有名漫画家「オンライン対戦はガチ勢と非ガチ勢でマッチ分けろ!」
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ちょぼらにょぽみの漫画ってなんか読みづらい
アニメは面白いのに 誰だよ富樫くらい有名になれば好きなだけゲームできるぞ ランクマッチなのにランク分けしてないゲームがあるのか 戦績リセットした中級者による初心者狩りはずっと消えないんだろうな >>13
適正ランク行ったら負け続けるだけってのがランクマはキツイわ… オンライン対戦ゲームとか等しくストレスしか溜めないんだから嫌ならやめとけ 内部レートあるゲームと、レート差かなりあるのに平気でマッチングするゲームはランクマのシステム崩壊してるよな 他人を馬鹿にして金稼ぎしてる癖に自分の息子を馬鹿にされるとキレるおばさんじゃん >>20
義士はもうちょいゲームにストイックな感じがする >>19
息子ならそりゃキレるやろガイジ
お前だって母親バカにされたらキレるやろガイジ ちょっと連勝したので罰ゲームマッチに放り込みまーすw
↑これ止めろ ランク下がるのが嫌いな人もいるからな
シーズン制は正解だと思う >>24
勝率5割だと負けまくってると感じるっていうやつやろ 初心者狩りさせろってことならアカウント作り直すしかないな
それかわざと負けるか >>32
勝率5割で「負け続けてる」と感じる奴に配慮とか出来なくね?
非対人ゲーやってろとしか スプラのことか?
フェス前後はアクティブ数変動するからマッチング狂いやすいで
それを懲罰マッチと言うのかどうか知らんが 負けて悔しい内は楽しめてるよ
連勝したりしても「相手のプレミのおかげやん」とか考えるようになったら一気につまらなくなる
それでワイはシャドバ辞めた 非ガチ勢はオンラインあんまやらんだけやないの
レートマッチングとかあっても人がおらんと機能しんし >>38
タイマン対戦ゲームって勝ってもそんなに嬉しくないけど
負けるとクッソ腹立つのよな
それでやめた ユナイトは上手かったな連敗したらbotと対戦させて気持ちよく勝たせてた ストレス発散の為にゲームやってるのに逆にストレス溜めてどうすんの スプラはレートがマイナスカンストしても降格しないのが狂ってると思った
Xマッチもそれなりにダメだけど >>6
廃人がサブアカスマーフして荒らしてるじゃん ようするに「俺だけを気持ちよく勝たせろ!」ってこと BOTが全くいないのも困る
スプラとか最初から4vs4のオンライン戦放り込まれるし
ストーリーモードやっても大して操作感覚えれないんだからまずはCPU戦で慣れさせてくれよ >>57
FPSって対人戦は習うより慣れろスタイルだよな
キャンペーンと射撃訓練場しかない 上で勝てない奴が雑魚狩りばっかしてるって聞いたけど
ほんまに人間終わってると思ったわ 対人ゲーは基本半分は負けるんだから、プレイヤーに気づかれずに人に似せたCPUをひっそり混ぜてプレイヤーを接待するしかない 勝率5割目指して無理やり調整されるのが嫌い
完全ランダムマッチで良いんだよ 全体の数で見れば初心者狩りしてる上位プレイヤーなんてほぼ居ないんだしそのランクで勝てないのはお前が下手なだけでは?
ランクの仕組み上マッチングするやつのプレイ時間は多分あまり変わらないよ? この先生は格ゲー強過ぎてランク晒したら謎のおじさん達に袋叩きにあったんだよね 勝率平たくしたいのか懲罰マッチ組むゲームしんどいわ >>64
まあゲーム自体が不人気だとそもそも初心者が全然いないとかはあるけどな 敵クソ強いわって思ったらワイ以外の成績がひどかったり、今回味方クッソ強いわって思ったらワイ以外キルレ1割ってるみたいな試合たまにあるわ FPSは仲間でバフデバフあるから
言っちゃあ悪いがストレスのもっていきどころあるが
格ゲーマーは修行僧だと思ってるわ 初心者マッチ作っても今度は初心者狩りに文句言うだけやろ >>70
初心者狩りしとる奴等がコンテンツを狭めていくんやな 自分の都合の良い勝てる相手、良い勝負できる相手を用意しろってことでしょ
自分が上手くなるのが一番手っ取り早いよ 何もせず勝てないと不機嫌になって辞める奴がいる時点で対戦ゲーってジャンル自体詰んでるわ
昔からそういう奴らを満足させる試みが幾度となく考えられてきたけどそいつらそれじゃ満足しないし 買った負けたのでイライラすんの嫌だから対人ゲーやらんわ
ストレス解消が目的なのに溜めてどうすんのや >>73
LoLみたいなストレス生産装置のユーザーが異常に多い時点でその理屈は通らん >>75
そういう層はそもそもLoLみたいなゲームやらんし…
それ抜きにしてもLoLを続けられる奴はなかなか異常者やと思う >>69
味方に苛ついてる奴は中の下くらいやなwもうちょい精進しよかwwwww >>22
お怒りでした
「卑劣なマッチング操作でガチ勢としかマッチングしない。頭出した瞬間にチャーに抜かれてストレスMAX。禿げ進行不可避。スプラ3も射程ゲーの予感。ヘイト企業■天堂は謝罪しろ!」 >>84
それはトップとは言えんな
更に人としては下の下やw ゲーセンが廃れたのは初心者狩り対策ができなかったから
対戦のない音ゲーUFOキャッチャープリクラしか残らなかった >>84
架空のトップ層を叩き棒にしてるだけで実在するプロは暴言やプレイ妨害で処罰されたりしてるからな 4:4ならBOTを1人混ぜていけば
7人中4人と半分以上は勝利経験積んで気持ちよくなれるぞ >>87
いや単純につまらんからだよ格ゲーが面白いの出なさすぎてスト3とか10年以上置いてあったじゃん >>35
人間は勝率五割だと「負けてる」と感じるらしいぞ
うんちブリブリブリザードが言ってた 俺雑魚だからwとかいいつつスマブラで言うなら半分以上のキャラvip入れてます
みたいなやつ多すぎる 対戦ゲームで同じレベルと対戦できるとマジ最高だから気持ちはわかる 初心者部屋とかいいつつ上級者には勝てない雑魚プレイヤーがガチ初心者狩って気持ちよくなるための部屋なんとかならんの? 低レート帯は低レート同士でマッチングするのがランクマッチなんじゃねえの
中央値から適正レートに落ちるまで負け続けるのが苦痛なのはまあ理解するけど すげー昔三国志大戦ってゲームしてたけどガイジすぎて全く勝てずにやめた
対戦ゲームって頭良くないとできないよな >>91
スト3は単に10年ほど新作でず家庭用でもオンライン対戦出来なかっただけちゃうか >>35
だからバトロワとか負けが前提のゲーム流行ったり非対称ゲームみたいなんが流行ったりするんや
ストリートファイター6がイマイチ流行らないのもやっぱ1on1が辛すぎるからやろ >>99
スト4だかが出ないにしろ他社の格ゲーは出てたんやろ? こういう勝てるほうが当たり前で負けてる今がおかしいみたいな考え方のやつはソロゲー以外やらんほうがええ
ストレス貯まるだけや >>101
ギルティギアはまあまあ人気やったんやないか?闘劇でトリやったし
あと2Dじゃないが鉄拳はスト3より遥かに人気あったはずや 漫画家もガチで生活かかってるビジネス勢とXでバズればええだけのエンジョイ承認欲求勢は分けてほしいわ スト6あんだけ流行ってたのに今見ると過疎っとるしな
案の定ブラックフライデー対象にされてて笑った >>100
はえ~バトロワで何度もやろうとしちゃうのは勝率1パーなの無意識で理解してるからなんや dbdとかいう野良もボイチャPTもエンジョイもガチも一緒くたなマッチングゲーム スト3はマニアには好評だけどライト層には不評でKOFもマンネリ劣化で客飛んだイメージ ドラクエタクト?で同程度の戦力でマッチングされたのに瞬殺されまくってやる気失せたことはある >>100
結局他人や運のせいにできないゲームは流行らんのよな チームで対戦するゲームでまだ立て直せる盤面やのに序盤にミスった仲間煽るのに夢中で立て直す気ゼロのやつほんま邪魔や 常にランクマ勝率6割とかあったら最上位ランクどころか世界1位なるレベルやんな 過去作のCoDやとK/D1.8くらいあったのに最近のスキルマッチやと綺麗にK/D1.0や >>109
バトロワもそんな傾向あるけど勝ちと負けの境界があいまいなのがよう出来てるわ 負け役が残らんゲームは流行らん lolもfpsも格ゲーもガンダムもやってたけど他人のせいに出来るゲームはほんと人間性出るよな
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