【悲報】ナインティナイン、全然面白くないのに天下取った理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダウンダウンも明らかにナイナイの勢いにビビってキツく当たってたからな
そら岡村さんも壊れるで あの時代のテレビに1番フィットしたからやろな
全盛期のめちゃイケとか今見ても面白いし >>267
そのナイナイが憧れたのがDTではなく関東で覇を誇っていたとんねるずというね
そら会社の全面バックアップで関東に乗り込んできた松本が嫉妬するわけだ ナイナイに憧れて芸能界に!ってやつはいなさそうよな 岡村さんきっかけでブレイクダンスの道に進んだ人が多い
功労者 面白い動きをする小さなオッサンはええやろ
漫才もトークもつまらないけど動きだけは面白かったで 松本が嫌ってた老害ムーブを岡村にしてたのがすげーよな 岡村も自分が面白くないのを理解してたから鬱になったんよな >>277
オールナイトニッポンといえばナイナイぐらいトーク力あったぞ 【悲報】一世を風靡したレッドシアター世代 小粒すぎる
狩野英孝、しずる、ジャルジャル、はんにゃ
フルーツポンチ、柳原加奈子、ロッチ、我が家 ラジオ聞かなくなったなあ
悪い人の夢はまだあるんかな? 今の若手でネクスト岡村狙えそうなんはダイアン津田やな >>274
岡村はバリバリの松本フォロワーやけどリスペクト強過ぎて同じ吉本で比較されたら敵わんと思い、真逆のとんねるずの方に懐いていったってのが真相やで めちゃイケの構成作家陣が優秀だったんだよな
めちゃイケメンバーって誰も突出しとらんし >>274
岡村の履歴書「DTみたいになりたいです」
↓
松本「DTのチンカスではアカン。芸人はオリジナリティがないと生き残れへんから」
↓
DT路線を諦めて、とんねるずをパクリだす
↓
業界は同じ能力なら好感度が高くてギャラ安い方を使うので見事とんねるずのポジションを奪う
↓
とんねるず干される(完全に吉本>関東芸人になる)
結果的に、オリジナリティ無くても生き残れたっちゅうオチやな。関東の大御所コンビのポジション奪ったんで
天下とったような印象をもたれるし、関東芸人を弱体化させることにも成功した功績は大きいわけや あの当時の陽キャはみんなとんねるずに憧れたからな
ナイナイに限らずあの世代はダウンタウンの前に「とんねるずになりたい」がある 俺40歳のおっさん
ナイナイもダウンダウンも両方好きだな
中学生から社会人になるまでの間にめちゃくちゃ笑わせてもらったよ
尊敬しかないわ そもそも台本と編集でそんなに売れるのなら全員にやればいいだけなのに何言ってんだろうと思うわ
スター量産出来るやん 松本信者って必死にナイナイに憧れられてる事にしたがるのがクソキショい >>294
30代やがそれは嘘や
とんねるず好きなのは野球部くらいのもんやったで
上の世代は知らんけど圧倒的に岡村の方が人気やった 3時に立ったスレが未だに残ってるってどんだけ人おらんのか いい加減年末のファイヤー年越し復活してくれや‥
日テレの年末はガキ使以外ならそれ一択しか見たないで
岡村だけじゃアカンなら出川とかも混ぜてもええから >>3
ニワカクソガイジ
上京したての頃のナイナイは吉本のプッシュなんざ全く受けとらん
めちゃイケの元番組も吉本は当初ナイナイ以外の芸人の冠番組にさせるつもりやったからな 松本人志が潰しにかかっても消えなかった
本にまで書かれて耐えたのは凄いで 何やったかすら覚えてないけど末期のめちゃイケでガチでネタやるって企画でよゐことかはもう時代遅れで面白くないながらもちゃんと逃げずにネタやってた中ふざけてお茶濁してたの見た時マジで乾いた笑いが出たわ 番組作ってる人に恵まれて本人らも若い頃はそれに応えて体張ってたのが全てやろ >>305
あれは岡村が昔の漫才やろうとしたら矢部がガチなネタ合わせしたくない位に関係悪かったから仕方無しにパクりネタでお茶濁したんや
数年後の風俗発言で大炎上して矢部に借り作ってから関係修復して、ぐるナイ特番で普通にコントネタやれる位になったのは感慨深かったわ >>305
なにが凄いの?
松本ごときに嫌われたからってなんの影響もねーよ >>297
勝手に妄想してるおまえが1番キモイわ
とんねるずでも見てろやカス 昔の松本尖りちらしてたから
矢部は割とフラットに松本にも浜田にも突っ込んでいけるけど
岡村はリスペクトが過ぎて萎縮しとった
その結果が中居絶交事件やし ガチで面白くない奴で売れた奴ておぎやはぎや中山秀征ぐらいだろ 笑点もそうやけど台本あるからって面白いとは限らんからな
面白く演じるのもまた才能やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています