【松本悲報】お笑い賞レース、王者がまた売れなくなる暗黒時代突入へ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビスケットブラザーズ
天才ピアニスト
ウエストランド
田津原理音
ギャロップ
サルゴリラ
スター性ゼロばっか優勝してて草
もう斜陽やろ賞レース 結論書いてしまうけど
ネタはできるけどタレント性なくて売れてない芸人にスポットライトが当たる大会で
優勝後テレビ出ずに劇場で頑張ってるのの何が悪いのか 賞レースって昔ほど価値と影響なくなってきてるよね
マジラブ辺りが最後かな >>130
これ老害がさっさと消えてタモさんだけ残ってほしい >>67
天才ピアニストと比較して賛否両論なら分かるけどAマッソのファンが騒いでるのはよう分からんかったわ >>141
マジレスするとサンドが優勝した16年前のM-1が最後になりそう >>139
紳助は感動してただけやん
お笑いを高尚(笑)なものにしたのは松本や いつもおもうけど受験勉強できるやつと仕事できるやつが別なように漫才できるやつとテレビで面白いやつって別やん
だから売れなくても驚かないというか当たり前やと思う 賞レース優勝して売れなくても一発屋の称号すら貰えないのが一番きつそう カテジナやフロスト兄弟だって本当は死なないんだぞ
アレンビーなんかもなんで殺され枠になってるのか やっぱ昭和世代の方が優秀だわ
あの人たちのおかげで今の生活があるんやで そら毎年やれば価値もなくなるやろ
オリンピックの金メダルも4年に1度だから価値があるわけで >>143
Aマッソファンも天ピ言うてたのが大半やったぞ >>143
でもプロジェクションマップ漫才は革命的やったやん
Aマッソが天才言われるのもわかるわ 去年あたりからキングオブコントの採点おかしくないか? 実際聾者同士だのがええとは聞くけどな
境遇同じやないと理解や気遣いには限界もあるわな
まあイッチは設定なんかやろけど 歩道爆走してる自転車もどきの原付捕まえる活動してくれねーかな 4組大阪にいるからしゃあないよ
逆に言うと東京に出るきっかけにすらならないってことだけど つまらないやつが優勝するのはテレビの規制の影響
毒にも薬にもならないフワフワ芸など若者のハートは掴めない スーパー弱いとかエアプかよ
コンバトラーとか分離して攻撃のあと合体して攻撃とかできたしボスキラーだったやろ >>157
審査員買収疑惑出てるからなあ
統一教会による矛先逸らしに利用されてるんやろな >>160
あいつら平場もあんな感じやからマジでテレビ向きでは無い
結婚するまで劇場で適当に稼いで終わりちゃうかな 男でODしてるやつ見たことないわ
女がTwitterで薬自慢してるのはよく見るが 海って技術介入難しくね?ここでボーダー大きく変わるから難しいわ ネタ後の審査員が点数出すやつ
初めから決まってるんだろ? 尽誠
羽黒
酒田南
日章学園
倉吉北
こういうアホ学校がちょっと野球上手いだけのDQN集めても長続きしないね 開会式は08北京と12ロンドンが圧倒的やな
コンパクト五輪提唱してるくせに次のフランスが派手派手にやりそうなのはアホかと思うが >>161
いうても決勝まで残れる時点ですごいやろ >>174
R-1はマジで何やったんやろな
たまたま言うにはあまりにもできすぎやわ ギャロップが東京進出しないの終わってるわ
セカンドチャンス掴む大会なのに今の大阪の地位盤石にしただけで挑戦しようとしてないし >>173
西野は箕輪ぐらいだけど清水が箕輪より喋れないな
ネタは好きだけど M1で売れなかったウエストランドはやべえだろ
ビジュアルも人を貶すやり方もアカンからしょうがないけど ギャロップはもう歳やしM1で全然点伸びんかったからもうええんやろ
実際東京行っても勝算ないやろ 黒ひげ「おれの女になれ」
https://i.imgur.com/jEJf5wQ.jpg
黒ひげさん、12歳を愛人にしようとするロリコンだった >>183
今後輩のこと叩いてるけど
先輩や売れてる同世代を叩くなら芸として成立するけど
後輩を叩くのはちょっと笑えないのでは…ってなってるわ 特に理由はなく半年くらい行ってないけど負けて文句言ってたのがバカらしくなってきたわ
行かんかったら少なくとも負けることはないぞ IPPONの女芸人だけ集めて大悟とかバカリズムと一緒に別室で批評すんのほんまキモかったな 2015年以降売れた賞レース王者、割と人材不足やな
霜降り 錦鯉
コロチキ かまいたち ハナコ どぶろっく 空気階段
ザコシ しんいち
3時のヒロイン 阿佐ヶ谷姉妹 吉住 YouTubeはこの前科者をとっとと永久BANしろよ 今の若い子らはテレビ出てるのむしろ馬鹿にしてる子らが増えて劇場スターになるのが夢の子が増えてるらしいぞ
ネタ特化の流れはおさまらんね 2015→ライブ143本 メディア18本
2016→ライブ167本 メディア27本
2017→ライブ161本 メディア36本
2018→ライブ198本 メディア33本
2019→ライブ199本 メディア32本
2020→ライブ134本 メディア24本
2021→ライブ101本 メディア194本
2022→ライブ154本 メディア168本
一応ウエストランドは2020決勝からようやっとるらしい コエンマで爆笑して牡丹で真顔になるよな
せめて髪型ぐらい寄せろよ このアプリはどうなるか分からんけど既に見えてる地雷と化してるアニメはどう片付けるんや? 貴重な先発左腕に育ったから当たり前だろ
それまでショートスターターの実験台になったりしてきたのに
他球団で三億もらいながらろくに働きもしない先発や助っ人とかくさるほどいるだろ 睡眠薬飲んで意味不明な行動取るのって酒癖が悪いのと同じだよな 今の芸人って30超えてから売れるから
伸びしろがないんだよ >>206
少し前にお笑い第七世代ブームがあったがそいつらも霜降りぐらいしか生き残れなかったな 選手もプロとしての意識が低くて
監督はそれに対してキレることでしか指導できないし
フロントも現状で不満がないから補強に消極的
全員腐ってるんよ ギャロップよりマシンガンズが売れるんはわかるけど
ギャロップ自身が愚痴ってて切なかったわ 本当に正義でやってるなら収益化しなければいいのでは?
それやと規約守れるで😁 ビスケットブラザーズ
さや香
マユリカ
ロングコートダディ
ニッポンの社長
最近の関西若手みんな平場弱すぎてテレビで使いにくそう >>1
ウエストランドは十分売れとるやろ
ビスケットブラザーズはまだ東京進出してへんからスタートラインにすら立ってへん
ギャロップと田津原も
ビスケットブラザーズは来年進出らしいけど
天才ピアニストは売れていくと思うぞ
サルゴリラもこれからやろ たぶんクビ
やけどNPBに慣れて上がる可能性もあるんちゃうの
バースも一年目はあかんかったやんけ パチンコって85%戻ってくるらしいしギャンブルの中ではマシな方やん
https://i.imgur.com/h3NbUZ0.png わらってを笑ってに変換
笑ってのっをdelete
間に「ろ」を入れる
一々これやったと思うと笑ろてしまうわ 学びたい日本人(私文専願)←これどういうギャグだよ まず売る気が無くない?
そもそもお笑い芸人として売れる=バラエティ番組内で売れるという構図なのにコントの実力で出番決めようとするのがおかしい
最初からバラエティはバラエティで、コントはコントでそれぞれ別々に賞をやれよとしか言いようが無い
コントの方も笑う犬の冒険とかレッドカーペットとかコント専門の番組が一定数あった時期だから価値があった技術やん 育成と独立の違いもわかってないやつがドヤ顔で語っちゃってるの草生える そもそも芸人多過ぎて飽和状態やろ
上も詰まって引退しないし >>35
平場終わってるらしいからなネタも大概やけど トドメささないのエグいよな
意識あるまま自分のはらわた食われるの見せられるんか 全部出来レースだろこんなもん事務所がプッシュしたい奴に勝たせてるだけ 必要な道具が多い
親が送迎や買い出しに駆り出される
ボールが硬いから重症リスクが高い
ピッチャーやってる子が小中学校で肘を痛めて辞める事例が多数
これ子供に興味持ってもらいたくないスポーツ1位やろ草 折衷案としてはキャラのおもしろさとかトークの賞をやるとかか?
コントはダメでも春日みたいなキャラはおもしろい人とか単純にトークがおもしろい人のトップを決めた方が生産性あるやろ ブレワイよりはだいぶ良かった
楽しかったけど評判よりやっぱり人を選ぶゲームだと思うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています