和牛が世間に受けなかった理由wywywywywywywywyw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あいつらまたそれぞれのコンビでUP TO YOUからやり直して漫才劇場目指すんか? 遅刻する奴ってどの界隈、組織でもゴミってのは共通の認識やな 正直賞レースで漫才なりコントなりが上手いことを世間に知られるポジションにいったのに
売れてないってことはタレントとして売れるの無理ってことよな M1取れてたら変わってたやろな
和牛が優勝候補だったときのチャンピオンって、
トレエン、銀シャリ、とろサーモン、霜降りか?
霜降り以外の現状の惨状みると和牛つぶしてまで優勝させることなかったな 弱女ファンに足引っ張られたEXITと同じ
あの手のババアを囲い込んでも結局ジャニーズ、宝塚みたいにファンの異常性が浮き彫りになって詰む かまいたちと比べたらボケの水田が気持ち悪すぎることにつきる
お笑いのセンスあるのに自分の型に当てこもうとしてる感 テレビの前でコタツに入ってる兄ちゃんではなく目の前でキャーキャー言ってる女の子を笑わせに行ってしまった結果 職場に何回も遅刻する奴おったけどあいつら基本的に人のこと舐めてんだよな
仕方がないとしか思ってないから直そうともしない 今どきあのモラハラ漫才がウケてる理由がマジでわからなかった 水田スパロウが、和牛の水田だってしばらく気づいてなかったけど、ヒルナンデスで料理してるのみてきづいたわ。 >>29
同じタイプのネイビーズアフロの解散も近いな結成13年目で3回戦落ち
準々決勝2回しかいけてないし 天才てれびくんで自然な成り行きでポンちゃんのケツ触るから 関係ないけど兄弟でやってたツッコミがうるせえコンビなんだったっけ? 芸を披露するお笑い番組が年末年始の特番のネタ見せしかないから 漫才が好きすぎてアカンなった風なかっこよくしとるけど川西
相方大事に出来ない奴が漫才大事にしてるって言えるんか? 充分受けただろ
こういうスレ立てるのはやっぱりアフィリエイトなのかなあ 単純に、ネタは上手いけどテレビバラエティでは活躍できなかったから、ちゃうの? 両方性格悪そうだしおもんないからな
A4ランク見てたらそう思う >>44
なんでバラエティで活躍出来なかったんや? 皆ネタうまいうまい言うけど
個人的には面白さが分からん >>47
あえてテレビには出ず舞台で漫才がしたかったって本人達が言ってる >>17
ジャニーズと宝塚が危機に陥ったのはファンのせいとかではないだろ 水田の性格がカスなんか川西がキチガイ化して偏った思想にハマってるのかどっちなんや
両方見るけど さやかって仲悪い芸人で仕事貰おうとしてるだろ
流れ星みたいに 大阪では人気ありそうやけど
全国ネットではあんまり爪痕残しそうもないタイプ >>49
それはテレビでだめだったやつのいつもの言い訳だろw
真に受けんなよアホ 上沼恵美子が断じた通り。可愛げがない。ただただそれだけ >>58
仲悪いのはガチで
最初は新山がボケしてたけどスカしてる石井にイライラしてたから
役割入れ替えて新山がツッコミでイライラを爆発させたらウケるようになったんや >>60
でも今舞台だけでテレビ出てる奴より稼いでる吉本芸人沢山おるやん
コロナで舞台や単独ライブを配信で売るようにシフトしたら 和牛を思い浮かべようとしたら最初に銀シャリを思い浮かべちゃうから >>65
でもかまいたちは優勝しなくても売れてるやん こいつらみたいに検索妨害まがいの芸人全員死んでほしい 2016 2位(優勝は銀シャリ)
2017 2位(優勝はとろサーモン)
2018 2位(優勝は霜降り明星)
2019 4位(優勝はミルクボーイ)
うおおおおおおおお >>69
それ言うたらアニメもアイドルもソシャゲも全部やけどな >>72
アニメとか音楽とかゲームとかはそれらをモチーフとかイメージにしたからそういう名前にしたっていうのは納得できるやん
芸人で和牛とか見取り図とか意味わからん上に検索妨害してくるから不快極まりないわ >>75
背景とか知らんわ。検索の邪魔してる時点で何ら変わらん >>63
それはそもそも吉本だからなのでは
吉本じゃなきゃあんな異常な舞台出演数できん
吉本芸人同士で比較してその1行目の条件成立する芸人おるん? >>76
いやお前が知らんとかワイにとってはどうでも良いし
対象物をイメージして作ったものにその名前をつけるのと全然関係ないのに適当に既存名刺に被せるのは全く違うけど >>77
そう思ったら吉本夢あるな
大阪でわざわざ松竹行くやつがアホみたいやな 男役のセリフがキツくて笑えんのと女役が気持ち悪くて笑えんの両方でホンマ嫌いやったわこのコンビ
解散て聞いてめっちゃ嬉しい >>70
2017年とれなかったの惜しいな
それ以外は無理ちゃうか ヒルナンデスで仲良くコーディネーターごっこやってたのに M-1公式のYouTubeにあがってるラジオを聞いたほうがいい
劇場で舞台に立ちたいという割には賞レースを重くとらえすぎや 和牛の漫才は結婚式抜け出すやつとか頑張っていきましょうでひたすら屁理屈言うやつが好き
準優勝してる頃のコント漫才は嫌い ネタは受けてたやろ
その他のバラエティがあんまりだっただけで >>88
バラエティは流してたというかうけようという気持ちがあまり感じられなかった
解散して大丈夫なのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています