田村正和ってくっせえ下手くそな演技しかせんよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上手って言われてるの誰なん佐藤浩市とか中井貴一とか? ワイは田村正和の父親しか知らん世代やからよくわからんわ キムタクと同じで何やっても田村正和ではあるけどワイは好きやで >>31
その世代の役者はヤクザ映画で売れただけであんまり演技力問われてなさそう 素の田村正和と古畑任三郎ってかけ離れてるだろうけどね 内藤剛志と沢口靖子ってめちゃくちゃ大根だよな
何でドラマで重宝されとるんや ショーケンもそんな凄かったんか
利家とまつだかの見たらキチっぽい明智光秀やが 死んでも語られるってことはそういうことやろ
残念やったな 過剰演技嫌いなんだよなぁ。渡瀬恒彦とか芝居好きだった >>49
役所広司はいいな
ガイアの夜明けの小芝居でも説得力というか自然に見れた まぁ映画俳優やなくてドラマ俳優の人やったし
テレビドラマならああいう分かりやすい臭くてニヒルな演技でええやろ 嶋田久作とか細川俊之は昔よう出てたな
当時は不気味でしゃーなかったけど 普通の演技も出来るのに古畑であそこまでキャラ作り込んでるの凄い
相棒のおっさんもそうやけど そもそもその人が、役を上回るケースって演技力どうこうじゃないと思う
演技上手いとされる人大抵キャラ薄いよね >>24
正月帰省した時に変な映画みたけどびっくりするほど下手くそでビビった
でも対決シーンは言葉にならないくらい格好良かった
なんか宣教師とボクシングとヤクザの変な映画だったわ >>31
それは後期で本人や周りが高倉健って固定観念に縛られた感じやと思うわ
たまにCSで若い頃の映画見るけど普通に感情表現も結構出てる >>29
ワイもそう思ったけど、よくよく考えてみると
このクラスの男前俳優ってみんなコメディやってねえ? >>59
コネはあったにしても兄と弟は正和ほど売れなかったのが全てやわ というか昔の映画って大体の俳優が棒演技で展開もギャグなのかシリアスなのかよくわからないところがある >>78
そもそも昔は今ほど演技とはこういうものだって固定観念が見る側にも作る側にもなかったんちゃうか
自然な演技とか演技らしい発声ってのが出来る以前で。特に発声に関してはそれこそ阪東妻三郎の頃にようやく声がつくようになったんやし >>78
そもそも昔は今ほど演技とはこういうものだって固定観念が見る側にも作る側にもなかったんちゃうか
自然な演技とか演技らしい発声ってのが出来る以前で。特に発声に関してはそれこそ阪東妻三郎の頃にようやく声がつくようになったんやし 演技とかはわからんけど仁の龍馬好きや
完全に原作超えとる プライベートでも古畑任三郎みたいなキャラだから
本人は疲れるってトークで話してたな ヤクザをバタバタ倒していくシーンなんやけど形容できんくらい格好よかったわ
喋らないからというのもあるんだろうけど 俺はイッチみたいにチンカスのくせにイキった事いうやつ嫌いだよ 古畑は田村正和のかっこよさと三谷幸喜の軽さがマッチした最高のドラマや 踊るで柳葉知ったやつとか古畑で西村雅彦知ったやつは他の作品見たとき違和感酷いだろうな >>90
最近時代劇専門チャンネルで真吾十番勝負見てるけど正和青臭すぎて笑っちゃう >>91
太平記で「誰やこのヘタクソ」って思ったら柳葉敏郎やったな 眠狂四郎は今見たら円月殺法のCGがチープすぎて笑っちゃう 田村正和って
パパとなっちゃん
パパはニュースキャスター
古畑任三郎
この3本しか知らないんやけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています