なぜ芸人て30代や40歳ぐらいで売れる人が多いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
10年下積みしなきゃダメなんやろ
寿司職人みたいに テレビ局の中の人間と仲良くなるまで時間がかかるんやろ
仲良くなれば番組に呼んでもらえる
露出が増えれば人気出とるように見えるからな ぶっちゃけ体力と見た目の若さ意外は年取ってるほうが有利やからな
どんでんとかもうおじいちゃんなのに監督ついて即優勝キメとるしな
経験に裏打ちされた頭脳で若い選手の体を操作したんや 名前覚えてもらうためにヘイコラすることに時間を費やしてきたからや 芸人は割と高度なスキルが求められて
それを会得するのに10年近い下積みが必要になる
あと若かったり芸歴短いと仕事で信用されにくいし事務所もプッシュしてくれない マジで見た目の美しさと体力だけやからな若者は
あとは気合でゴリ押ししたら割となんとかなるのも特権やな >>12
ダウンタウンは24歳やな
天賦の才ありきやけど >>12
ナインティナインも早かったな
ミックスパイくださいの頃から知っとるわ
岡村「僕らお小遣い500円だけなんですよ~吉本酷くないですか~」言うとったで >>12
とんねるず
ダウンタウン
ウンナン
ナイナイ 若者はyoutuber目指した方がリスク低い上に下手な弱小芸人よりも儲かるな 単純な話おもんないから
20代前半くらいまでの奴らの芸人ってカテゴリーされた奴らって経験値が薄いから観ても面白くない
芸人じゃない20代の若い子ならそれなりに面白い話があるかもしれんけど
売れっ子の芸人目指してる20代の奴等って社会の下積み経験する前だから既視感があるんだよ
だから面白くもないし売れない
四千頭身とかそうだろ?
最初は「そこら辺にいそうな陰キャトリオ」が共感性を産んで爆発的に売れたけど結果的に人生の中身が無いから消えてった 後はお笑いのリソースがユーチューブに割かれてるのもあるかもな
才能あるやつは手っ取り早く稼げる方に流れる >>12
島田紳助やダウンタウン松本も良く言ってたが、
昔は20代で普通に売れないといけなかった
30代半ばはもうお弟子さんを抱える「師匠」とかで
そこになれないやつはさっさと引退しないと悲惨な人生になる
だからM-1も10年ルールを設けたとか >>19
オリラジや8・6秒バズーカみたいな一世風靡起こして消える奴も多いな >>19
林修が売れてるのもこれだと思う
めちゃくちゃ人生経験あって遊んでもきてるからとにかく引き出しが多くて魅力的 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています