【悲報】「未来のミライ」や「竜とそばかすの姫」で知られる細田守監督、なぜか新作を作られない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>102
山田尚子がその枠なんちゃうか
延期したけど >>101
押井じゃなくて正解
ジブリというかパヤオも最初目付けてたけど
細田は逃げた金塊って感じやけど >>101
日テレは細田あかんわと思ったのか
「アイの歌声を聴かせて」の監督を囲ってるみたい
去年深夜に「逆さまのパテマ」放送してた 怪獣8はワイ的にはストーリーより気になるのはコマ割りとカメラの近さなんだよな
読んでると息が詰まる感じがする 画作りに定評あります
評価高いのは原作付きです
自分の趣味を客に押し付けてきます
これもう押井守の後継者だろ 竜そば終盤で主人公が覇王色の覇気使い始めたシーンは爆笑したわ >>103
なんかあと一歩踏み込めてない感があるよな
細田自身はもっと後ろ暗い話作りたいんかもしれん 竜とそばかすの姫で異様な解像度でヤフコメと児童相談所ディスが入っててビビったわいらんわそんなん 谷口は細田、新海レベルにはなれないの?
あと水島とか神山とか オリジナルアニメ監督は、売れない時からオリジナル作ってないと大成せんな
原作付きでどんなにヒットさせても、オリジナル作ったら爆死するもん >>115
言うてあの監督も微妙なんよな
アイ唄はおもろかったけど粗はめちゃくちゃあったわ
イヴの時間の続編作って欲しいわ >>117
せめて押井ぐらいの謎の高尚さをアピールしとけばファンはつきそうやけどな >>124
無理やろ
レベルが違うわ、なんやかんや言って細田はオリジナルじゃ宮崎新海の次に結果残してるし >>123
児童相談所「すまんが48時間経たないとワイら動けないんだわ」 ぶっちゃけ細田作品やとおおかみこどもが一番好きなんやがワイだけか?
一応海外レビューサイトでも一番人気やし大人ほど好きな印象やが サマーウォーズってオタクにだけは評価高いよな
何がハマったんやろ ショタとかも言われるけど、デジモンの幼女とか、おおかみこどもでの妹偏重の描き方からしてそっちの方が興味あるんやろなと思うわ
ほぼ唯一人気あったショタキャラのカズマは奥寺と貞本の功績やろ
以降はあんなキャラ出てこないしそもそも単独脚本以降の細田映画は異様にキャラ人気がない >>122
こう並ぶと庵野って性的な方面は正常なんやろか
せいぜい電線ヒュンヒュンさせるくらいで 未来のミライって電車好きのクソガキがケツにプラグ刺してイくやつやっけ ぶっちゃけショタの描き方も天気の子とか君生きの方が上手かったと思うわ >>126
粗はあったけどおもろかった。
細田守は現実の認識間違ったままストーリーにしてもうてるし
話も微妙やし 【悲報】ワイ氏、海獣の子供の監督が好きなんやけど一般受けしなさそう
新ドラの植物王国やってた人やし普通に脚本は下手なんよな… 早寝早起き朝ごはんを習慣化しな
それでも生きる理由が見つからなかったらまた考えよう >>135
バケモノの子とかショタだらけちゃうかったか 東宝が囲ってるのは多分血界戦線の松本理恵あたり
数年川村元気とばっか仕事してるやろ >>135
逆やろ本当はショタやけど異常者扱いされるの恐れて主人公に女子を据えてるんやろ
タイトルに女キャラを据えたはずの未来のミライでショタ抑えられんくなってたけどな 新海のが君の名は以降毎回同じようなのつくってるやろ オマツリ男爵で尾田ぶちギレさせたのがコイツやったな
以降は尾田がガッツリ絡むようになったけど >>140
ショタと年下のお姉ちゃんと一緒にラブホ泊まる激エロ映画すき >>131
突っ込みどころ満載だが頑張る母ちゃん系はカテゴリそのものが強いわな 脚本誰かに任せりゃいいんやけどポストパヤオ狙いすぎて上手く飛べんのよな 細田監督の脚本家
デジモンアドベンチャー1 吉田玲子
デジモンアドベンチャー2 ぼくらのウォーゲーム 吉田玲子
サマーウォーズ 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪 奥寺佐渡子&細田守
バケモノの子 細田守
未来のミライ 細田守
竜とそばかすの姫 細田守 >>30
こいつの作品じゃないけどバブルとかいうアニメ爆死してたな🤣 ウォーゲームやサマーウォーズの呪いから脱出できない監督 >>145
アイの歌声の人か
あれ初動酷かったけどあとからちょっと盛り返してたな >>147
君の名はのラスト変えさせたのが川村やっけ? SAOの伊藤監督が作ったHELLO WORLDはそこそこ面白かった
何故か日本より中国でヒット オマツリ男爵って酷評されてるけど細田映画の中じゃかなり面白い部類だぞ >>131
自然派ホメオパシーに目覚めてるとこ嫌い 一度でいいから自分に正直になって欲望全解放した変態映画作ってほしいわ
パヤオってほんまにクソよな。こいつのせいで欲望を解放するのはイケナイことなんだ、カッコワルイんだみたいな風潮ができてしまった
アニメ作ろうとするやつなんて変態に決まってんだろ、それを隠してどうすんだよと >>158
時かけの呪いも受けてたら丁度よかったかもせんのに >>161
いわれるまで存在が頭から消えてたけど確かにそこそこはおもろかったな >>146
出てるだけでデザインから何から興味無いやん
ショタの良さが出てるシーンなんて無い
天気の子でわざわざ仕掛けを作ってまでお姉さんキャラを作った新海とは格がちゃうわ アメップ
まんさん
メスガキ
はポジティブな言葉やけどな >>162
ワンピースとしてみるとNGだけど細田守作品としてみると面白い部類とかいうバグ >>162
酷評の理由がワンピ映画としてどうよってとこやし この二つで完全に終わった人扱いやな
ヒットしとるのに内容がやばすぎて >>164
パヤオはむしろ隠してるようで全力で出しとるやろ
千尋とか人生の大半をロリの観察に使わなきゃ描けないわ 松本理恵×川村元気×東宝で劇場版やるってもう5年くらいずっと言われてるけどなんもないの草生えるわ
最早ただのセンスいいPV監督みたいで悲しい話やが そろそろ新作発表あるんじゃないの
細田と新海で交互にやるよな >>175
あれ一味の喧嘩さえ丸々カットしとけばまた別やった気もするわ
ちょっと変化球投げた感じになるやろし
喧嘩が最悪の原作オマージュしとるからアカン >>145
パテマみとらんけどおもろいんか?
イヴの時間信者の友達が微妙な顔してたわ >>177
ワイがよくシコるロリキャラと違って千尋はガチ感あり過ぎて引くわ こいつなんで良くわかってないのにSNSネタやりたがるの 綺麗なシーン描いてるときよりギスギスしてるシーン描いたときの方が筆がノってるのがなぁ 細田守くらいテレビが高待遇の扱いすればどの監督でも興収50億は行きそうだよな 虐待してる家に学生一人で乗り込ませる展開がマジで意味不明だった ドラえもん のび太の緑の巨人伝
ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島
崖の上のポニョ
エヴァンゲリオンQ
打ち上げ花火、下から見るか横から見るか。
未来のミライ
君たちはどう生きるか。
↑
こういう、支離滅裂で意味不明な内容の作品で映画を見に行った家族連れやカップル達が残念な気持ちになったであろう作品を教えてくれ。 >>145
ジャップのアニメは少年少女が主役じゃないといけない決まりでもあんのかよ気持ち悪い >>145
一般人は絶対見に行かないポスターやな
萌えはもう終わりや >>183
昔はパソオタだったからやサマーウォーズくらいまでは世間よりちょっと進んでたが
結婚して子供できて価値観がその頃で止まってしまった >>164
パヤオほど性癖丸出しの監督も中々おらんと思うが… >>181
くっそ面白かったわ
予想の裏切りの連続で視聴者もどっちが上でどっちが下なのか分からなくなる >>188
君どうそんなに意味不明か?
ストーリー自体はそうでもなかったやろ 出ていってくれたら巨人大勝利だな
残ったら阿部に干されてベンチがこの世の終わりみたいな雰囲気になるけど 駿のどこが抑えてるように見えるんや
新作のヒロインとか倒錯感溢れとったぞ >>162
ワンピース映画でも最高クラスやろ
原作の内容に踏み込みすぎたっぽいけど なんかスクリプトみたいの湧いてるよな
お経みたいな勢いで書き込まないけど何が目的なんや
アフィカスのコメ稼ぎ用にAI調教してんのかな? >>168
どう考えてもバケモノはどうでもいいヒロインを心底どうでもよく扱うあたり女に対して全く興味がないのだけは解るわ >>190
むしろ一般向け寄りやろこれ
萌えってのはまどマギとかガルパンみたいなのや 村松と福永も大幅アップとか大本営発表しとったぞ昨日 そろそろ貞本キャラデザやめようや いい加減飽きた
ケモノは残していいから 次作も担当した脚本家の伊藤に
尾田「伊藤さん、ようやく、春が来ましたね!今度の作品なら甥っ子さんや姪っ子さんたちにも安心して見せられますね?」
って言っとるしまぁワンピース映画としてアウト判定やったのは間違いない >>145
トークショーで監督の受け答え聞いてると頭ええんやろなって印象だったわ ワイ新海も細田も嫌いなアニオタ
もう頼れる監督と作品がこれしかない
https://i.imgur.com/0xeElz4.jpg >>203
とっくに貞本はスタッフから外れてるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています