舐達麻がBAD HOPに向けたdis曲を発表、これもう令和の公開処刑やろ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンサー次第でBAD HOPって存在が今後どういう扱いになるか決まるな
だんまりしたまま解散じゃ逃げたクソダサ集団って扱いずっとされるだろう まだやってたんか
京都の豚が中に入って終わったんちゃうんか バダサイきめえんだよ謝罪しろや
バカ金歯とつるんでワイザーいじってたくせに
バカ金歯捨ててヘラヘラしてやがって
デブプランツとインキャメガネも曲ん中だけイキッてんじゃねーよ バロホイズデッドまで言われたら返さねえわけにはいかんやろ
どうするワイザー 曲では絶対負けることないからSNS等で反論せずに曲だけ出したの賢いな しっかりdisってて草
公開処刑よりガッツリ名指しやん
これはAnswer大変よ ワイザーが一番やられたくないことやってて草
リッキーがまたインスタライブやるんだろうな 裏でどんだけダサくてもこの曲だせたら勝ちだよな
アンサーできなきゃbadpop終わりよ >>9
舐めもBADHOPも正直巻き込まれた側でしかないから可哀想や
リッキーと孫GONGさえイキってなきゃ何も起こらなかった話 うーん「塀の中行ったり来たりファックザポリス」って言ってるけど塀の中行くようなことしなければいいのでは?🤔 >>25
というかこいつら刑務所行ったことないぞ
唯一刑務所いったメンバーは解雇や 留置場ごときでワル気取ってるのほんま草 ワイザーとジープラはそこそこ交流あったんちゃうの
ええんかこれ ラップで得るプロップスみたいなこともよく言ってるけど演者もお客さんもあんまり金なさそうだよねJラップ界 >>30
ワイザー「俺普通にGプラントさん好きなんだよね」
Gプラント「トリで客を騙す 突如機材トラブル」 どっちにしろBAD HOPは解散やからな
舐達麻の勝ちや >>31
アメリカからの流れだけど黒人はまじで貧困だから逆にラップで稼いだってアピールするのよ
昔はそれが地元とかにも還元されたりしてよかったんだけどね やっぱこうやって曲でディスるのがHIPHOPとして正しいな
舐達麻凄いわ
BAD HOPはダサい
まあもうBAD HOP解散やしどうでもいいけど あと日本のラッパーは女ラッパー相手にすると全員マンコマンコビッチしか言えなくなるのも酷い
小学生じゃあるまいし >>16
殴りかかったらまたワイザーの負けや
アーティストなら曲で対抗しなあかん 争いならぶち殺せばGONE?って言ってんの?聞き取れん 最終的に舐達麻が全部持って行ったな
コメ欄も絶賛や
バダサイ凄いわ でもこいつら本人眼の前にしたらビビって逃げた時点でクソダサい お前がバーバルで俺がシーダ
って言ってるけど
バーバルの方が成功してるよね >>42
こいつらより先にdis曲出したけどダサすぎて何の話題にもならなかった >>40
これだね
ラッパーならSNSじゃなくて曲にして表現してほしい
USもそうなんだけどさ >>39
なにがあとなんだよ誰の何の話してるのかわからん >>48
これだよなビビってたのにネットではイキるとかダサすぎやろ
信者的にはこれでええんやろけど バドホ解散まで時間ないからアンサー返さないかもしれないけどやってほしいな >>56
だから誰の何の話やねん具体例を知りたいんやが くせぇ金魚のフン用はねぇって完全に公開処刑を意識してるな >>49
それはテリヤキビーフのこと言ってるだけやろ バッズモンタージュはけっこう好きだけど他の曲は何がいいのかまるで分からん
女ってやたらと舐達磨好きなやつ多いよな
やはり暴力性に惹かれるのだろうか でもワイザーに詰められてビビってくるまで逃げたってのがこいつらのリアルだからな
もう覆せんよ >>58
俺が知るかよバカマンコ本人に聴け
ドタマあたりの話やろ 舐達磨も大麻使用罪(2025年施行予定)が出来たらもう日本に住めないって言ってるからな BAD HOPと仲良く解散かね この件って舐め達磨とばっちりよな
元々孫ゴングと揉めてたやん なあお前らみたいな🤓が達磨さんがさあーwとか言ってるのわろけるからやめてや デブラージ、テリヤキビーフ、公開処刑パロるなんてめっちゃ日本語ラップオタクやん 舐達麻ってHIPHOPで今一番人気の奴やろ
こんな人気の奴に喧嘩売ってしまったBAD HOPってアホやな ワイザーにビビって逃げたは草
あんな人がうじゃうじゃいてすぐ止めが入る状況でイキられてもな BADHOPと舐達磨の喧嘩みたいになってるけど元はと言えば孫GONGと阿修羅micが悪いんやないんけ 舐達麻はやっぱりかっけえな
アイドルとかのゴミが持て囃されてる日本ってまじで終わってるわ もうブレイキングダウンとかで拳で決着付ければいいやん
もち負けた方が引退で
しょうもないラップでディスとか陰キャ過ぎるだろ 川崎で有名になりたかったら人殺すかラッパーになるかしかないってマジなのですか? 元から舐達関係ないやろww
あのデブやろ
あいつはいかにも一方的に喧嘩売ってきそうやもんな 下手くそがSeedaの名前出すなよ
あとバタサイ名義でやれや てかこのビーフはおもしろいけどなんで最近のヒップホップ聴いてる人は純粋に楽しめなくなってるんだ 知らんやつが知らんやつに向けてdisったところでどうでもええわ 今年出したうんちみたいな新曲よりぜんぜん出来がいいのウケる
普通ディス曲ってあんま作品性二の次だけど >>87
舐達磨史上一番いいよな
そんな聴いてないから知らんけど >>87
舐め達磨ってもっとださいイメージやったわ >>87
今までずっと手ぐせで同じような曲作りしてたってことよ今回はちゃんと考えて作らなあかんしな ビーフでなんで盛り上がらないのって
しょーもない喧嘩やん チー牛だけど舐達麻すきやわ
怖いんだけど、曲が普通にいいんだよな >>93
インスタライブなんかで消費しようとしてるやつが悪いわ
曲出して業界盛り上げんと なんGとか言うチ陰キャ板なのにHIPHOPになると饒舌になるよな
やっぱ陽キャに憧れてんだなって >>99
スナフキンって全然見なくなったけどどこ行ったんや 舐達磨の曲初めて聴いたけど悪くないやん
BAD HOPのUSのダサいヒップホップのパクリよりはええな 「薬物男がビートにのせて喋ってるだけ」
この煽り効くよな >>106
この煽り効くよな(頼む!効いててくれえええええええ……)←wwwwwwwwwwwwwww 公開処刑だなんだとかジャップのヒップホップってほんまお遊戯会だよな しょうもないSNSとかで反論せずしっかり曲でアンサーする舐達麻はさすがやな
BAD HOPの負けやわ やっぱりHIPHOPは何言ってるか分からん言語で聞くのが一番や
歌詞が分かるだけで陳腐になるから知らんほうがええまである >>109
シャブの縄張り争いの殺し合いついでに
曲出してる連中に比べりゃお遊戯になるのはしゃーない >>109
本来ホンマに殺し合わんためのHIPHOPや 久々に1000万再生行くな これは刺さったわ
やっぱヒップホップはAwichか舐達麻やねんなぁ >>100
黒人とかいう人権カースト最下位と陰キャが共鳴するのは理解できるやろ USのある程度売れたラッパーとかもSNSやめてくれないかな
ああいうので揉めてるの見るとすげーさめる 舐達麻なんか親近感あるなと思ったら闇堕ちしたズッコケ三人組やということに気が付いた >>109
今は普通に刺されたりボコられたりしてるで 「そこはちゃんとリズムに乗れや」ってのが多すぎてな
音楽なんだから音楽としては一応一通りちゃんとしようよ ヒップホップはもともと弱者向けコンテンツやからチー牛が聴くものであってるはず てか日本ならスラックとか路線出てきて欲しいんだけど
出てくるのは半グレばっかなんよな てか日本ならスラックとかの路線出てきて欲しいんだけど
出てくるのは半グレばっかなんよな 統一教会とかジャニーズに切り込めない時点でショボいんだよなラッパーって
ガイジだからあんな叩けば売名できるチャンス活かせない 舐達磨とかBADHOPとか最近の奴らは曲はええなってなっても憧れはせんわ
若い頃のzeebraとかMACCHOとかは今見てもカッコええし憧れるけど >>135
そういうのやってるのKダブくらいやないの BADHOPの声加工する奴きついわ
なんであんなことするん? ガチモン住吉会893ラッパーに
殴られたのもコイツやろ >>36
キャンプに行って子供が熱出したから帰ってきたおじさんと対戦して負けた男 >>139
やっぱり年齢なんだろうな
ワイはスラックとかZORNとかウィズカリファとリルウェインやったわ >>136
ロックしやなくてメタルだけどねw
サバトンは昔あった戦争の歌うたうから最近ははまってるわ
ヒップホップは日本だとNORIKIYOの最初のアルバムが1番評価されてるけど俺はBouquetが1番好き YZERRもパブロも裸見たけどめちゃめちゃ筋肉あるんよな
まあ名古屋で黒人のクソデカイセキュリティに抑えられとったけどな >>135
統一は知らんがオウムに言及してるラッパーはいたぞ >>120
強さへの憧れなんだよな本質的にさ
ワイもピットブルに憧れてスキンヘッドにしてたもん
でもマルコメくんになっちゃうんだよね まあこのフィールドに持ち込まれたら勝てんわな
米のパクリでケロケロボイスきかしてラップしてんだから
だからこそ起こったと言うか…
しかし相手は川崎相手やし完全にディス入れてるからどうなるんかね >>152
ガチ抗争とかはやめてほしいな
曲で返してほしい >>146
舐達磨とかZORNはちゃうけど最近のラッパーって大体USの流れでハイブランド着てるだけやんってなるんよな
フレックスするってのは分かるけもただの金持ちでもできるような服装で何のこだわりも感じん なにがあったんかサッパリわからん
KREVAとMACCHOみたいなもんか >>39
KTに低姿勢で仲良くコラボして曲まで出してるのにバトルになると途端にサイコパスで罵り出すDOTAMAの悪口はやめろ 何も語らず逃げたと言われてたけど
すぐさま今回のビーフを曲にする速さと完成度がアーティストとして正しい立ち振舞 なんG民って陰キャ集団なのになんでラッパー好きなんや? トラックといい映像といい言葉選びのセンスといい面構えといい
刺青だらけでゴールドじゃらじゃらなのに
MVにでてくる横から見たシェベルみたいにすべてが上品で美しいのよ
お前らこんなんタダで見れるねんから感謝せえよ
いやほんまに 詩的なのも良いは良いんやが疲れるからワイはエーサグみたいな話通じなさそうなラッパーが好き >>161
歌う週刊大衆みたいなもんよ
ヤクザじゃないのにヤクザに詳しい雑誌で面白いやん?
それに近いんやで >>161
陽キャはラップ聴くというイメージがあったのか? >>156
t-Aceが売れまくってた世界だからよくわからんな >>160
バトホがパクリだなんだラップしてるが
このビートもパクリらしいじゃん
偽物しか日本のラッパーはいないのかよ >>155
せやね
でもまあ良くも悪くもバドホがその流れ作ったとも言えるんだよな
ワイザーのプロデュース力はまじで凄いと思うよ クレバとマッチョの曲もあれ微妙だろ 今更感もあるし >>165
舐め達磨とかバッドホップて見た目DQNやん >>165
湘南乃風好きな奴100%ヤンキーだったし… まあ最近のやつはUSでも聴く気しなくなってるんだよな
世代だったのはいいと思うけど歳かなやっぱ ワイヒップホップの箱で働いてた事あるけど店員がまずフツメン陰キャ寄りやったからな YZERR「バダサイは糞」
YZERR「G-Plantsさんは良い人」
これ面白かった PUNPEEとか言ういい距離とりつつ人気なやつ
っぱこの路線よ
日本ではギャングスタは流行らんよ >>176
適当にやるっていうのを確立した兄弟だったよな
もうこの路線のは出てこないんかね >>176
いや流行りまくっとるやん
PUNPEEと舐達麻BADHOPどっちが人気やと思ってんの 今まで悪ぶってたラッパーって舐達麻が出てきて気まずいやろうな >>179
ヒップホップの暗黒時代終わらせたの高田兄弟とかZORNとかの貢献大きいのよな
半グレでも鬼とかリリカルなラッパー多かった 悪ぶってるけどちゃんと大麻は身体に悪くないって言って使うの大麻までにしてるの面白い >>183
ワイはチー牛やけどバトルは好きじゃないわ バドホこれどうアンサー返すんやろな、まさかダンマリって事は無いよな ほんまインスタライブやらで言い合うのはダサいからやめて欲しいわ
ケンカ凸系ニコ生感ヤバいわ バタサイはバタサイで別れた女を裸画像で脅したり糞ダサいんよ なんか曲が好きだから聴いてるってスタンス取れなくなったよな日本語ラップさん わかんねぇんだよな、、仲介、仲介中毒者っつうかさ
アル中とかシャブ中とか聞いた事あるけど
仲中とか聞いた事ねぇからなあんまりな
そういうのだったりすんのかな?少しな?少なからず
わかんねーけど >>191
その仲介中毒こと阿修羅さんは関西学院大学で一時期どんだけ学生捕まんねんって犯罪者が多発した時期に追い剥ぎで捕まった1人やからね割りと知ってる人多いんちゃうか 少ししか見てないけど中指立てるしか引き出しないんか ダンジョンでチンペーの胸ぐら掴んだ回の後にラジオで「オレらはちょっとでも触られたら手が出るから」って釈明してた動画の関連動画に子分に触られてブチギレ発狂する猿の動画があって納得した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています