ポケモンSV「最新作はオープンワールドにしたで!」ワイ「ええやん!」
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なお戦闘や捕獲はエンカウント後にお互いのポケモンが指定ポジションに配置されターン性バトルが始まる模様 クソみたいなクオリティだったけど
逆にいうとまだまだ伸び代があるとも言える
FFとか綺麗さが上限に到達したからもう目新しさないし Switchになってからどのゲームもアップデート増えすぎやなゲームの完成度より発売日優先しとるからやろな
アレ何とかしてほしいわ ルビサファぶりにやったけど
色んなとこにポケモン歩いててええ世界観表現出来てたと思うけどな
寧ろいっちゃんオープンワールドとあっとるんやない? >>7
子供が遊んでるのを見て
涙がちょちょぎれそうになった
ワイが愛したあのポケモンが完璧に3Dで再現されてやがる SVは普通に面白かったと思う
だから尚更ダイパが悔やまれる 戦闘開始ポケモン交換とかすべてにおいてワンテンポ遅くて辛すぎ
テンポ悪過ぎで戦闘する気が起きない 剣盾くらいでええねん
あの方向性でブラッシュアップしていってほしかったわ
普段スマンホホで原神とかやってるとゲーム機であんなカックカクジャギジャギなのには耐えられんかったわ 思ったより良かったわ
SVみたいな感じでカントーをオープンワールドにしてほしい アルセウスの方がおもろかったからあのシステムで続編欲しいわ オープンワールドよかったけどな
ただグラのせいでボックス周りの仕様がほんとクソだった >>23
納期ってより話題の足並み揃えるためやで
ポケモンかてDLC出す代わりに第3バージョンやウルトラSMみたいな完全版辞めたやん
むしろユーザーは安くつくで やり込んでるとイライラする部分もまあ多いけど普通に神ゲーやろ ゼルダといいポケモンといいオープンワールドに憧れるならハードの性能考えろ よかったと思うけどハードの限界を感じた
特に水場とか >>37
そうなんやね知らんかったわパワプロとかも最初のバグが多くて泣いてたから😭 スイッチのゲーム全般的にカメラワークと位置が酷いわ
DQM3も酷い >>41
昔はバグがなかったんやなくてバグを公式が認めずに放置してただけや
こっそり追加出荷分のロムやと修正されてたりしたで 戦闘のテンポ悪すぎて頭おかしなるわ
食べ残し使うのに毎ターン10秒かかるのやばいやろ ここでもけっこう盛り上がってたよな
いまはみんな辞めたんやろけど おもろいけどカックカクやったな
あと作業させまくる仕様なんだから色んな演出をカットするモードは必要やったと思う >>43
はえーそれヒドいな昔パワプロのサクセスで男子部員から告白されたんやがあれもバグやったんやろな 418万本/404万本 赤・緑
356万本/344万本 銀・金
261万本/255万本 sr
318万本/263万本 d・p
288万本/262万本 b/w
224万本/200万本 X・Y
190万本/177万本 サン・ムーン
273万本/197万本 ソード・シールド
269万本/191万本 S・V >>53
パワプロは知らんが有名どころやとSO2やな
初期版だけ即死アイテムでラスボス一撃で倒せたり オープンワールドのくせに攻略順がほぼ決まりきっててなぁ 和製コンテンツがオープンワールドゲーム出してきてるからか知らんけど最近オープンワールド叩きもなくなったな >>7
不評なのはなんGの逆張ガイジだけで基本的に評価高いぞ >>54
これパケ版だけやん
SVは2000万越えたで
>>56
ジムリは相手のバッジの数に合わせて手持ち変えるとか言う設定忘れられてるよな アルセウスのシステムでSVのストーリーやらせろ
光ったなら音しろ いきなりOWにして大成功したゼルダがおかしいんやな >>61
あんなもん、今世紀中にもう一度会えるかどうかってレベルの革命作品や >>61
地味に初代ゼルダがオープンワールドの原型やねん いや2Dゼルダってオープンワールドみたいなもんやん、世界だと初代ゼルダが初のオープンワールド扱いされてるし >>55
ラスボス一撃はワイもどこかで聞いた記憶があるな なんでアルセウスみたいにフィールド上で捕まえれるシステムにせんかったんやろ >>64
はえー
じゃあチェレンが勝手に言ってるんやろ
あいつなんか思い込み激しそうなとこあるし >>69
ワイはアルセウスの方が好きやけどあくまでアルセウスはポケモンの中の異端作という位置付けや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています