昔のワイ「本編クリアしたしレアアイテム集めや!」「隠しボス倒すぞ!」
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今のワイ「本編クリアっと…これで終わりでええか…」
何故こうなってしまったんや… ラスダンは一直線とかのがいいとおもう
誰も最後の謎解き求めてない >>74
16はまあ否定が多かったな
アイテム集めがつまんなすぎるって
7リメイクは多少コレクトあるんだけど16は完全にアイテムレベルのノリ >>79
なるわけねえだろ
少なくとも連続してやりたくはない
ティアキンはブレワイでボリュームに飽き飽きしたから最初から諦めて断続的にやって寝かしてを繰り返してる 頑張ってもただの自己満足だと気付くからな
これに答えを出したんがなろうや
やり込みとかチートとかして強くなったらちゃんと他のキャラが褒めたりビビったりしてくれるからカタルシスがある
ゲームもそこに気付いてそういう要素取り入れてたら目があったんやろうけどな 開発「よっしゃラストダンジョンや!ギミックてんこ盛りでー敵めちゃ強くてー(ワクワク」
プレイヤー「あーもうラスボス倒すだけか…(ゲンナリ」
この空気感の違いって開発者気づいてんのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています