FF15ってグラフィックだけなら今でも通用するよね
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ヒロインちょっと登場してすぐ死んだゲームやっけ
死んでもなんも思わんかったわ >>4
かっこいい岩を見つけるために旅行までしたんだけど とても良いところも沢山あるゲームや
とても悪いところがそれを上回ってしまっただけや これほんまガイジ
おにぎりのグラフィックとか誰も気にせんわw
https://i.imgur.com/AWPDIaR.jpg 露骨にスクエニ内の野村派と派閥争いしていてスクエニ崩壊の前兆だったわ ゲームとしても今なら普通にできるレベルやぞ
DLCアニメ前提やけど >>8
百歩譲って作り込むのはいいんだが
これをドヤ顔で見せるのがズレてるよな なんで16はPS5なのにグラしょぼいんや?
あと暗いし 料理のグラは配信映えするから割と需要あるで
制作過程はどうでも良いけどな FFてなんだかんだでハッピーエンドなのに15と16はどうした外伝ならここまで言われなかっただろ 16のエンディングも嫌いじゃないけど主人公死んでるなら死んでるとはっきり言ってくれ
希望もたせんな >>8
ゲーム内に岩を追加した報告すき
何を目的である 単純にRPGなんてストーリーさえ良けりゃ良作以上の評価してもらえるんだって
なぜかFF制作陣はいつまで経ってもそれに気付かない
グラがどうだシステムはどうだは発売前の掴みになるだけで最終的な評価には繋がらん >>17
これわりと真実で窓閉め切って間接照明つけて4Kモニタでやると綺麗なんだよな
それでいいのかは別として >>20
まともなストーリーかけるやつがおらんだけ
おるならさっさと作ってるやろ >>20
いくらストーリー良くてもムービーばっかやってたら評価下がるやろ
ストーリーを表現するにもゲームに求められるテンポ感が必要やわ 笑えないff15こと16はそもそも見えないから比べられない >>8
発光させたら違和感出たから照明に合わせて手直してんのに
最後にもう一回発光させて浮かせてんの無能の頑張り屋の仕事って感じする >>8
仕事あんましたくないやつがこういう事やって時間稼いでることあるよな >>8
努力しとるのは分かるけど費用対効果悪すぎや >>16
至る過程が真逆過ぎて主人公が消えるだけじゃ同じとは思えないわ >>30
シナリオ上がってこなくて暇だからこれやってたらしい 真エンディングの後付け設定で本編のノクトが無駄死にだったことになったのすき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています