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RPG「スキルポイント制で自由に育成できるで~」ワイ「チイィッ!(スマホを取り出す)」

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1それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 15:47:06.58ID:zkpCDg/Kd
「最強 育成 おすすめ」で検索っと…
16それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:03:38.25ID:8fhywVJNd
ゲームもやけどこぞって最強コスパとかみたいなのがすぐ公開されるのもくそやわ
ゲームに限らずファスト化が酷い
17それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:03:48.89ID:nsFh3PpR0
なお高難易度で通用するビルドはそんなに無い模様
18それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:04:51.14ID:6YrMpsDQM
ディアブロこれだったわ
19それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:05:45.21ID:JMa0TZ2i0
スパイダーマン2はレベルがsp貰うためだけのものになってたわ
20それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:09:16.52ID:qm6nOPlua
>>10
これな
そして実用性考えると言う程自由度もないし
21それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:10:38.97ID:K7Y4+EzMd
ボールライトニング以外息してないからな
22それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:11:20.78ID:dV5AK7F3d
チョッパリらしいな
23それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:12:46.54ID:9TZYwKjR0
スマホ「ガチれば全ステMAXです」
24それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:13:18.83ID:vTwq8YWK0
結果的に器用貧乏になるのは許せるけど死にステは許せん

死にステに降ったからクリアできないって経験は一回もないけど
25それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:14:47.71ID:ev28kwCq0
>>3
有能
26それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:14:55.02ID:1J9mrT79d
気軽に振り直し出来るなら適当に振って中盤わかってきた頃に一新するけど取り返しつかないか貴重なアイテム必要とかならテンプレなぞっちゃうわ
27それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:17:50.51ID:A9i2RSklM
一周目なら気にせず好きに振るわ
2周目からは見て「え、このスキル強かったの!?」ってなるの楽しい
2023/11/01(水) 16:20:00.56ID:guULz/8C0
ドラケ8を先にやってる奴「ブーメランにポイント振るのは地雷やぞ」

真に受けて剣や槍を育てる

ボス戦なんて数回しかないのにそれが強くなるために
膨大な量の雑魚戦で無駄に時間が掛かってタイパ悪すぎるパーティーの出来上がり

おう、嘘つくなや先行者
29それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:28:06.79ID:08MLfR4gd
明らかな地雷スキル忍び込ますのきらい
30それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:31:03.28ID:9QbW/0gCM
>>28
MP管理クソ温いバランスなんやからやから君以外はみんな雑魚戦なんて魔法連発して速攻で終わらせとるで
31それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:35:09.49ID:AZPBJCek0
ほなチート入れてサクサクやるで~
32それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:37:16.64ID:fVBW9EHq0
いうほど自由に振り直せるゲーム増えたか?
振り直すのに金とかのコストかかるのがほとんどやないか?
一番振り直ししたい序盤に自由にできないのばっかりや
33それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:38:53.48ID:HX2P0Ngm0
>>28
槍はメタル狩りでも重宝するし
34それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:38:53.57ID:lxv6vxoF0
レベルアップしたら自動で技覚えるでいいよな
35それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:40:28.83ID:YGySJ+eXd
有能ワイ「とりあえずパワーに振っとけばええか」
36それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:40:55.64ID:qauoS2P90
ほんまに好きに振ると終盤キツいから結局製作者の想定したステータスにしかできない
37それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:43:29.82ID:djEQ0Xdxd
>>36
それかどう振っても楽にクリアできるヌルゲーになるかどっちかだよな
自由ってなんだろうな
38それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:45:25.93ID:3rlwX1Kur
4556965
fallout3はいつもこれ
39それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:46:01.86ID:Q6tfnf6KM
固定成長と比較して自由に振れるシステムで面白くなってる気がまったくせんわ
2023/11/01(水) 16:47:44.05ID:Wwl/WOYR0
自由にやってるどっかのボスで詰むの辞めてほしいと
いきなり対策必須になるな
41それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:49:11.28ID:AvbTzSk/d
つまんない国になっちゃったね
42それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:52:32.34ID:zwe7qAP8r
スパロボもスキル育成で自由に育てられるようになった結果個性消えたもんな
アルファ外伝くらいの頃は
自由度が低い分それぞれに役割があって使い分ける甲斐があったわ
43それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:54:36.76ID:qsMvkhPX0
ドラクエ8はかくとうに一切ポイント振ってなくてマダンテ使えなくてあとで友達に言われて悔しい思いしたわ
魔法使いにかくとうポイント振るとかどんな罠やねん
44それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:55:06.04ID:x4fFDoNW0
どんなゲームでもとりあえず速さが大事
速けりゃ2回行動とかになるし
45それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:56:23.83ID:Qv8dJgg/a
ワイサーチしてスキルポイント999っと
これで全部使えるぞ〜
46それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:57:01.23ID:hLb62iGK0
カリスマとか話術みたいなのに極振りする方が楽に攻略できるのはありがち
47それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:57:03.45ID:qauoS2P90
>>44
命中あるなら命中やろ
力≦速さ<命中や
48それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:58:25.24ID:zwe7qAP8r
>>44
ダメージの計算式にもよるけど
速さだけの非力キャラが
1ダメージ2連撃とかやってるの悲しくなるやん
49それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:58:58.44ID:x4fFDoNW0
>>47
>>48
それはそう🥺
50それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 16:59:21.12ID:rmE79dfF0
スキル振り分け嫌いだわ
全キャラ無個性になる
2023/11/01(水) 17:00:58.46ID:hYAggAo/0
スキルポイント制で自由に育成出来るやで~
ワイ「😡」
ちなみに後からポイント返還して好きに振り直せるやで~
ワイ「😍」
2023/11/01(水) 17:02:46.60ID:KlZfrHP+0
フォールアウトはなんやかんや魔改造できるから運極振りやな
なおなかなかつらい
53それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:03:46.42ID:41Ixn/QH0
この手のゲームで防御上げる奴0人説
だいたいのゲームは魔法防御は上がらないからな
ワイはとりあえずHP上げるHP信者だわ
54それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:05:06.87ID:tx6ouaHY0
ワイ「とりあえずすべてLUCKに振ればええぞ」
55それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:06:29.70ID:pIRJADPj0
ドカポンで魔力上げまくってるやつとは縁を切ることにしてる
56それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:06:36.09ID:0h1k67Ef0
サイバーパンクのスキルはアプデでかなり良くなってたわ
57それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:08:03.66ID:gYJOmPtn0
弱いことも遊びのうちなベセスダゲーならまだしも他のゲームでは要らんわ
キャラなり武器が複数あって使い勝手が違うくらいじゃないとバランス取れん
58それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:08:22.37ID:41Ixn/QH0
ドカポン懐かしいな
新作出ねぇかなぁ
ステ振りなおし出来ないから育成失敗したと気が付いても戻せないから萎える奴はガチで萎えるんだよな
59それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:10:06.71ID:BvBPeJA70
ほなチート入れてサクサクやるで~
60それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:10:58.30ID:KEadrZ1n0
大人になってからは大抵のゲームは簡単になっちゃったから振り方失敗しても縛りプレイ感覚で進めればええし
61それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:13:21.44ID:TQPkEgzL0
とりあえず力でええか……
……力は全てを解決する

力や……世の中……力や……
62それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:15:56.04ID:gYJOmPtn0
>>61
STRがクソなゲーム見たことない
63それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:18:09.37ID:OorWWfe80
子供の頃は純粋に色々考えていたけど大人になると時間短縮のために攻撃と素早さに振りがちになる
64それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:19:02.88ID:qK1ezhVh0
振り直しは有料です
振り直しは限定アイテムが必要です
振り直しはゲーム後半にできます

😡
65それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:20:46.25ID:wOvQoRLW0
ロマン感じて極振りしてみたら普通に弱くて萎える
66それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:21:59.55ID:zCYzSI1t0
防御振って有利になるゲームほぼないやろ
67それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:22:42.54ID:T/N4gaRK0
STRに振ると
ダメージ増えます
体力増えます
持ち上げる重量増えます
装備できるアイテム増えます

END…?INT…?
68それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:23:22.26ID:q400DJl10
筋力全振りきらい
69それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:24:50.79ID:ZP4r54thr
「ステータス上げるアイテムを先に取ると上限まで伸びません」←こいつ嫌い
70それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:25:11.25ID:wy1AvmJd0
あれとこれでシナジーがみたいなこと考えてる人は偉いと思うけど
プレイしていけばシンプルにワンパンで終わらせろとしかならんのよね
2023/11/01(水) 17:25:52.11ID:+Rb997qU0
スターオーシャンは毎作迷ってしまう 後戻りできんし
72それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:26:33.00ID:OorWWfe80
かっこよさに憧れて魔法剣士にするけど魔法剣士はほとんどのゲームでクソ雑魚で泣ける
エルデンでは珍しく強かったわ
73それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:27:47.21ID:fpfb6vj40
ブラボとSEKIROは振り直し出来ないから見た方が良い
74それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:28:44.18ID:oLqBtUghd
とりあえずカリスマとhpやな....
75それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:32:21.14ID:wcu3M2imd
毎日のように変わるぶっ壊れ最強ビルド見るの好きやで
76それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:33:12.77ID:qGndUAlG0
仕様的にどれかが死にステになってる可能性高いし
77それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:33:38.88ID:fpfb6vj40
>>68
ハズレないけどゲームをもっともつまらなくする振り方やな
78それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:35:40.27ID:Hdl1TH9r0
アニメワンピース、YouTubeで連日24時間365日ずっとライブ配信するトンデモ企画実施中
https://www.youtube.com/watch?v=79XaA_4CYj8
79それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:35:46.89ID:m3jLftQy0
MMO「一つに全振りするのが最強です。他に1ポイントでも振ったら弱くなります。振り直しシステムは用意しているけど莫大なコストがかかります」
80それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:36:49.60ID:oVSWWyMr0
一周目なら気にせず好きに振るわ
2周目からは見て「え、このスキル強かったの!?」ってなるの楽しい
81それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:37:38.05ID:dJunraN/0
バランス振りが一番強いってわかってても極振りしてまうわ
82それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:37:42.50ID:d+vX4pS50
最適解スキルステ振りはこれ、エンドコンテンツになると構成はこれで1ターン目はこれ2ターン目はこれ、みたいな
単に手順なぞるだけのバランスきっつきつなやつよりどんぶり勘定なやつのが好きや
スキルやらステ上げポイントなんていくらでも拾えるよみたいなやつ
83それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:37:50.96ID:aqub9H7X0
レベルアップしたら自動で技覚えるでいいよな
2023/11/01(水) 17:38:33.38ID:mTHI2+OH0
モンハンも中途半端な防具とかいらんやろもう
85それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:40:53.54ID:psPbJx1K0
運は振る加減がわからん
86それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:42:07.81ID:xcvF4Pe0M
ラスボス「半端な耐久力だと即死させます、主人公死んだら即ゲームオーバーです」
87それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:42:54.94ID:rdzaTZxV0
適当に振って適当にクリアできんならええんけどな
88それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:43:39.07ID:X0st9wiz0
逆に運に振る意味なくない?
別に攻撃と防御の数値あげりゃ会心出したり避ける必要もないやん
89それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:45:07.46ID:7HRIIsbh0
運のステータスがギャンブルに影響するゲームすき
90それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:45:31.10ID:gcIRgyGn0
>>88
運のステータスがあるってことはその数値を参照して攻撃力上がる武器があるってことだ
91それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:45:38.26ID:psPbJx1K0
>>88
会心だけならそれでもええけどバステ耐性にも関わってくるなら多少は振りたくなる
92それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:47:50.55ID:zwe7qAP8r
>>88
ゲームによっちゃアイテムドロップ率が上がって
収集と強化が楽になるやつあるやん
93それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:48:24.61ID:XR/m8etl0
ドラゴンズドグマはマジでイカれてるわ
94それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:48:50.35ID:XZ1h5dSz0
運のステータスがギャンブルに影響するゲームすき
95それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:50:05.31ID:WCCKzEDu0
これほんと嫌い
ステ振り間違えた奴をはじめからやり直させるための害悪要素でしかない
96それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:53:07.92ID:zwe7qAP8r
自由に振り直しできるシステムで
ボスごとに最適な振り方にし直さないと勝てない奴

答えがハッキリ決まっててそれ以外は地雷な奴

やめてくださいよ!殺すぞ!ムカつくんじゃ!
2023/11/01(水) 17:53:49.23ID:0WoK549y0
ワイ「真・女神転生1遊ぶで〜^^」
悪魔「私の名前とパロメーター割振お願いします」
ワイ「ガチャコン‼(カセットを引き抜く音)」
98それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:54:07.80ID:zwe7qAP8r
地雷のスキルでも
テクニカルな使い方が出来て楽しいとかならまだええよ
単純に他のスキルの下位互換のゴミになってるやつは許さん
99それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:54:31.10ID:5HqpI9KT0
上手い人の動画見て「ああ、俺のプレイデータは非効率だったんだ…」って気付かされると途端にやる気失せるよね
100それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:55:12.24ID:41Ixn/QH0
運にステ振れる奴はRPGの理解が進んでる奴や
魔法攻撃とか必殺技に会心という概念がない場合も多いから躊躇するねんな・・・
101それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 17:55:49.70ID:X0st9wiz0
「MAX99まで振れるけど50以上は敵の強さ的に何の意味もない」みたいなやつきらい
102それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 17:56:36.29ID:yS/MNN+XC
ドラクエ8とかいう悪魔のゲーム
2023/11/01(水) 17:58:33.07ID:902nXyiU0
たまにマイナーステータスやたら強いのとかあるよな
会心率とか
104それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 17:58:36.20ID:Mf09rSJ1d
だいたいHPに振っときゃ間違いない
2023/11/01(水) 18:00:33.02ID:tD1IXRM4M
壁でもカウンターで戦えます
運極でもクリティカルで戦えます

見たいなの好き
106それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 18:01:33.03ID:5C1QG0KX0
>>105
そういう場合は本職が割を食うこともそれなりにありそう
107それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 18:02:23.41ID:tIr2SrFN0
ドラクエ8のイメージや
普通は剣とゆうきや😁
108それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 18:03:09.87ID:7HRIIsbh0
スフィア盤すき
109それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 18:03:12.14ID:I4BOtqRE0
自分で考えたいやつはそれでいいし
考えたくないやつはネット見りゃいいし
ウィンウィンだね
2023/11/01(水) 18:03:19.38ID:j4gFT2kk0
今のゲームって途中で降り直せるやん
2023/11/01(水) 18:03:50.76ID:tD1IXRM4M
>>102
巨龍相手になんど鎌を降ったことか…
112それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 18:04:31.22ID:tgA4ot4e0
ほなオジェマラするでー
113それでも動く名無し
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2023/11/01(水) 18:05:01.70ID:41Ixn/QH0
同人ゲームだと何がどういうバランスなのか分からんからワクワクする
大手だとまあ何が死にステかどうかとかは1時間もプレイすればだいたいわかるけど
114それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 18:05:04.71ID:ewMf7Qj60
攻略見る方がつまらん派やわ
自分なりに試行錯誤してクリアするのたのちい
2023/11/01(水) 18:05:07.99ID:rLAlyk4f0
ドラクエ8のせいで調べるようになったわ
許せねぇ
116それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/01(水) 18:07:04.64ID:yS/MNN+XC
ドラクエ8
主人公→槍ないとレベル上げできません
ヤンガス→鎌ハンマー完全に地雷です
ゼシカ→鞭以外使う意味ないです
ククール→


これ
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