侍道シリーズの思い出wmwmwmwmwmwmwmwmwmw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セーブポイントが人間だからそいつ殺したらセーブできなくなって詰むのってどの作品やっけ イベント中にコマンド出てくるから押したらなんかシナリオ壊れたわ
味方っぽい奴と喋ってる時に刀抜いたら殺された 2で刀集めるの楽しかったな
殺人狂の女が持ってるびていこつ?って刀の必殺技強かった 侍道2が最高傑作でええんか?
3は地味で4はバカゲー全面推ししすぎってイメージ なんか龍が如くみたいに遊べるミニゲームみたいなのないの? ワイは陸奥白金が好きやった
居合斬りぎりの必殺技モーションがカッコ良すぎる
すぐに折れるけど >>14
4はモーションが刀で固有じゃなくなったのがあかん サメ肌のクルクル回すだけのアホみたいな技が妙に強い >>11
突いてグチャグチャするやつな
あれ使いやすい 4は成長して剣豪と化したさよを見れるだけでも価値がある 3,4もぶっちゃけ2から進化させようかってなるとああなっちゃうのもしゃーない気はする 3地味やけどパーツ集めて自分で刀作るのは面白かったな 侍道シリーズはええから天誅シリーズ復活させてくれや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています