声優「日笠陽子がいると先輩後輩関係なく現場が1つになる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう人いると「あ…好き❤」ってなるから困るよな >>5
弱者男性はそれで勘違いしてストーカーとかやりがち けいおん声優で仕事途切れないのこと人だけやし
そういうとこなんやろね 女しか居ない現場の隅っこで三角座りしてた松岡の事唯一気にかけてくれてたらしい 今でも年間で主演級10個モブ含めたら30個とか訳わからんくらい出まくっとるな
コミュ強すぎる 佐倉綾音と始めたラジオはつまらんのよ
大西の方が面白かったわ 沢城みゆき
名塚佳織
三瓶由布子
日笠陽子
これが同学年新四天王 ASDコミュ障にとっては逆にテリトリー入られて嫌だわ
もっともASDが声優になれるわけないが 声優なんて誰でもできるってことをジブリが証明してる だったらなぜラジオけいおんは途中から一つにまとまらなくなったんだい? シンフォギアラジオの高垣彩陽のモノマネのせいで勝手に名言が作られる日笠陽子
ラジオリスナーはみんな知ってる日笠陽子の名言を本人は知らない >>33
普通やないか?少なくとも下手ではないと思うが アニメもめちゃくちゃ出てるけどそれ以上にゲームの出演数がおかしい >>31
モモノキ懐かしいな
ホースでカレーうどん食ってたのとかもはや黒歴史やろ 日笠さんは声優としてすごいと思うけど好きとはまたちゃうな
同世代で好きなのは小清水亜美かな 今PLUTOでアトム役やってるけどこの先ずっと手放さなかったら代表キャラになるかもしれんよな
一般的には ――アフレコ現場はどのような雰囲気でしたか。
谷山紀章 作品が長期連載ということもあり世代間のギャップがありました。女性キャスト陣はこの作品をリアルタイムでは見ていない若い世代が多かったんです。でも、男性陣は俺を含めてリアルタイムで観ていた人たちばかりだったので、「わからないことは俺らに聞いてね」みたいな雰囲気でした。女性陣としてはアーシェス・ネイ役の日笠(陽子)さんが、俺らと若い世代との架け橋みたいになっていたのは流石で、ありがたいなと思ってました。
東山奈央 日笠さん、ムードメーカーみたいな感じでしたよね。
――アフレコで印象的だったことは?
谷山紀章 ともりる(楠木ともり)と俺は年齢がちょうど二回り違うんです。今でこそ、こうやってともりると話せるけど、日笠さんが「紀章さんとともりってうまくやってるの?」みたいなこと言ってくるんですよ。それで俺とともりるが逆にギクシャクしちゃったらどうするんだよ、という(笑)。でも、それが日笠さんなりの空気の作り方なのかな、という感じでした。
楠木ともり 最初、私は緊張していて紀章さんとお話ができないと思っていて。
谷山紀章 俺、第一印象が割と怖いって言われるからね。それもあったんじゃないかな。
楠木ともり 私は人見知りなので、どなたに対しても緊張してしまうタイプなんです。日笠さんが橋渡しとなって、紀章さんが話しかけてくださったのがすごく嬉しかったですし、ちょっとセクシーなシーンをやった時に、紀章さんが「ヒュー♪」って言ってくださったのも嬉しかったです。 もうおばさんかショタ役しかやらないな
フレームアームズガールの時点で女子高生キツかったからしゃーないのか コミュ強やからけいおんからずっと仕事途絶えないんか? ドメカノの日笠はエロくて良かったぞ
まれいたそもエロかったしな 日笠って歳とってからの方が綺麗だよな
昔は本当にちょっとキツめのブスだった気がする >>48
バンドリの巴みたいにイケメン女子枠はそこそこアリなのかなとは思うぞ >>33
上手い下手よりかは得意なキャラを持っている
長所が強い人だと思う >>62
リゼロの主人公の人はギラつき過ぎてるって聞いた事あるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています