【極朗報】グラブルリリンク、ガチで面白そう ついに悲願の原神超えへ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>147
こう見ると原神はやっぱ所詮ソシャゲやな グラブル知らんけどやるわ
2日くらいで終わりそうだし >>147
モデリングだけならアトリエの時点で超えてるぞ
そのアトリエがどうなったかって話よ リリンクの試遊やったけどキャラ毎にアクション違くてかなり気合入ってたわ
キャラゲーによくある無双やない ええやん、グランブルーファンタジーやったことないけどセールで買うわ >>79
このキャラはジャストタイミングで攻撃するとコンボ増えるタイプだからヒットストップが強調されとる >>147
腐ってもCSなだけはあるな
しかしなんでガンダゴウザなんだろう 目新しさとかクオリティが特段高そうではないけど
ほぼ初めてならまぁまぁぐらいはありそう
キャラゲーって大体格ゲーか無双だけどキャラゲーの域を出ないならファンアイテムやない ガンダゴウザって動いてるとこ見ないと強者感がいまいちわからんから
家ゲーに出すのは正解やな >>79
こいつはモンハンでいう太刀や
双剣みたいにヒットストップないのもいるしリリンクはキャラ毎にアクションが全然違う >>167
スト6とかもライト向けになってきてるしなフロムも操作は簡単やもんな もう長い事グラブルやってないけど初期メンとか四騎士は今人気あるんか? リリンク出ると思ってなかったから正直驚いている
ウマの失速も関係してるんかなー >>170
昨日のストーリー更新でほぼ死んだらしい
面倒ですっ飛ばしたんでちゃんと読んでないけど 明日からグラブルの格ゲー始まるんや
無料でやれるからやるやで~ >>178
シン・クロニクルってゲームがあってだな… >>178
こないだの月末イベントでもゲストキャラ皆殺しにしてて面白かった Steam版にもコードよこせよ
セールの時くらいに買ってやるのに >>177
主人公のかーちゃん出てくるんだっけ
割とかわいいからはよ見たい 明日のグラブルの無料でやれる新作格ゲー発売日に鉄拳8が体験版配信被せて来て草ァ!!
原田よグラブルが怖いか?
鉄拳8やるわ 鯖太郎さんサイゲの技術力にイライラで草なんよwwwww 結構前に出たfateの無双ゲーよりかはマシっぽいな >>191
あれってそこそこ評判良かったんやないの? >>193
そら信者が買って信者が褒めてるだけやし >>195
信者が買って楽しいならええやん
これグラブル好きなやつ買って喜ぶんか? 呪術は当たってるほうだけど漫画IP物はキャラも展開も限られてるし
失速していくよ、これはしょうがない
ゲーム性もFGOだしな >>195
買ったやつが満足して褒めるのはそんなにあかんことなのか? fate無双は単純に売れてないから失敗や
同じコエテクの刀剣無双にすら負けるのはあかん
1位(初登場) Switch 刀剣乱舞無双
11万3159本(累計11万3159本)
1位(初登場) Switch Fate/Samurai Remnant(フェイト/サムライレムナント)
34728本(累計34728本) リリンク1度作り直したし設定も変えたから10年かかるのはある意味当然なんだよな
絶対開発費ペイ出来ないし主力時代やったころはとにかくオワコン化しとるのに意地になり過ぎやろ >>69
ヒットストップはとにかくもっさりしすぎやろ 思ったより悪くはないんだけど
グラブルキャラ知らないし新規入りやすくしないのか そんなことよりウマ娘のドットゲーみたいなやつ早く出てよ >>213
あれ三日で飽きるだろ
何十年も前のゲームぱくってなんで競技数減ってるんだよ 普段ヒットストップとか気にせんのやが
このゲームはなんか違和感あるのなんでやろ? うーん、微妙w🤪
じゃあ俺シャドバで麻雀やるから🀄🀄🀄👋😎 というか未だにこんなコってコっての昔ながらのファンタジーゲーム出すのは草
スマホ初期だから通用したわけでドラクエですら飽きられる今のゲーム業界に通用されるわけがない 並大抵の大作ゲームより開発期間長そう
今年発売したゼルダやFF16やAC6やらよりも長いやろ 原神を超える可能性があるのはゼンレスゾーンゼロくらいや
ちな原神の会社や >>215
いや、流石に3日では飽きないやろ持って3時間や ソシャゲ作ってるような奴らがまともなゲームをプロデュース出来るわけがない 人気も無いし強くもない、運営も推す気がない初期メンバーども
こいつら外してサンダルフォンとかその辺をメインに据えた方がええやろ ソシャゲしかつくれーくせに勘違いした奴らの末路だな
オワコン感半端ないFFだったこれより遥かにすげーよ
何年もかけて時代おくれCSつくって爆死とか終わってる サイゲってスクエニの落ちこぼれ天下りやろ?そりゃゲーム制作はああなるよな magen面白そうやけどアプデイベントでどこまで面白いを維持できるかよな 2018年発売予定だったってマジ?
この6年間何やってたんや?
https://i.imgur.com/oKvnnBY.png なんか5年くらい遅くない?と思ったら企画自体はグラブル全盛期の頃からあったんだな
マジで今まで何やってたの? プラチナと喧嘩別れして開発が大幅に遅れた
あとディレクターが格ゲー制作にお熱だったのも原因の1つやろ >>230
多分サイゲ自慢のちゃぶ台返しくらって付き合いきれなくなったんやろ リリンクよりもワイは
Project Awakeningがどうなってんのか気になるわ
マジで進捗聞かんのやが >>199
これやったけどつまんな過ぎて1周クリアして売ったわ
無駄に難易度上げて爽快感が無くなった無双って感じだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています