【悲報】名作ゲームのリメイク、余計なことをしないが最適格だった
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リメイクなのに自分の色を出そうとする開発者は反省して🥺 その点聖剣伝説3は完璧やったな
当時特有のありえないドスケベ衣装をそのまま3Dに落とし込む 俺はff7位作り替えてほしい
グラ綺麗にするだけならエミュでいいくらいだし 昔のゲーム最大の欠点ってUIやからそのまま出す方がキツいわ ツシマやって思ったがロード時間短くするだけで全然ゲーム体験として違ってくるからそこら辺もリメイク作品は頑張って欲しい
カセット時代と比べられるとキツいけど 約27年前の作品を中身ほぼ変えずにリメイクするのは無能
FF7RやバイオREくらい変えて欲しい そもそもリメイクしないのが正解なんだけどな
思い出補正があるから絶対勝てないし 聖剣LOMをうまいことオープンワールドっぽく作ってくれんかな 原作から変えるんじゃなくて、原作に概ね忠実に作ってその上でリメイクの追加要素を足すのが正解 余計な改悪は必要ない
グラを綺麗にしてやり込み追加が正解 なんも変えてないリメイクとかすぐ空気化するやろ
時のオカリナとかスターフォックスとかリメイクされた認識すらされてない マリオRPGはこういうのでいいんだよっていうリメイクだったよな >>33
携帯機での手抜きリメイクは最悪やな
時岡ムジュラを3DSとかいうゴミでリメイクしたの許せんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています