdoBI爆誕やな
でもayaseにはR指定がいるから… 藤井風は作曲スタイルがメインの曲調を「降りてきた」とか言うてそのまま使っちゃうタイプなんやが止めた方がええで
きらりとか完全にトトロやし
幼少期に聴いた音楽が降りてきちゃってるやろ
米津髭男みたいにちゃんと似てないかまで突き詰めて作った方がええ
ポール・マッカートニーもYesterdayが降りてきた時は、知人に似てるメロディ無いか聴きまくったらしいしな でかいタイアップさえつけばなんでも良いって時代よな >>413
ストイック(超上級国民)
金持ちの道楽やんけアホくさ >>324
これそんなアカンか?
鬼滅みたいな子供に人気なバトルアニメのOPとしては完璧やない? >>392
歌い手やん
シンガーソングライターちゃうから論外やろ ボカロPってやたらと自分で歌いたがるけど
ほぼボーカルとしての才能無いわ
ayaseも自分で歌わなくてええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています