RPG「スキルポイント制で自由に育成できるで~」ワイ「チイィッ!(スマホを取り出す)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう障害者向けにどんどんつまらなくなったのが今のゲームなんやろな ゲーム「あと3スキルポイント振るとこの技を覚えるで~」
次何覚えるか分からないワクワク感を殺すな >>6
今も自由にポイント振れるゲームだらけだろ
流石に振り直しできるのがほとんどになったけど 何も見ないでやるとクソ火力になって振り直しも出来ないゲームほんまひどい このボスにはこの振り方が最適やが
次のボスは異なるで オフゲーなら自由にやるけどオンゲーは見んとやってられんからな 昔のRPGみたいにレベルで呪文覚えるとかでいいんだよ メガテン3とかやと速さ振らんとマジできつくなるからな ゲームもやけどこぞって最強コスパとかみたいなのがすぐ公開されるのもくそやわ
ゲームに限らずファスト化が酷い スパイダーマン2はレベルがsp貰うためだけのものになってたわ >>10
これな
そして実用性考えると言う程自由度もないし 結果的に器用貧乏になるのは許せるけど死にステは許せん
死にステに降ったからクリアできないって経験は一回もないけど 気軽に振り直し出来るなら適当に振って中盤わかってきた頃に一新するけど取り返しつかないか貴重なアイテム必要とかならテンプレなぞっちゃうわ 一周目なら気にせず好きに振るわ
2周目からは見て「え、このスキル強かったの!?」ってなるの楽しい ドラケ8を先にやってる奴「ブーメランにポイント振るのは地雷やぞ」
↓
真に受けて剣や槍を育てる
↓
ボス戦なんて数回しかないのにそれが強くなるために
膨大な量の雑魚戦で無駄に時間が掛かってタイパ悪すぎるパーティーの出来上がり
おう、嘘つくなや先行者 >>28
MP管理クソ温いバランスなんやからやから君以外はみんな雑魚戦なんて魔法連発して速攻で終わらせとるで いうほど自由に振り直せるゲーム増えたか?
振り直すのに金とかのコストかかるのがほとんどやないか?
一番振り直ししたい序盤に自由にできないのばっかりや ほんまに好きに振ると終盤キツいから結局製作者の想定したステータスにしかできない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています