【悲報】「未来のミライ」や「竜とそばかすの姫」で知られる細田守監督、なぜか新作を作られない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>146
出てるだけでデザインから何から興味無いやん
ショタの良さが出てるシーンなんて無い
天気の子でわざわざ仕掛けを作ってまでお姉さんキャラを作った新海とは格がちゃうわ アメップ
まんさん
メスガキ
はポジティブな言葉やけどな >>162
ワンピースとしてみるとNGだけど細田守作品としてみると面白い部類とかいうバグ >>162
酷評の理由がワンピ映画としてどうよってとこやし この二つで完全に終わった人扱いやな
ヒットしとるのに内容がやばすぎて >>164
パヤオはむしろ隠してるようで全力で出しとるやろ
千尋とか人生の大半をロリの観察に使わなきゃ描けないわ 松本理恵×川村元気×東宝で劇場版やるってもう5年くらいずっと言われてるけどなんもないの草生えるわ
最早ただのセンスいいPV監督みたいで悲しい話やが そろそろ新作発表あるんじゃないの
細田と新海で交互にやるよな >>175
あれ一味の喧嘩さえ丸々カットしとけばまた別やった気もするわ
ちょっと変化球投げた感じになるやろし
喧嘩が最悪の原作オマージュしとるからアカン >>145
パテマみとらんけどおもろいんか?
イヴの時間信者の友達が微妙な顔してたわ >>177
ワイがよくシコるロリキャラと違って千尋はガチ感あり過ぎて引くわ こいつなんで良くわかってないのにSNSネタやりたがるの 綺麗なシーン描いてるときよりギスギスしてるシーン描いたときの方が筆がノってるのがなぁ 細田守くらいテレビが高待遇の扱いすればどの監督でも興収50億は行きそうだよな 虐待してる家に学生一人で乗り込ませる展開がマジで意味不明だった ドラえもん のび太の緑の巨人伝
ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島
崖の上のポニョ
エヴァンゲリオンQ
打ち上げ花火、下から見るか横から見るか。
未来のミライ
君たちはどう生きるか。
↑
こういう、支離滅裂で意味不明な内容の作品で映画を見に行った家族連れやカップル達が残念な気持ちになったであろう作品を教えてくれ。 >>145
ジャップのアニメは少年少女が主役じゃないといけない決まりでもあんのかよ気持ち悪い >>145
一般人は絶対見に行かないポスターやな
萌えはもう終わりや >>183
昔はパソオタだったからやサマーウォーズくらいまでは世間よりちょっと進んでたが
結婚して子供できて価値観がその頃で止まってしまった >>164
パヤオほど性癖丸出しの監督も中々おらんと思うが… >>181
くっそ面白かったわ
予想の裏切りの連続で視聴者もどっちが上でどっちが下なのか分からなくなる >>188
君どうそんなに意味不明か?
ストーリー自体はそうでもなかったやろ 出ていってくれたら巨人大勝利だな
残ったら阿部に干されてベンチがこの世の終わりみたいな雰囲気になるけど 駿のどこが抑えてるように見えるんや
新作のヒロインとか倒錯感溢れとったぞ >>162
ワンピース映画でも最高クラスやろ
原作の内容に踏み込みすぎたっぽいけど なんかスクリプトみたいの湧いてるよな
お経みたいな勢いで書き込まないけど何が目的なんや
アフィカスのコメ稼ぎ用にAI調教してんのかな? >>168
どう考えてもバケモノはどうでもいいヒロインを心底どうでもよく扱うあたり女に対して全く興味がないのだけは解るわ >>190
むしろ一般向け寄りやろこれ
萌えってのはまどマギとかガルパンみたいなのや 村松と福永も大幅アップとか大本営発表しとったぞ昨日 そろそろ貞本キャラデザやめようや いい加減飽きた
ケモノは残していいから 次作も担当した脚本家の伊藤に
尾田「伊藤さん、ようやく、春が来ましたね!今度の作品なら甥っ子さんや姪っ子さんたちにも安心して見せられますね?」
って言っとるしまぁワンピース映画としてアウト判定やったのは間違いない >>145
トークショーで監督の受け答え聞いてると頭ええんやろなって印象だったわ ワイ新海も細田も嫌いなアニオタ
もう頼れる監督と作品がこれしかない
https://i.imgur.com/0xeElz4.jpg >>203
とっくに貞本はスタッフから外れてるんやで >>201
いやこういうのが一番きついんや
萌えに吹っ切ってるのはええねん クラファンで人気が高かったポッピンQ何故か続編が作られない クラブの税金計算って税理士法人とか頼んでいるんやないの? 5sでもすぐ動画見れるし音楽もラジオも聴ける
これで十分なのにブランド物みたいに意識高く扱うからすぐに買い換えなあかんって強迫観念が生まれるんや 大した努力してこんかったからやろ
普通は頑張って得たものを自慢する 新海誠と細田守が死ぬ代わりに
今敏と近藤喜文が生き返るボタン
押す? >>192
いやすんげー理性で抑えてるよ
それでもダダ漏れしてるから逆に欲望のでかさの証明になってるんやがな
要はオタクみたいに下品に欲望解放したくないって意識があるんやろ。それでブレーキがかかってしまう
オタクを嫌ってるのは嫉妬心もあるんやろな。あんなアホ面して動物みたいに欲望解放して羨ましいっていう >>188
二ノ国 コレ絶対見て欲しい
無意識にある障害者への差別で怒りが湧いてくるよ
レビューとかググったら分かる 今敏なんて生きてりゃもっと海外でウケてたろうな
日本やと微妙なままで テレビアニメはジャンプアニメで何とか食い止めてるし、邦画も少量ながら年間に数作は良作を出してるのに、それに比べてアニメ映画の盛り下がり方は凄い
2020年くらいを境に年間でも良作出せなくなってる プロデューサーから性癖抑えたら宮崎や新海にも並べますよ!
っていわれて葛藤してるところなんやろ ワイが人生で最も感動したアニメ映画「ストレンヂア」の監督が今度TPぼんやるんやが
どうなん?
https://i.imgur.com/gQzTbGS.jpg 細田の映画って内容の整合性、一貫性がメチャクチャだから面白いつまらない以前にまず内容がちゃんとしてるものを提出してほしい
細田映画見たあとに新海作品見ると内容の丁寧さに雲泥の差がある ポストジブリってのもなんか都合よくスポンサーの言いなりになる監督候補という悪い意味なんやろか >>209
そうか?すごい見にいきやすいやん
キモオタのワイでもわたてんの映画は勇気出なくて見にいけなかったからな。それこそが真の萌えや 萌えじゃない一般的なのって
鬼滅とか呪術みたいのや
オタクが思っているオタクっぽくない作品こそ一番キツい萌えなんや
セカイ系✕美少女もうこれで終わりや
まだぼっち・ざ・ろっく!みたいなのほうがマシや >>188
ドラゴンクエストユア・ストーリーってここに入らんのか? 【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★1【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライの未来 ★2【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★3【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★4【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★5【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★6【地上波初】
【NTV】金曜ロードSHOW!ミライのガイジ ★7【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ ★8【地上波初】
【NTV】金曜ガイジSHOW!ガイジの害児★9【地上波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★10【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジSHOW!ガイジのガイジ★14【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGAIJI!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジ ガイジ >>232
ジブリ以外の一般向けの劇場アニメって
押井守とか今敏とかそういうのやろ… 【TV】金曜ロードHOW!ガイジのガイジ★4【地上波初】
【TV】金曜ロードHOW!ガイジのガイジ★5【本渡楓】
【ガイジ】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★6【ガイジ】
【TV】金曜ロードHOW!ガイジのガイジ★6【本渡楓】
【TV】ガイジのガイジ★8【本渡楓】【爆死請負人】
【TV】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★8【地上波初】
【ガイTV】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★9【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★10【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジガイジ初】
【ガイジ】ガイジガイジHOW!ガイジのガイジ★11【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジGAJ!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジガイジ!ガイジのガイジ★12【ガイジガイジ初】
【ガイジ】ガイジガイジガイジ!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジHOW!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジGAJ!ガイジのガイジ★12【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジガイジ!ガイジのガイジ★13【ガイジガイジガイジ】
【ガイジ】ガイジガイジガイジ!ガイジのガイジ★12【ガイジガイジガイジ】
【ガイジ】金曜ガイジHOW!ガイジのガイジ★14【ガイジ波初】
【ガイジ】ガイジガイジHOW!ガイジのガイジ★13【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGAJ!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
【ガイジ】金曜ガイジGA!ガイジのガイジ★15【ガイジ波初】
金曜ロードショーガイジのガイジ★2 脚本家が抜けてからキャラクターが弱すぎる
逆に新海が割とキャラ人気出るような脚本書いてるのが意外だわ 一人で全部やらなきゃいけないパヤオ病の被害者やろ
脚本書かずに演出だけに徹していれば多分天下取ってたよ >>229
でも新海はぼくらのウォーゲムレベルの作品まだ作れてないから… 未来のミライは試写会で見たから金払ってないけど見終わったあと異様な空気感やったわ >>204
そいつ主導のカラクリ島爆死した結果二度とそいつアニメ脚本しなくなったけどな オリジナル作るより元からある原作をイジる方が光る人やろ >>232
ぼざろもキツイやろ。ガチの萌えは人様の前で見るのに勇気がいるもんやで
鬼滅呪術なんて余裕で一人で見にいけるしなんもキツくないわ。新海とかはあれは本来萌えなんやが一人でいっても恥ずかしくないよう一般向けに上手く加工して一般人騙した感じやな >>238
しかもどれも日本神話とかから着想を得た脚本だからすげーわ >>240
そんなのよりすずめの戸締まりの方が上だろ >>233
ストレンヂアもエグいアクション作画でグロシーン描きまくってるからセーフ
>>236
今敏の一般向けって東京ゴッドファーザーズくらいしかないやん… 新海誠は「天気の子」で「自己犠牲が尊いとかクソ。まずは自分が幸せになれ」というメッセージを伝えることに成功した。 >>252
なんでや?
金ローで今敏流せや
なんでジャップは今敏を過小評価するんや 絵柄は新海誠作品までセーフなんやろ?
もう何でも行けるものだと思っていい >>250
えっ?いや全然ウォーゲームのほうがおもろいし完成度高いが? 千と千尋の神隠し
ラピュタ
まじょたく
くらい面白いの作れよ >>255
ガルパンやぼざろまでいくと永久にアウトや
まどマギくらいならワンチャンセーフになれるかも 震災をストレートに扱ったすずめの戸締まりの方が上や
サマーウォーズより >>254
金ローP「おかのした まずはこのパーフェクトブルーってやつから流してみるメンス」
こうなったら満足なんか? 竜とそばかすでの味方の大人の意味の無さは凄い。最後主人公を止めない理由を作劇の都合以外で説明出来るやつおらんやろ
こいつだけはマジで普通に脚本つけた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています