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【激速報】ハオちゃんスクエニにドラクエ12の戦闘システムの提案をしてしまう、、!

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0001それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 09:57:26.72ID:23KxeEMP0
ドラクエ12のシステム案

コマンドバトルとアクションの融合

戦闘の基本は従来通りコマンド
フィールド画面から戦闘画面に移行し 、従来通り敵前画面のでだしから素早さ順に行動順が決まりターンが周る
0051それでも動く名無し
垢版 |
2023/12/09(土) 10:18:30.27ID:23KxeEMP0
ドラクエ12発表辺りでこのシステム考えてたのに未だ12の情報がなんら発表されないの悲しくなりますよー
システムに迷ってるならこれまんまパクればいいから
0052それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:18:56.41ID:23KxeEMP0
>>50
それお前がガイジなだけ
0053それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:21:12.15ID:l2Ja5B0Zd
ハオって誰?
YouTuber?
0054それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:23:01.76ID:23KxeEMP0
ワオ将のことワイジやぼきあーちゃんのことやね
まあ端的に言えば俺のことや
0055それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:23:02.12ID:p+hmwSOA0
>>52
採用してもらいたいんならそれ相応の見せ方あるよね?
採用側はこんな長文垂れ流し読まないよ?
0056それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:24:25.47ID:S9aCUU4EM
①ベースは全キャラが無双の雑魚みたいな感じで半カカシでダラダラ戦ってます
②その間素早さの高いキャラから先にゲージが溜まって行きます
0057それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:24:41.66ID:S9aCUU4EM
③溜まったキャラは数秒間プレイヤーが操作できます、次に貯まるキャラとの位置関係とか計算して連携しましょう
こんな感じでええか?
0058それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:25:17.06ID:23KxeEMP0
ちゃうな
0059それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:25:35.37ID:23KxeEMP0
それは君が考案した君のシステムってことか?
0060それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:27:39.20ID:3QiaOSEf0
カスみたいなシステムやん
0061それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:29:57.28ID:g+D1/OrEp
文章からホンモノのガイジを感じるな狙って作ったんならガイジ専門家やね
0062それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:32:08.55ID:23KxeEMP0
リアルタイムストラテジーでもええやんな
ドラクエのアクション化なら
コマンドバトルでアクション化ならリズムゲーやマリルイRPGみたいなんが主流になってくるやろけど
0063それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:32:25.84ID:23KxeEMP0
>>61
、、、、!
0064それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:32:39.63ID:23KxeEMP0
まあサンクス
0065それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:33:08.50ID:l2Ja5B0Zd
だからハオって誰やねん
0066それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:35:21.81ID:2+yTxFJg0
面白くて売れると思ってるなら自分で作ったらええやん
0067それでも動く名無し
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2023/12/09(土) 10:39:15.38ID:I3/3YBh70
吉田に作らせようぜ
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