呪術廻戦のゲーム何故かめちゃくちゃ大ヒットしてしまう
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プロスピってまだこんな売れてんのかもうソシャゲしか出さなそうだな アニメと比べるとソシャゲの売上半端なさすぎやろ
大ヒットした呪術ゼロですら興収100億なのに サイゲのソシャゲって確実にヒットするからすごいよな >>12
若い女子に人気なプロセカですらシリーズ売上の8割はソシャゲだったはず >>13
サイゲではないけどな。サイバーエージェントの子会社 けっきょくチェンソーマンのソシャゲは出なかったな
ガチャと悪魔・魔人の相性良いと思うんだが 内容はやってないから口出しできんけど
ファントムパレードのタイトルはダサいと思う もう国産はサイゲ一択になってるのが悲しいわソシャゲ界隈 未だにモンストパズドラなんやな
やっぱ牽引役ってつえーわ モンストはまだたまにやってるやつおるけどパズドラはもう全く見ないわ
どこにおるんやこの課金層 作中の野球、卓球はパチンコ演出のためってマジなん? これ系のランキング見るとコナミの野球て必ずあるよな
死ぬほど儲けてんじゃなにのあれ >>8
コンシューマ出さんと萎んでくからブランドIP維持するためだけに出すやろな チェンソーマンの勝ちじゃん
なおチェンソーマンガチャでチェンソーマンキャラは出ない様子 >>23
ビジュアル面この出来で1年稼げたら満足やろ ウマ娘本格的にあかんやろ
サイバーエージェント系はだいたい身内から客吸って成長するからその身内が完全に死ぬ 無難におもろいわ
演出ええし
キャラゲーはこういうのでええんや やってないけど声優がデモプレイする配信観て辞めた
ゴミみたいなターン制のバトルでキャラもアニメ1期のやつまで
五条は性能チートでMP制限無し、でも途中で用事あるとか言って戦闘離脱するから使い物にならない サイゲ特有のスタートダッシュや
あとは落ちていくだけ >>42
まあ五条が呪霊に倒されるのよりはええやろ演出的に… >>47
強い漫画アプリが韓国に抑えられてるのほんま小作人ジャップ極まってるわ
ゲームシコシコ作ってはアメリカに搾取され漫画シコシコ作っては韓国に搾取され
プラットフォーム作るのほんま下手やなこの国 >>51
会社同士が協力せずに足の引っ張り合いばかりしてるからなぁ 少し触ってるけどマジで何の工夫もない「スマホRPG」でびっくりしたわ 何の捻りも無いターン制バトルって、1ターンにキャラが1回ずつ行動するだけなのが戦略性として薄いよな >>58
合間のCMでアピール出来るのが強いんやろな
わざわざ2期放送に合わせての延期だったし >>52
漫画としては新興の韓国のほうが制度をまとめやすいのはしゃーない >>9
モンストは流行り物とコラボするのが強いよね 据え置きでもゲームが出るらしいけど期待してええんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています