【悲報】名作ゲームのリメイク、余計なことをしないが最適格だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:51:56.45ID:msIE70vh0 グラを綺麗にするだけでいい模様
2それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:52:27.72ID:msIE70vh0 リメイクなのに自分の色を出そうとする開発者は反省して🥺
3それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:52:41.07ID:m0YBOSZ70 ダイパリメイク、正解だった
4それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:52:54.61ID:YhfOKE1M0 その点聖剣伝説3は完璧やったな
当時特有のありえないドスケベ衣装をそのまま3Dに落とし込む
当時特有のありえないドスケベ衣装をそのまま3Dに落とし込む
5それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:52:58.63ID:MaTMl8gB0 それリマスターやん
6それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:54:56.84ID:p+C/A5tK0 ボリューム1.5倍にしろ😡
7それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:54:57.71ID:k22Rx0px0 ロマサガ1をロマサガ1のまま出せ
2023/12/13(水) 06:56:26.15ID:I/v9itB+0
俺はff7位作り替えてほしい
グラ綺麗にするだけならエミュでいいくらいだし
グラ綺麗にするだけならエミュでいいくらいだし
9それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:56:32.17ID:HnLpaacY0 昔のゲーム最大の欠点ってUIやからそのまま出す方がキツいわ
10それでも動く名無し
2023/12/13(水) 06:56:58.41ID:pB0sSfRO0 ミンサガリマスターはボリューム上げて欲しかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています