モンハンワイルズ、初代臭を匂わせてくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どこがだよ
ガルクみたいのいるし普通にライズワールドの続編だろ ガルクに乗れるワールドでええからな
傷付けは廃止で タイトル的にもワールドとライズのいいとこどりやろ? オープンワールドよな
タイトルからしてゼルダのパクリ >>12
語源の起源を主張し始める任天堂信者はん... 小型モンスターの数が多すぎてグラがダメになってるやん
多分、この数はswitchでは動かない ライズとワールド混ぜた感じだな
だからワイルドなんだろ 確かになんかIBの頃に比べてグラ落ちてるように見えるよな
まぁ開発中やろうしこのまま出ることはないんやろうけど
あと砂漠推しやめてくれ ロゴに描かれてる竜の頭が6つで
歴代シリーズだとMH4までが数字通りでWorldが5つつらしい
ら、ライズさん…?😨 >>23
よくある構図なのにゼルダ起源は草生える
ちぎゅさぁ カプコンはパクってばかりだからなぁ
BASARAは無双のパクリ
バイオの敵キャラがまんま洋ホラー映画のキャラで訴えられたし まぁでも季節要素ってあの時代だと早すぎただけで
ちゃんとゲーム内で体験として実感できるなら悪くないよな 謎にナンバリングであることにこだわる奴
一定数いるけどアレなんなん?
本編か外伝か気にせんと遊べんの? >>23
オープンワールドゲーってこの角みたいに飛び出た岩山大好きだよな >>44
一瀬のモンハンはパチモンだから
藤岡Dのモンハンこそ真のモンハン >>38
左右逆だけどゼノブレイドクロスもこの構図だったな 砂煙上がって地形が大きく変化するのがコンセプトなのかな Switchに出ないからってもうネガキャン始めてるのかい? でも結局やること一緒やからなー
モンハンである以上モンスターぶっ倒して素材集めて武具作ってを繰り返す道から逃れられんし 季節は別にいらんけど天候変わるのはいいな
急に嵐になって近くに古龍いるのか!?ってワクワクしたい >>47
タイトルにモンハンついてるのに
パチモンもクソも無いやろ…
無駄に作品下げるくらいなら
素直に嫌いって言った方がええと思うで >>44
フラッグシップタイトルであることの重要性が分からんのか モンハンなうなんとかしてくれよ
ワイルズどころか1年もたねーぞ >>44
フラッグシップタイトルであることの重要性が分からんのか >>54
そこんとこどう変えてくるかだな、変わってなかったらしんどい🥺 ワールドとライズである程度改善されたけど根本は一緒だからなあ🥺
変化なかったらあまりモチベ保てなさそう あと、テンプレ文オート文は消しといて🥺
あれじゃコミュニケーション生まれねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています