【悲報】Skyrimの有名MOD制作者がスタフィーMOD開発を断念、その理由が泣けると話題に・・・
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クソゲーであることに気付いたから
「Skyrim Together」のコードの70%を移植した段階で本作をプレイした彼は、「このゲームがクソゲーである」ことに気付いたといい、今回の開発中止に繋がったそうです。
https://www.gamespark.jp/article/2023/12/11/136723.html ニューアトランティスに到着くらいまではオブリビオン以来のワクワクやったで
10時間くらいプレーしてなんかアカンと思い出した つーかそもそもサイバーパンクはアニメやった時点で2000万本以上売れてたから
アニメの出来とか売上に大して関係ないぞ >>147
大統領のルックスを見る限りミリテクだとあの系統の顔じゃないと出世出来ないんやろか ベセスダ「Skyrimで過去のmod使えなくしてやる💢」 昔のベゼスダ「ほい、このゲームやれよ(割と面白い・革新的なゲーム)」
今のベゼスダ「ほい、このゲームやれよ(クソゲー)」 スカイリムはクソおもろかったけど特定のキャラと敵対したらメインシナリオでも進行不能になるとか10年前の基準で考えても不親切やわ そもそも無駄にマップ広げる系で面白かったこと一度もないよねFPSもアドベンチャーも マップ広げた結果密度がないスカスカのマップが出来ました✌ >>125
ほんまこれ
自動生成じゃないユニークロケーション結構ある癖にどれもイベント無いのマジでふざけてる
まあ延期に延期重ねてたからイベ入れるための延期がもうマイクロソフトから許可降りなかったのかもしんないけどさあ TRIGGERにアニメ作ってもらわない無理やろもう サイパンは発売日に買ってクリアしてクソゲーやったぞ
人と挙動がコピペすぎたり、実は街がスカスカだったり、クエスト多いかと思ったら単に車買うクエストだけだったりは治ったん? >>146
評価には関係あるやろ
steam評価がやや好評から脱したのアニメの後しばらくたってからやん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています