【悲報】フロム「死にゲーたまんねぇw」←これで覇権とったのヤバいよな
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>>234
そんな弱男コンテンツ界隈に群がるのがフロム弱男ですから ダクソ1は死にゲーだったけど、ダクソ2はそれほどでも
助っ人NPC呼んで、適当にぼこってるだけで殆どのボス倒せたし >>250
誤 叩かれだすぞ
正 頼む叩かれてくれぇぇぇ >>256
普通Vtuberなんて見てないから
VtuberオタクがVtuberに「フロムゲーやれ!」なんて言ってるの観測のしようがないはずなんですが…?
あっ、察しちゃったw >>260
ローデイルは右の竜の死骸が壮観やったな >>259
Vtuber見るけどめっちゃフロム信者湧くで
実際やれやれ言ってくる
同じ弱男仲間やでよろしくな🤗 >>270
エルデン→goty総ナメ
ティアキン→goty0個
これ死ぬほど好き フロムゲーが売れるようになってゲハ的な思想持ってるのも混ざるようになったからなかなかフラットに語りにくい面はある でもエルデンである種オープンワールドの限界も見えたよな
かなり金使ったはずやけどそれでも広さでいうとAC6ストライダーと同じくらいらしいしな >>144
Switchでダクソ1発売されてるからソラールとカタリナで行けるやろ
オマケにザシアン追加して2pカラーでシフにしとけばええやん 高難易度死にゲーってのをクリアする事だけが自分が何者かになれてる気がする
そんな弱男の拠り所コンテンツフロム スマブラにエアちゃん出そうぜ
🔴だけやし簡単に作れるやろ >>278
実際は脳死でレベル上げるだけなんやけどな >>275
というかエルデンっOW風ステージ制だったろ
エルデンリングをオープンワールドゲーって言ってるやつのエアプ感すごいよな >>283
エルデン→goty総ナメ
ティアキン→goty0個
これ死ぬほど好き ワイ「難易度たかすぎ!クソだよクソ」
周囲「やっぱ死にゲーってアクション性深いし長時間たのしめるよな」
ワイ「…だよなンゴ!」 >>250
他社叩いているのってFF信者のイメージが強いわ
FF16の頃なんて全方位で喧嘩売って暴れてて凄かったで エルデンのDLCはいつ来るんや
続報すらないんやが Easyモード搭載してくれ
CODE VEINくらいでええわ >>275
むしろオープンワールドの中では低予算の部類に見えたわ
関わっているスタッフオープンワールドとしてはそんな多くなかったし デモンズソウルとか今やるとボス戦の難しさよりボス道中のリトライが長くてうんざりするな
今のフロムゲーはボス前に直通の通路だったりエレベーターだったりマリカ像置いてくれる有情や >>284
シームレスマップの広さ的な話してるんやからオープンワールドでええと思うけど
頑張っても東京より広いマップすら作れないから世界観的な限界出るなって話をワイは言ってるだけや >>287
あの手の連中ってFFすらやったことないゲハの煽りカスっぽいけどな >>291
リムグレイブ
啜り泣きの半島
リエーニエ
アルター高原
あたりまでは熱量感じたな >>291
エルデンの開発費は2億ドル近くと推定されてるからオープンワールドとしても相当高い部類やぞ
サイパンとかと張るレベル >>292
AC6もリトライがかなり楽になってたなあ
ボスにやられてもアセン変えて再戦出来るのはありがたい フロムチー牛とかいうゲームの信者の中でもトップクラスに気持ち悪い連中 ◯◯ソウル→動画で見た
ブラボ→面白かった
セキロ→面白かった
エルデンリング→やってない
のフロム信者やけどACゴミやった >>292
複雑に歩かされたマップのここに繋がるんかぁって驚きも評価されてる要素やからな >>301
まぁ日本の文化とかはあるかもな
バンナムも絡んでるし中の抜きはそれなりにあるかもしれないな エルデン→goty総ナメ
ティアキン→goty0個
それよりもこれすき >>300
あれほんま有能やったわ
死にゲーはあんくらいのリトライのしやすさがええんよ フロムゲーはお前が下手なだけ言われるの
クソムカつくからやらない 【悲報】ヴェスパー最強の戦力、弱すぎる
【悲報】ヴェスパー最強の戦力、じわじわ強化される エルデンDLCはブラボみたいな感じらしい
楽しみやな エルデンのトロフィー率については
霜踏みナーフで大幅にプレイヤー減ったからやろ フロイトさんはあのロックスミスでチャティ瞬殺する最強キャラだからええのに
ロックスミスが強くなっちゃったら何か価値が下がるよな エルデンはクソみたいなアスレチックが心底つまらなかったな
ケイリッドの神授塔と狂い火封印されてる地下のやつは特に酷かった >>260
これダクソのナンバリングではあかんかったのか?
よく知らんけど >>315
あのアセンは色々と縛りプレイを試してる途中説が出てて草生えた >>260
これだけ綺麗で広いのにやることは斬って避けるのいつものやつなんでしょ? >>309
つまんなかったって感想書いただけの人に
そんな感じのリプめっちゃ来てたの見てビビッたわ >>309
「ここで死ぬ人初めて見た」「俺は一回でクリアしたけどなぁ」「この武器の強さわかってねぇとかセンスねぇな」 エルデンリングはモンハンより簡単だからちょうど良かったわ
モンハンだとエルデンで言うところのパリィが必須の武器多いし回避も受け付け0.3秒とかやし >>322
エルデンはパリィと致命が完全に死んでるからほんまそれやな
くるくるローリングして斬って、ローリングの繰り返し フロムゲーで戦闘楽しみたいならブラッドボーンかAC6やるべきやな
特にブラボは素晴らしい
銃パリィ、内臓攻撃、変形武器、背後致命、ヤーナムステップ
あんなに戦闘が楽しいゲームこの世に無いわ >>328
ブラボは確かに面白かったけどAC6の戦闘ゴミだったんだけど ほんとに最後の方の炎の巨人倒せなくて投げたわ
あいつ強すぎへんか? エルデンリングで初めてフロムゲーやったわ
マルギットやゴドリック辺りは難しい以上の楽しさと達成感があったけど終盤になるとボス戦辛くて辞めてしまった
生粋のゲーマー向けやなあのゲームは 大して期待してなかったSEKIROが一番面白かったわ >>331
壺おじ呼ぶより馬に乗った方がやり易いボスやとは思う エルデンはレベル上げして写し呼ぶだけで大体解決できるやろ 配信者が死にまくってるの見て「ザッコww俺のが上手くできるだろww」ってなるから今の時代と相性良いね AC6はもうちょいネスト周りの環境頑張ってくれたら良かったな
良作〜佳作くらいな評価止まりなのはここら辺の失敗がデカいと思う
ロボットゲーは対戦させてこそなのにな セキロタイプのゲームだしてくれよ
ソウル系は動きもっさりでやってられんわ >>335
頑張ってファルムアズラまでは行ったんやけどな
元々三國無双とかモンハンやマリオやゼルダが好きやからにわか以下のゲーマーや
配信で楽しむわ >>343
ハッタショじゃないとフロムゲーは楽しめんからやれないのが正解や >>341
セキロも実はそんなに動き速くないやろ
敵はクッソ速いけど
ブラボ系列の高速戦闘が欲しいのは同意やわ セキロは文句なしにアクションゲーの頂点やわ
システム的にこれより上はもう出せないと思う >>346
アクションゲーじゃなくてリズムゲーやろあれ
エアプっぽそうやな >>343
あと少しやん
そこまで行けたなら絶対クリアできるで セキロぶっちゃけ弾き一辺倒なのはつまらんかったわ
奥義も使えねぇゴミばっかやし
DLC出さなかったのも英断やと思うで >>345
セキローは大分動き早いだろ
敵も早いけど
パルクールも爽快だし入力ラグもなし
ソウル系は動きもっさりの上に
入力ラグつきだから最悪の操作性 >>340
ワイはACにそこまで対戦を求めてないけどなあ
対CPU相手の協力プレイならやりたいけど セキロはリズムチャンバラ楽しいけどもうちょっと搦手がほしい >>352
こういうフロム信者のニチャりクッソキモいわw >>347
比喩としてリズムゲーって言われるのは分かるけどゲームカテゴリはアクションやん
リズムゲーの一つとして数えられてると思ってるとしたらちょっとアホかもな
https://i.imgur.com/aetdLnT.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています