RPG「スキルポイント制で自由に育成できるで~」ワイ「チイィッ!(スマホを取り出す)」
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チョキに勝てるパーみたいなの作る意味がある対戦ゲームとかならええんやけどな >>118
ff6しか知らんがレベルアップに何らかの要素でボーナスついてやり直せないシステム? ドラクエ→メタル系を効率良く倒したいならヤリやブーメランに振るべし
後スキルポイント制のゲームやないけど似たような例で
ポケモンやドラクエモンスターズも好きなキャラを仲間に出来るとて変なキャラを仲間にすると詰んだり苦戦するから結局調べちゃうわ >>122
苦戦はまだしも詰むまで行くことなんてあるんだろうか モンスターズはJ3Pがめちゃくちゃ難しいな
それ以外は何一つ攻略など見る必要なし メガテン3とかやと速さ振らんとマジできつくなるからな ポケモンとかは苦戦したほうが楽しいやろ
無双した瞬間から作業やん 一周目なら気にせず好きに振るわ
2周目からは見て「え、このスキル強かったの!?」ってなるの楽しい ドラクエはとにかくメタル狩りを念頭に考えろ
ベセスダは犯罪話術系は腐らない
みたいなシリーズ特有のはある >>131
11のカミュは序盤でそれ信頼すると地雷なんやけどね 最終的にはつえーけど ブーメラン極めてメタルウィングで全体メタル斬りやー! 金策系はだいたいどのゲームもゴミ
超絶デフレなオフラインRPGって思い浮かばんな スターフィールド「スキル当たり外れ大きいです実質必須スキルありますがノーヒントですふり直してきません」👈こいつ 死にステほんまやめて欲しいよな
物理と魔法で明らかに優劣あるのとか >>137
最悪スキルいらないからセーフ理論なんやろ
デザインはマジゴミだよな >>132
TESはメインシナリオやるなら犯罪系ビルドってロールプレイ的にそぐなわすぎるから盗賊暗殺キャラでしか使わんくるなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています