【速報】パズドラ、ガチでとんでもないぶっ壊れ覚醒が出てしまう
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>>339
御坂美琴だけで
ロック無効
無効貫通無効
指減少無効
お邪魔暗闇無効
毒暗闇お邪魔目覚め無効
棘ドロップ無効
こんくらいはギミック対応できるよ >>336
多色はどれだけ強くてもめんどくさくて無理 パズドラって子どもかおっさんどっちがやってるんや
おっさん向けコラボ多そうやけど >>351
アンインストールしたら全部無効にできるぞ >>349
微塵もされとらんで、ダイケの意地や
マシンノアの方は強い >>345
それ今やってる奴ら何をモチベにしてるん? 御坂強いけどスキル打ってずらし続けるって何がおもろいん >>356
11年間一緒に戦ってきた仲間は見捨てられねえんだ😢 未だにシステム(笑)とかいう概念あるんかよwwwwwwww >>346
まあ一長一短やな
ハッキリとした差はないな >>320
パズドラで1年保つのはマジで壊れやね... 操作時間延長も7×6も無かった時代に10コンボも要求してたった10倍にしかならないアヌビス使ってたマゾおる? すまん、美琴が強いのはわかったけどインデックスは強いんか? 御坂美琴って今までのパズドラの歴史の中でも居なかったタイプのガチのやばいぶっ壊れじゃない?
クラウドシステムとか錆兎システムとかシヴァドラとか便利な周回システムはあったけどあくまで最高難易度行く訳じゃなくちょい下の周回用だったやん
御坂はズラしシステムのくせに最高難易度も行けちゃうのホンマにやばいやろ
クロトビやガチャドラ全員死んだやん シヴァドラ3匹作ったんやがビィ60匹ぶっこんでええんか? 無効の無効の無効とかやってんだろどうせ
長く続いたソシャゲってそんなイメージ >>369
強いで
基本ガチャから出るやつもラストオーダーも強い でも実質HP4.4倍やろ
火力インフレしたら即死ちゃうか >>359
別にやる気満々な人はほとんどいないんなやいか
たまにいじれば面白いときもあるって感じやな コラボの相手ごとにガチャの必要石変えるゲームってパズドラだけ? 百花繚乱4っておもろいん?
3yは一時期ハマって闘技場と百花繚乱3やってたけど百花繚乱3のリーダー変更うざすぎて飽きたわ 百花繚乱4っておもろいん?
3yは一時期ハマって闘技場と百花繚乱3やってたけど百花繚乱3のリーダー変更うざすぎて飽きたわ たまに復活してクソギミックにやられてやらなくなるの繰り返し これ武器に乗せるならわかるけど
キャラに乗せるなら最初からそのステータスにしとけばいいのでわ🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています