【悲報】フロム「死にゲーたまんねぇw」←これで覇権とったのヤバいよな
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>>328
ブラボは確かに面白かったけどAC6の戦闘ゴミだったんだけど ほんとに最後の方の炎の巨人倒せなくて投げたわ
あいつ強すぎへんか? エルデンリングで初めてフロムゲーやったわ
マルギットやゴドリック辺りは難しい以上の楽しさと達成感があったけど終盤になるとボス戦辛くて辞めてしまった
生粋のゲーマー向けやなあのゲームは 大して期待してなかったSEKIROが一番面白かったわ >>331
壺おじ呼ぶより馬に乗った方がやり易いボスやとは思う エルデンはレベル上げして写し呼ぶだけで大体解決できるやろ 配信者が死にまくってるの見て「ザッコww俺のが上手くできるだろww」ってなるから今の時代と相性良いね AC6はもうちょいネスト周りの環境頑張ってくれたら良かったな
良作〜佳作くらいな評価止まりなのはここら辺の失敗がデカいと思う
ロボットゲーは対戦させてこそなのにな セキロタイプのゲームだしてくれよ
ソウル系は動きもっさりでやってられんわ >>335
頑張ってファルムアズラまでは行ったんやけどな
元々三國無双とかモンハンやマリオやゼルダが好きやからにわか以下のゲーマーや
配信で楽しむわ >>343
ハッタショじゃないとフロムゲーは楽しめんからやれないのが正解や >>341
セキロも実はそんなに動き速くないやろ
敵はクッソ速いけど
ブラボ系列の高速戦闘が欲しいのは同意やわ セキロは文句なしにアクションゲーの頂点やわ
システム的にこれより上はもう出せないと思う >>346
アクションゲーじゃなくてリズムゲーやろあれ
エアプっぽそうやな >>343
あと少しやん
そこまで行けたなら絶対クリアできるで セキロぶっちゃけ弾き一辺倒なのはつまらんかったわ
奥義も使えねぇゴミばっかやし
DLC出さなかったのも英断やと思うで >>345
セキローは大分動き早いだろ
敵も早いけど
パルクールも爽快だし入力ラグもなし
ソウル系は動きもっさりの上に
入力ラグつきだから最悪の操作性 >>340
ワイはACにそこまで対戦を求めてないけどなあ
対CPU相手の協力プレイならやりたいけど セキロはリズムチャンバラ楽しいけどもうちょっと搦手がほしい >>352
こういうフロム信者のニチャりクッソキモいわw >>347
比喩としてリズムゲーって言われるのは分かるけどゲームカテゴリはアクションやん
リズムゲーの一つとして数えられてると思ってるとしたらちょっとアホかもな
https://i.imgur.com/aetdLnT.jpg >>353
忍具もギミック程度で奥義は隙デカすぎて当たらんし
何より形代とかいうクソみたいな縛りのせいで
どうしようもないクソゲーと化してるのがね…
設計段階でミスってるなアレは セキロがクソゲーは逆張りすぎやろ
フロムゲー全部気に食わんならともかく セキロとブラボって違う会社が入ってるからむやみに続編作れんやろな >>356
忍具は普通に強い
使わんでも行けるけど フロムって宮崎以外に名前聞かないけど
宮崎の後釜になれるような人とかおるん? >>352
ステマでつまらなさを誤魔化してるクソゲーだよ フロイトの作戦成功率94.7%が
初代アーマードコアで初見で全部1発クリアした時の達成割合らしい
こういう小ネタいっぱいあるらしいなAC6 >>364
パーツ盗むと1ミッションだけ達成できないからな😳 >>366
SONY様に許してもらわんと作れんから無理やろ 面白さだけで売上を伸ばした会社やからどんな新規作っても売れるっていう バンナムつーかバンプレストは
AC6研究してガンダムゲームの何が悪いのかよく考えてほしい エルデンDLCは既定路線やけど
そのあとは何出すんやろな
そろそろダクソ4とかかな セキロってアクティやっけ
ブラボ2がPSでセキロ2が箱独占になる可能性出てきたな ほんとの死に覚えゲー教えたろか?
仁王お前の出番や
ホンマに苛つくゲームやったけどくっそハマったわ
やっぱキャラクリであれだけきれいに作れるのいいわ
あれでフロムゲーやりたいんやが >>373
ソニーがフロムの株持ってるから箱独占は無理やろうなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています