松本人志がビートたけしを超えられなかった理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>277
松本も不安なんやろ
以前、俺はゴッホ。死後評価されるとか言ってたけど
お笑いだけの人やのに自己愛半端ないから、死んだ後に大衆の記憶から消えていくのが怖いんやろね >>347
その辺はマジで後追い感あるな
松本は芸人としてだけやってればええのよ60でトップにまだ立ってる時点で凄いし
ただ才能の幅が狭いからコンプで手出した分野は全てたけし以下や >>354
ピーク時は松ちゃんが圧倒的に上やけどここ最近は松ちゃんより太田の方が芸人としては上よな >>367
何もないところから何かを生み出すことは出来ないんよ
そういう知識や教養のインプットがアウトプットにつながる
松本は天才やと思うけど才能なんて加齢で枯れるからな
そうなったときに何も生み出せなくなったのが空っぽの松本 笑ってはいけない
すべらない話
IPPONグランプリ
ドキュメンタル
フォーマットを作る才能はすごいと思うわ
そろそろなんか新しいの始めんかな >>369
今田耕司が隔週で出るようになってるけどめちゃくちゃ面白い
マツヒトが出てる時より面白い
サンジャポも観てるし録画してるワイドナショーも今田耕司が出てる時は観てるわ >>348
ラジオで普通に芸術とか本の話を40分話すの素直に凄い 芸人として笑いのクリエイターとしてとうの昔に越えてるやろ
たけしは映画に逃げただけ きよしと違って浜田も有能だから個人じゃなくダウンタウンとしての評価が高い 松本の映画いじったやついるの?
本気でなかったことにしてないか コロナ期間にガキ使一気見したけど言葉の間違いをメンバーがほぼ毎回やってるんだよな
松本はたまに突っ込むけど松本も間違いまくってるしスタッフもアホやからテロップ訂正も無い
上岡龍太郎なら嘆くやろな。まあ、それがおもろいんやけど 芸人がお笑い以外のとこで評価受けたところで激しくどうでもええねん お笑い、バラエティではさんまの方が上
映画は比較にならずたけしの方が上
松本が誰にも負けないのはガキ使の二人だけのフリートークなのにそれをやらなくなってしまった
漫才を復活させたのはそれに気付いたからかも >>353
昔、ノーベル賞授賞者がなんぼのもんや!そいつは俺より偉いんかい?!みたいな寝ぼけたことぬかしとったけどクソゲダサかったなぁ
勉強出来ん落ちこぼれの拗らせ中学生かよって >>204
田邊エージェンシーやからや
あの頃SMAP移籍問題でメリーと田邊がバチバチでリーク合戦してたな >>382
イジりとかではないけどライムスター宇多丸? 吉永小百合がイジりとかでもなくまっすぐ「映画、拝見致しました」いうてた たけしやさんまもアンタッチャブルはあるんだけど
松本ばっか言われるね >>389
ダウンタウンが出てきた90年代ってこういう物事穿った見方がカッコいいって流行った時代だからそんな感じなんやろか あれだけ映画批判しといて自分が作った映画は品川以下
評論家からも勉強しろと言われる始末 >>382
最近浜田が関西でやってるごぶごぶにR100主演の大森南朋がきて
映画を見てないらしい浜田が映画の内容聞いてドン引きしてた 談志と会ったとき座布団よけて正座したしたとかさ
たけしの場合は周りの奴が色々カッコいいエピソード言うやん
松本もそういうのに憧れてると思う >>60
岡村は俳優仕事もけっこうやってるからな
そのせいで妻夫木聡にブチ切れられたり長期休養することになったが >>407
そりゃそうよ
よく知ったうえでたけしには敵わないと判断したんやから >>407
まあ世代の違いやろうなと思う
今の若い人は今の松本しかしらないだろうしたけしはそもそも露出が少ない たけしと松本の共通の知り合い
坂本龍一と三又又三しか居ない説 テレビで冠番組貰い続けるのがそもそも難しいんだなーって思うね 芸人として加藤浩次とか大物扱いされてたけど
スッキリ終わったらほとんどでなくなる扱いやねんぞ もともと事務所に売りだされたモンやった
「松本、動きます」で吉本の犬感がハンパなくてバレた たけしは差別されてた芸人の身分を回復する運動をしてたわけだしな
単にどっちがおもしろいかじゃなくてやってることのスケールが違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています