【悲報】Starfield開発者「批判は歓迎だけど、“こうすべきだった”というのはやめて」
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本作でリードデザイナー兼ライターを務めたEmil Pagliarulo氏の投稿が注目を集めている。同氏は業界歴25年、Bethesda Game Studiosに19年間在籍するベテラン開発者だ。同氏は「自身満々で開発について言及してくるプレイヤー」の存在を指摘。 それは分かるけど言われるのはしゃーないやろ
それも含めての開発能力なんやし いうてべセゲーはいっつもMOD開発者がそのへん何とかしてきたやろ しっかりやり込んだ上での具体的な批判の方がありがたいだろ
甘えだわ なんG民にめちゃくちゃ刺さりそう
それやめろいわれたらなんも言えなくなりそうやし いやこれはそうやで
不満点は間違い無く不満点だけど
その解決方法はユーザーの言ってることが正しいとは限らない
あと昨今の盗用的な問題の自衛もあって安易にこうしろって言うのはあかんのや これまでいろいろあったけど今回はホンマに最初からmodあてにしてただろ
認めて楽になろうや 最初はほんまにおもろいゲームやねんでこれ
やることやったらまじで虚無やねん 初見で遊ぶ分には面白いけど惑星が自動生成だから賞味期限も切れるの早かった印象 modありきなのに導入めんどくさいんだよワークショップで導入させてほしい ホンマに2023年のゲームか?ってくらいシステム面が不便過ぎる Modありきのゲームだからってユーザーに甘えんなよ
ベセスダってやっぱクソメーカーだわ falloutとTESでオンラインに逃げたツケが回ってきてるよな
オフラインゲーNo.1だった頃のベセスダはもういない >>1
ゲハで工作潰されるから実況やら嫌儲でまでやってる基地外
自分と毎日話して楽しいのかな?
あゝそっちの人か そら出てきた料理が腐ってたら腐ってる食材使うなよって言うやろ ほんまこのゲームの開発にかけた時間なんやったんや
スカイリムフォールアウトの続編ならつまらなくてもギリギリ許されたやろ こうすべきだった、と言われて悩む時点で
自分が面白いと思うゲームを作ってない
どうせ上に嫌々作らされてんだろ
でかくなった会社はどこもそうやから業界自体オワコン 批判意見に対するじゃあ代案挙げろというのはお門違いなんか >>22
腐ってるって言われるのはいいし
食材の生産元と取引止めろまでの文句はいいが
ここで生産された食材で作れ!って言うのはお門違いって話やろ こんなしょうもないことわざわざお気持ち表明することか
MS買収後の作品でプレッシャーかけられてユーザーの評判良くないから参ってるんちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています