【悲報】若手芸人、ガチで伸びてこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナイチンゲールダンスクソおもんないけどこれから来んの?お笑いオタ タイムマシーン3号
ラバーガール
ジャルジャルあたりか 今来てる令和ロマンとかナイチンと同年代と考えると霜降りはようやっとる ミキの次は
さや香 マユリカ アキナ ヘンダーソンに絞られた模様 ダイアンおもろいわ
並レベルのMCに成り下がったかまいたちより遥かにおもろいから今くらいの立ち位置でずっとやってくれ 令和ロマンはラーメンズ片桐みたいな方が売れそうだな 吉本はYouTuberに人取られすぎて弱体化しとる
霜降りがアラフォーになる10年後どうなってるか怖いで ぺこぱさん、消えた
ヒルナンデス金曜→左端の置物。つまらなすぎて南原をキレさせる
日曜朝のメタバース→今週打ちきり。司会なのに何も喋らないため
ネプリーグ→名倉のミスにはしゃいでしまい出禁
突破ファイル→回答で滑りまくり内村をキレさせスタジオ出禁。たまにVTR
ラジオ→打ちきり。粗品批判をしてしまい吉本共演NG
土曜夕方のテレ東の旅番組→通りすがりのババアにシュウペイがベタベタしてしまい激怒させてしまい(テレビではカット)出禁 霜降りですら30歳になったもんな
20代で売れる芸人は今の時代希少だわ ディケード毎の若手の年齢層で言えば
'90 20代
'00 30代
'10 40代
'20 50代
やぞ ゴールデンでコンビ名冠したレギュラーあった芸人って最後誰なんやろな >>26
【地方】ダイアン…平和だった【そういうのが1番】 ニューヨークはバラエティ番組だとマジでおもんないな
ネタは好きだけど 今の20代からしたらお笑い芸人とかテレビの負の象徴にしか見えないだろうしろくな人材来ないやろな >>37
芸人はパワハラ上等で腕が磨かれるとこあるけどそんなの嫌そうやしな >>33
こいつらってどういう層に人気あったんや? >>19
ダイアンという名も霜降りの名もYouTube で知った
だからワイの中では霜降りは麻雀やってる人でダイアンはApex やってる人
ちなテレビない 霜降りですら育成失敗感ある
粗品がなんか様子おかしいし たぶんこれからは本業がYouTuberで副業が吉本になるわ
現時点ですら収入のバランスが逆転してるし 爆笑問題に伊集院やくりぃむしちゅーと絡ませると吉本の枠の外で出来るのか出来ないのかはっきりわかって面白い まず千鳥かまいたちが売れたのが若手の年齢ちゃうもんな
その次にブレイクしたのが40代のダイアンとかやもん 弱い方が跳ねないとなかなか難しい
千鳥もノブが跳ねてからだし >>45
吉本は YouTube ではまったく箱としては集客出来てないから所属する意味ないやん >>54
婆専きたな。時代はカットミドルベイビーズなんやが 吉本は配信で稼げるから若手もちょっとでも実力あれば食うにこまらないらしいな
昔は千鳥とかかまいたちダイアンみたいな面白きやつらがカツカツの生活してたのに >>57
尖ってるとかじゃなくて性格終わるってるだけ定期 千鳥かまいたちも40近くになってようやくブレイクやし ニューヨークのレギュラー番組とかめちゃくちゃ違和感あるよな ちょっと前まで3万のスニーカーを10回払いで買ってた大吾が今大金持ちなのが許せない 若手のパンサー尾形(元川崎フロンターレの中村憲剛の大学の先輩) 芸人言うても上下関係厳しいんやなってテレビ越しに分かるのアカンやろ
そんな気を使ってる若手見て面白いか? ワイテレビ全く見なくてラジオしか聞かんのやけど今一番おもろい芸人はダイアンって認識なんやが ダイアンってもう本当に売れたんか?
何度かデマだったことがあるからよく分からん ダイアンよりミサイルマンの方がまだおもろいわ
なんだったらヘッドライトの方がおもろい >>64
マユリカはなんか不快感あるから無理や特に眼鏡の方 >>80
あの番組デバフかかってるわ
別の番組で見たら結構おもろかったりするし 粗品はやっぱり言動が悪い意味でヤバいし知識にも偏りがあってテレビでは使いにくそうやな
せいやは昭和好きとかサッカー好きとかアピールして上手く仕事とってる印象 ロンハーの10年前ぐらいの尾形見たら流石に髪の毛が全然違ったわ ダウンタウンベースのお笑いを変える力がある芸人が出てこないとこのまま糞詰まりだよね
とんねるず的な勢い芸も今のコンプラじゃ難しいしなかなか詰んでるねこの業界は
さんまみたいなテレビ特化の話術の病人出現のほうが可能性あるかもな >>69
UUUMという単一企業の業績となんか関係が? >>64
東京進出したからな
推されはするがつまらなかったら消える ガキ使若い衆
ココリコ遠藤 52歳
ココリコ田中 52歳
月亭方正 55歳 ダウンタウンの取り巻きも50過ぎて還暦の方が近いやつばっかだしどうなるんや今後の芸能人 最近よく見る囲碁将棋もおっさんだし弟ってことでねんねんもでてるし >>90
笑ってシコってるからな。今の若者は器用やな 粗品があれやから天下取る方向は無理やろうけど、ワイは霜降り好きやで
今1番楽しみにしてるラジオが霜降りANNや ロングコートダディ兎のせいでKOC欠場なのあかんやろ
東京出てきて今年が勝負やったのに レッドカーペットの頃の芸人も40越えで新鮮味も薄れてきたし >>98
たけしレベルまで行かないけどダウンタウン使うとスポンサー取りやすいんやないの
局側が楽してるとこもあるんちゃうかなー >>105
どんたけがファッションに目覚めなければいける 今年M-1決勝に初出場しそうな芸人
TCクラクション
ヤーレンズ
人間横丁
カゲヤマ
シンクロニシティ
他には? >>105
サツマカワの大喜利カリスマキャラが引っ剥がされてる最中
それで終わるかもしれないし化けるかもしれない ヒロヒコーみたいな名前のやつのゴリ押しはもう終わったんか? >>64
4月に東京出てきて6月に楽屋でチンチンだして捕まって号泣 >>113
前回の時空が歪むばっさりカット演出草生えた >>74
GERAってお笑い芸人アプリでラランドと囲碁将棋も聴くんや >>109
内輪大喜利イベント出るのやめたほうがええな
あれひどいわ 真空ジェシカはなんで松本にあんな嫌われてるんかわからんわお笑いの系統同じやのに ちな第七世代面白さ格付け
A ぼる塾 かが屋 からし蓮根
B や団 そいつどいつ レインボー 四千頭身 ザ・マミィ ゆりやんレトリィバア エイトブリッジ
C 霜降り明星 あぁ〜しらき まんじゅう大帝国 宮下草薙 金属バット ミキ ラフレクラン パーパー
D ハナコ ゆっくんちゃん EXIT いかちゃん バッドナイス常田 フースーヤ フワちゃん 東京ホテイソン
E 見取り図 きつね Gパンパンダ 納言 令和口マン 濱田祐太郎 ティモンディ コウテイ ZAZY
F 松本りんす 空気階段 オズワルド ぺこぱ ラランド コロコロチキチキペッパーズ カミナリ ラニーノーズ トニーフランク 3時のヒロイン
G ななまがり ゾフィー 蛙亭 錦鯉 きしたかの ガンバレルーヤ さや香 エンペラー 芸人って寿司屋並みに下積み文化なのに下積みは無駄とかいう批判一切ないよな
年功序列めっちゃ激しい業界やと思うが >>124
学生お笑い出身の薄ら寒い内輪ノリが嫌いなんやない お笑いや芸能界どころか日本全体がどの業界も同じやからな
あらゆる業種で本人と取り巻き連中がマンパワーで威張れるから単なる人海戦術で負けは必至やねん若い連中は そろそろ第8世代出てこんとあかんやろ
今のところやす子ぐらいやろ 今の芸人は40代が若手扱いやから介護業界みたいなもん ぼる塾はあんりのワンマンチームやと思ってたが田辺さんもようやっとる でもコロナ前の
第七世代→M1過去最高→有吉の壁レギュラー化の流れは完璧やったよな カラタチのラジオおもろい
前田があんなに頭の回転早くて饒舌なの驚いたわ
時事ネタ例えもすぐ出てくるし >>124
一緒か?
あれオタクネタやってる内輪芸やんか
なんか違う気がする かまいたちもダイアンもやってることほぼ千鳥やし千鳥一組おったらええやん >>134
このへんは売れそう
アメリカンBBチキン
テレパシーアニマル
ヤバイーズ矢倍
金魚番長
タッチワゴン
チェリー大作戦
諸田・津沼
桐野安生
兄弟 地下芸人とかいうキショい売り方してる奴らは総じて小粒で後継って感じしないからなぁ
一生佐久間のおもちゃしてればいいよ >>140
キングオブコント準々敗退だからこれからやね >>143
ネタの面白さ かまいたち勝利
テレビでの面白さ かまいたちの勝利
ラジオでの面白さ ダイアンの勝利
同業者からの評価 ダイアンの勝利
トーシロからの評価 かまいたちの勝利
大喜利の面白さ ダイアンの勝利
お金を落とさないファンの多さ かまいたちの勝利
お金を落とすコアファンの多さ ダイアンの勝利
まともなファンの多さ かまいたちの勝利
痛いファンの多さ ダイアンの勝利
ルックスの良さ かまいたちの勝利
歌唱力 ダイアンの勝利
声優力 ダイアンの勝利
過去のスキャンダルの少なさ ダイアンの勝利
礼儀正しさ かまいたちの勝利
常識力の高さ かまいたちの勝利
好感度の高さ かまいたちの勝利
8対9でかまいたちの勝利や
ダイアンより上 大山ぶんぶんお姉さん・ダウ大山・大山友の会・Dr.大山 >>146
地下芸人ってチャンス大城とかゆきおとことか冷蔵庫マンとかそういう奴らのことを指すはずの言葉やったのにモグライダーやランジャタイが地下芸人自称してるの文化盗用で批判されるべきやと思うわ どんな若手に馬鹿にされてもニコニコのベテラン太田光 ハナコとか全くおもんない若手がエース扱いやからな
終わりだよ なんG民て漫才通ぶってる割にはうんことか叫ぶ漫才が大好きでハイツみたいな正統派のべしゃり漫才は嫌うよな M-1もスターを作る大会なら2本目微妙やったけどさや香優勝で良かったわ ウエストランドみたいなの優勝させたところで何も生まれんわ >>157
脳みそ夫に胸ぐらを掴まれても怒らない模様 バキ童に関しては一番人気のコンテンツが2ちゃんのコピペ朗読って時点で答え出てるんよ >>156
そいつら売れてないときから共演多かったし何が違うねん オズワルド色々とめんどいからもうM-1出る必要ねえだろ 栄冠ナインの実況がおもろかったからきしたかの応援しとるわ 千鳥とかまいたちを組ませてスパイスとして華大ダイアンあたりを加えれば面白い番組になりそう 千鳥のチャンスの時間好きやわ
あいつら後輩好きすぎやろ ユーチューバーに毛が生えた程度の芸人だらけやな
わちゃわちゃしてるだけ >>161
なんg民でも演じられそうやからなハイツ友の会の漫才は
そういうのは評価されない >>161
大菊けつなぁ人形で果てた後書き込んでそう 第七世代をとんでもないやつらが現れたみたいに持て囃してたのなんだったんやアレ >>172
あちこちオードリーみたいな番組始まった時点で終わりやろ >>158
あいつら若いのにしょーもない街ブラとかやってて楽しいのか 若手なのに身体張ってるガンバレルーヤはようやっとる
ゆりやんやぼる塾田辺さんあたりと同期なのビビったわ >>182
岡部は澤部が忙しくなったからそのボジションが降りて来てる気がするけど残り二人は…
秋山はネタ書くのに忙しいだろうし >>169
デブの方もゲーム面含めて機能しとってよかったわよね すまん正直しもふりチューブ好き
思考停止で見てられる なんとか90000みたいな奴らとか
吉本勢とかが全然助けようとしないもんな 金魚番長はおもろい
シュッとしてそうな方があんまりシュッとしてないから華はないけど みんなはどの世代が好き?
・第0世代
ザ・ドリフターズ コント55号
・第1世代
ビートたけし チャーリー浜 上沼恵美子
・第2世代
明石家さんま 笑福亭鶴瓶
・第3世代
とんねるず ダウンタウン 内村光良 出川哲朗 ダチョウ倶楽部 まるむし商店 トミーズ
・第3.5世代
爆笑問題 今田耕司 東野幸治 さまぁ〜ず
・第4世代
ナインティナイン くりぃむしちゅー 極楽とんぼ よゐこ オアシズ シャ乱Q 博多華丸・大吉 ジャリズム
ネプチューン 千原兄弟 FUJIWARA 宮川大輔 雨上がり決死隊 カンニング シンクタンク TKO TIM メッセンジャー
・第4.5世代
ケンドーコバヤシ ハリウッドザコシショウ たむらけんじ 中川家 ますだおかだ
陣内智則 小籔千豊 サバンナ ココリコ 藤井隆 ロンドンブーツ1号2号 土田晃之
・第5世代
フットボールアワー おぎやはぎ バナナマン チュートリアル 劇団ひとり スピードワゴン バイきんぐ サンドウィッチマン よね皮ホホ骨
野性爆弾 ブラックマヨネーズ 次長課長 有吉弘行 北陽
東京03 ラーメンズ 永野 レイザーラモン タカアンドトシ 品川庄司
・第6世代
オードリー キングコング ダイアン おいでやす小田 ロバート なかやまきんに君 安田大サーカス 森三中 麒麟 NON STYLE グッピーこずえ 平成ノブシコブシ 青空
ギャロップ 千鳥 スーパーマラドーナ 笑い飯 とろサーモン 友近 ドランクドラゴン インパルス ウーマンラッシュアワー ピース 南海キャンディーズ アンガールズ
・第6.5世代
ゆっくんちゃん 天竺鼠 かまいたち 和牛 オリエンタルラジオ アインシュタイン
ジャルジャル ハリセンボン 狩野英孝 柳原可奈子 銀シャリ パンサー チョコレートプラネット シソンヌ トレンディエンジェル 桐野安生 女と男
ハライチ 渡辺直美 ジャングルポケッツ 金属バット スリムクラブ りんたろー。アキナ 学天即 ぢゃいこ
・第7世代
霜降り明星 ハナコ ゆりやんレトリィバア ガンバレルーヤ おばたのお兄さん 濱田祐太郎 ブルゾンちえみ
四千頭身 東京ホテイソン カミナリ ミキ コロコロチキチキペッパーズ 兼近大樹 ザ・マミィ レインボー 宮下草薙 そいつどいつ ななまがり
まんじゅう大帝国 かが屋 納言 錦鯉 空気階段 きつね Gパンパンダ からし蓮根 やっぱ街裏ぴんくだよ
テレビでは絶対に売れないけど やす子が売れまくっとるやろ
なんかあらゆる番組のロケでやす子見る気がする >>193
ヨネダ9000とか身内が冷たく感じるよな >>126
ぼる塾だけあんりの平場やろ
平場ありならオズワルドとか流石にもっと上やろ 賞レース勝つよりYouTubeで成功した方が稼げるという悲しみ
土佐兄弟とかレインボーとか爆稼ぎしてるやろ ビスブラとマユリカこうも似た者同士なのに何が違うんかねえ >>108
カゲヤマってあの妹ネタ一本で準決まで勝ち上がってたんやろ?次どうなるか未知数過ぎる 東京吉本に関しては山田ナビスコが悪いよな
あいつ女芸人しか育てられへん 結局先輩に媚びまくって関係性築きあげないとなんかあった時とかフォローとか入れてくれないし
それ以上上にいけないんやろうな
なんかのネタ番組でダウ90000とかいう大学生集団みたいな奴らがネタやってたけ吉本勢とかだとフォローいれて面白くしようとする陣内智則とかもフ〜ンて感じだったし 松本がこの前の誕生日に大勢の芸人と集まってたけど宮迫はヒカルとかYouTuberしかいないの好き >>340
「あかんことやらされた経験がないのかとけっこう疑問 忠告するが
既にやってるけど
言うてまた出資せなアカンの?
コスパ良くね >>1
こいつらのゴリ押しすら難しいのに無茶言うなよw >>213
勝負ネタはおもんないけどね
趣味多彩でクオリティそこそこ >>205
名前忘れたけど喧嘩して止めに入ってもらうコンビも1人3000万だって >>205
名前忘れたけど喧嘩して止めに入ってもらうコンビも1人3000万だって 日本語ラップ別に仲違いではないし
なら
海に潜るとか危険なことは絶対ダメな可能性あるな
といっても
しょまたんが目にする事は大切に守ってる ねそあれほよんそせくてをんおまかあてむすあれすりのちなれみれやのたまかちふぬ ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万 >>233
未だにノブの悪口被せが1番ウケとるぐらいやしな🤷♂ もし量が足りない
1カ月で約30点差ついたから元取ってなんだろな
強そうで嫌だな トータルテンボスが最近佐久間のおかげで売れかけてるよな 千鳥かまいたちの前もしばらく出てこなかったし周期的には順当なんちゃう 千鳥かまいたちが天下ならバナナマンやくりぃむも天下だったことにならね?
かまいたちの番組なんて一つも人気な奴ないし千鳥も局所的じゃねえか 千鳥かまいたちが天下ならバナナマンやくりぃむも天下だったことにならね?
かまいたちの番組なんて一つも人気な奴ないし千鳥も局所的じゃねえか 今のおっさん芸人達はダウンタウンとかを目指してやってきた訳だろ
これからは千鳥かまいたち辺りが目標になるのか?
既にその辺の見取り図とかはクソつまらんけど 千鳥かまいたちが天下ならバナナマンやくりぃむも天下だったことにならね?
かまいたちの番組なんて一つも人気な奴ないし千鳥も局所的じゃねえか 第7世代おるやん
叩かれガチやが霜降りとかその辺の世代出る前はガチでお笑い界地獄やったで
若手ヅラしたおっさん芸人が雛壇で延々ちょっと待ってくださいよーって言うだけの構図がずっと続いてた ゆりあんとか言うやすこに全て奪われたブス
やっぱある程度はルックスも必要やわ 第7世代おるやん
叩かれガチやが霜降りとかその辺の世代出る前はガチでお笑い界地獄やったで
若手ヅラしたおっさん芸人が雛壇で延々ちょっと待ってくださいよーって言うだけの構図がずっと続いてた >>246
なるわけねえ
スターでもなんでもないし視聴率が低すぎる
若者がTV見てる時代でもないしな >>249
ゆりやんをやす子と同タイプと思ってる時点であなた見る目ありませんから!
残念! ゆっくんちゃんっていうSMAの若手芸人はガチ
2年以内に天下とるぞ >>246
なるわけねえ
スターでもなんでもないし視聴率が低すぎる
若者がTV見てる時代でもないしな
そもそもかまいたちと見取り図の腕の違いがわからん >>246
こいつらが売れた時代はすでに
Youtuberがいる時代やぞ?Youtuberが中心
どこの誰が千鳥とかに憧れて芸人になんねん EXITは吉本ゴリ押しでもっとレギュラー番組持たされまくると思ったけど兼近の過去がアレ過ぎて流石に無理だったな そもそも千鳥かまいたちとか基本ワイプ見てるだけじゃねえか
後輩が笑い取ってるだけのシーンが多すぎる そもそも千鳥かまいたちとか基本ワイプ見てるだけじゃねえか
後輩が笑い取ってるだけのシーンが多すぎる >>246
こいつらが売れた時代はすでに
Youtuberがいる時代やぞ?Youtuberが中心
どこの誰が千鳥とかに憧れて芸人になんねん
芸人の再生数って死ぬほど分散してるし一強とかではないぞ ID:6zvuQJDg0
このバカ同じミス何回するんだよ
書き込みエラー出ても実は書き込めてること一回でわかるやろ 千鳥かまいたちが天下ならバナナマンやくりぃむも天下だったことにならね?
かまいたちの番組なんて一つも人気な奴ないし千鳥も局所的じゃねえか
なんでレギュラー多いだけで天下ってことになるんや?
それならくりぃむは20年くらい天下だったのかよ お前らとかお笑い好き界隈がやたら推してるきしたかの・カズマ・モグライダー芝が言うほど面白いと思えんのやが 芸人って基本死ぬまで現役だからなあ
M1とったフットボールアワーブラマヨチュートリアルのあたりですらそこまで仕事ないし EXITは吉本ゴリ押しでもっとレギュラー番組持たされまくると思ったけど兼近の過去がアレ過ぎて流石に無理だったな 大阪で今いちばん注目の若手は、山下ギャンブルゴリラだな >>255
ガチでリアクション芸人として出川上島超えれると思うわ
佐久間や藤井は早く使うべき 芸人の再生数って死ぬほど分散してるし一強とかではないぞ
ジュニアでも100万いくし陣内でも300万とかとれる
なんならもっと若手でも100万200万いける
ダウンタウン時代と違って一か所に集中してないってことわかれや ゆっくんちゃん
ワードセンスあり
声が面白い
嫌な奴だからかわいそうと思われない
これ絶対リアクション芸人のトップになれるやろ >>268
ぶっちゃけ、今明確に天下取ったって言えるような芸人って松本人志と有吉ぐらいやろ
大目に見ても千鳥、サンドウィッチマン辺りぐらいやと思う お笑いはブラマヨや有吉がキレッキレッだった10年前が一番面白かったよな >>277
有吉が天下ならくりぃむも天下だったことになる
ただ司会やってるだけで天下はおかしくねえか? あんまりテレビで見ない芸人でもライブ即完でYouTubeとかは順調なケース珍しくないしな 有吉に
憧れて芸人になった奴なんて今だにほぼいねえよカス お笑い第9世代ブームの後は
氷河期実力世代が来てるやろ
さらば
タイムマシーン
ニューヨーク EXITは最近どうなん?
年収億あるんやろこいつら お笑い第9世代ブームの後は
氷河期実力世代が来てるやろ
さらば
タイムマシーン
ニューヨーク 天下のハードル低すぎて草
サンドって好感度と再生が高いだけやん >>279
帯番組でもなく月〜日レギュラーMCは天下って言ってええやろ >>279
有吉は全局制覇してるって誰も成し遂げてない実績あるやん
あと有吉の壁で若手引き連れてバリバリゴールデンでお笑いやってるのもデカいし もうTVの力自体が弱体化しとるから天下とったみたいな芸人は作れないやろな >>286
だからなんでレギュラー数できめんねんw
それなら昔のみのもんたでも天下になるやろ アラフォーの芸人が若手として出てくるからそりゃテレビの若者人気はなくなるわな アラフォーの芸人が若手として出てくるからそりゃテレビの若者人気はなくなるわな なんでおまえらってどの芸人が天下取ったかっていう
どうでもええことでいつも喧嘩してんの? レギュラー数とかで決めるなら
ウンナンたけし所タモリくりぃむバナナみのもんた
このへんも全員天下だったことになるけどええんか? ほとんどの芸人ユーチューバーと変わらん
テレビ多少わかってるユーチューバーみたいなもんやん
わちゃわちゃしてるだけやし >>293
天下取ったとか表現がガイジすぎてな
なぜかダウンタウンだけ該当して他は該当してないことになってる
司会やってるだけでええならタモリたけし所マツコバナナみの全員天下だぞ なんで千鳥とか有吉だけ本数で天下取ったことになるんや?
視聴率でいえばくりぃみにも惨敗なのに >>299
男が選ぶイケメンだと思うお笑い芸人ランキング、ほとんどおっさん
1位 森慎太郎(どぶろっく)
2位 尾形貴弘(パンサー)
3位 とにかく明るい安村
4位 大悟(千鳥)
5位 ケンドーコバヤシ
6位 加藤浩次(極楽とんぼ)
7位 江口直人(どぶろっく)
8位 兼近大樹(EXIT)
9位 吉村崇(平成ノブシコブシ)
10位 盛山晋太郎(見取り図) しかも他人の芸を見てるだけ
みたいな番組ばっかり
後輩はずせや
何も出来んぞ
Youtuber以下やぞ 粗品と野田クリはM1R1優勝したのになんかせいやと村上の方が面白い風潮 なんで千鳥やかまいたちだけ本数だけで天下になるんや?
マジで不思議すぎる
だったら20年くらいくりぃむやバナナが天下だったことになる >>305
村上なんか渡辺徹のモノマネしかないやん tiktokのmomohanaって子
そこらの女芸人よりは面白い ホモが選ぶイケメン芸人ランキング歴代の1位
97年 遠藤章造(ココリコ)
98年 加藤浩次(極楽とんぼ)
99年 加藤浩次(極楽とんぼ)
00年 加藤浩次(極楽とんぼ)
01年 遠藤章造(ココリコ)
02年 山口智充(DonDokoDon)
03年 庄司智春(品川庄司)
04年 加藤浩次(極楽とんぼ)
05年 ケンドーコバヤシ
06年 ケンドーコバヤシ
07年 山田ルイ53世(髭男爵)
08年 ケンドーコバヤシ
09年 益子卓郎(U字工事)
10年 上田晋也(くりぃむしちゅー)
11年 益子卓郎(U字工事)
12年 浜谷健司(ハマカーン)
13年 ケンドーコバヤシ
14年 浜谷健司(ハマカーン)
15年 若林正恭(オードリー)
16年 ケンドーコバヤシ
17年 加藤浩次(極楽とんぼ)
18年 武智(スーパーマラドーナ)
19年 岡部大(ハナコ)
20年 とにかく明るい安村
21年 とにかく明るい安村
22年 渡辺隆(錦鯉) >>311
ここでも若手全然入ってこれてないんやな… なんで千鳥やかまいたちだけ本数だけで天下になるんや?
マジで不思議すぎる
だったら20年くらいくりぃむやバナナが天下だったことになる
しかも千鳥かまたいち時代は視聴率が低すぎる
ほぼ一般人は誰も見てない
見てないのに勝手に天下になってる
一つもこいつらの番組見てない大人が9割以上やろ 空気階段ラジオとくずぱち好きだけど特番のコント番組以外安心して見られない なんで千鳥やかまいたちだけ本数だけで天下になるんや?
マジで不思議すぎる
だったら20年くらいくりぃむやバナナが天下だったことになる
しかも千鳥かまたいち時代は視聴率が低すぎる
ほぼ一般人は誰も見てない
見てないのに勝手に天下になってる
一つもこいつらの番組見てない大人が9割以上やろ
しかも芸人の再生数は分散してるからな
誰かが一強ってことはない 一般人も人生経験あるおっさんのほうがおもろいからな
おもろさと年齢は比例する ID:6zvuQJDg0
このキモイ奴のせいで過疎ったな
知的障害あるんだろうけど生きてる価値ないわ なんで千鳥やかまいたちだけ本数だけで天下になるんや?
マジで不思議すぎる
だったら20年くらいくりぃむやバナナが天下だったことになる
しかも千鳥かまたいち時代は視聴率が低すぎる
ほぼ一般人は誰も見てない
見てないのに勝手に天下になってる
一つもこいつらの番組見てない大人が9割以上やろ
しかも芸人の再生数は分散してるからな
誰かが一強ってことはない ネタ見せして作家にみっちりこき下ろされたりするとこより
自由にやらせてるとこの方が意外と賞レース強かったりするよな
ソニーとか社長変わる前の人力舎とか >>317
実際Youtube時代に天下とか言ってるのがガイジすぎる
視聴率3パーセントくらいで天下って障害者か?おまえ
千鳥もかまいたちも別に面白くないやんけ 最近のガキ使の七変化全員ウケてるの凄くね?若手実力あるやん >>317
実際Youtube時代に天下とか言ってるのがガイジすぎる
視聴率3パーセントくらいで天下って障害者か?おまえ
千鳥もかまいたちも別に面白くないやんけ
国民がこいつらの番組を認識すらしてないレベルや >>287
全局制覇とか一般人からすればどうでもいい
だからなんやねんボケカス
それと天下が何の関係があるんじゃ
全局やってるから俺も芸人なろうって奴一人でもおんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています