【朗報】ドラゴンズドグマ2、キャラクリの幅が広すぎると話題に
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いくら綺麗にキャラクリできても洋ゲーとかモンハンみたいなガニマタで色気ない動きされると萎える GTAとTESがオンライン集金の味覚えたせいでオープンワールドの進化が著しく止まったよな
ドグマはオープンワールドゲー最後の希望になるかもしれん >>51
あそこまで細かく設定できるのええよな
なぜモンハンに受け継がせなかったのか >>50
そもそも黒呪ダンジョンみたいな狭いところ以外では微妙なジョブやったからな
エンドコンテンツにマッチしてただけで >>9
人気ポーンみて何か信者の投票コンテンツ感あったけどw
返って来たポーンがDLC装備してた時あったw もうちょっと手軽にファストトラベルできるようにしてくれ >>54
閉所のDAで跳弾魔従が最強だったけど連魔弾も普通にぶっ壊れだったし 思ったけどキャクリ代行って稼げそうじゃね?
写真とか素材くれたらそれそっくりの見た目にしますよって仕事
一回につき相場は5000円 >>62
今までこの手のゲームでそれやって稼いでた奴がおるのかって話よ こういう洋ゲー被れの和ゲーって何がええんかわからんわ >>62
小学生が考えそうなことやな
なんか恥ずかしいわ >>62
ええとこ500円やろ
5000円は晒されて粘着されそう >>37
うまいこと尻肉隠してるよな
カプコンてモンハンワールドの時も装備発表の時はうまいことエロい部分隠した気がする
そういうムッツリカプコン好き DQ10とかもそうだけど自分のキャラが雇われることで承認欲求が満たされる人種がおるんやろな >>70
前例すら見ない人間にビジネスセンス云々言われるのか… キャラクリってそんな需要あんの?
個人的にはさあ新作プレイするぞって気分の時にキャラクリで時間取られると出鼻挫かれた気分になるわ
結局操作中は変な顔で公式でちゃんと作ってくれた方がいいわってなる アサシンかマジックアーチャー以外選ぶとクソダルいゲーム ポーン一体っていうのは設定的にもシステム的にも絶妙だったな
パーティを自前ポーンで埋められたらここまでウケなかったろう ワールドみたいに作り終わって操作し始めたらなんかちゃうくない?みたいな現象にならへんの?そこら辺も進化するんか? なんでライズオブ浪人と同日発売やねん
国内メーカー同士なんとかならんかったんか ボイスチェンジャーみたいな声なんとかしてくれればそれでええよ ワイの可愛いポーンちゃんがヤリチン覚者に毎晩呼び出されてる事実に身が震える またサイクロプスを揺さぶるんだろ
よくあのシステムを採用したよな
ビジュアル的に酷かったろ >>81
コエテクはDLC出揃ってからでええやろ
ウォーロンも案の定最初はゴミやったし 1みたいなスカスカな上に狭いマップじゃなきゃなんでもええからマップだけはまともに作ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています