YOASOBI、米津玄師、King Gnu、髭男 ←こいつらが出てきてから邦楽って一気にレベル上がったよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>98
fripSideとYOASOBIやと圧倒的にYOASOBIの方が上やな
そう考えるとほんまにあの時代は暗黒期なんやなって >>108
小学生の合唱未満の雑音にクオリティは草 レコード大賞にYOASOBIがカスりもしなかったのって闇が深いよな どういう基準で審査しとんのや キングヌーとか髭男とかナヨナヨしすぎじゃね歌い方
曲が頭に入って来ねーわ >>114
高かったよ
今の邦楽ってボカロじゃん笑 馬鹿にされとるAKBやって後世に残る曲2曲くらいはあるやん >>106
耳か脳に障害あるって自白してるようなもんやぞ >>116
闇が深い(失笑)
レコード大賞なんて2015年にヤラセ暴露されてるんのに闇が深い(失笑)とかw
wikiにすら書いてあるのにwwww YOASOBIは夜に駆けるのころはオシャレだったのに、アイドルで全てぶち壊したな。売れることと引き換えに完全に大衆用のダサい存在になった。 >>116
いくらでも工作できる再生数しか取り柄無いからな
売上ショボいし マシになったとは言え一昔前と比べたら歴史に残るレベルの曲は何も無い
最近の曲なんて誰も知らない、興味無い人が多い
昔は中年や高齢者でも流行りの曲は知ってた どうせ10年したら2020年代は地獄だったって言ってるんだよなあ こいつらはただ難しいことやってるだけってYahooの記事があった
こいつらの曲で感動したことある?
昔のミスチルとかサザンみたいに こいつらはただ難しいことやってるだけってYahooの記事があった
こいつらの曲で感動したことある?
昔のミスチルとかサザンみたいに 老若男女が同じ曲聴いてたのはさすがに演歌・歌謡曲の時代やろ? ジャニーズがいなくなった代わりに入ってきたのも💩やし日本の邦楽はパワーないってことやん King Gnuと髭男は邦楽の歌詞のレベル下げすぎたな
ユーアーマイスペシャルとか胃がもたれてゆくとか寒気がするわ >>127
ないない
音ゲーの曲みたいなんばっかりや 残念ながらもうちょっとキャッチーなメロディの曲作らないと流行らない
これは必然的 今年はアイドル、唱、晩餐歌くらいだと思うよ
2軍でランデブーとSpecialzくらいかな
後は誰も知らない
iTunes、Apple Music、カラオケのランキング見てるとそんな感じ 最近YouTubeでDATのミソノが歌ってるところ見たんやが
ほんまうまいなもったないなさ過ぎる
女性ボーカルで上手いアーティスト今誰かおらんのか >>123
ジジババが介入できないtiktokの存在は大きいわ
ゼロ年代は氷河期の汚物がデカいツラしとったけどもはやそいつらのネガなんて届かんからな >>139
Adoちゃん上手いけどやっぱりテクニックが上手いなぁって感じやもんな >>141
なんか心にこないのよな
ミソノはニコニコで歌うからもってかれるねん >>139
全部オタク側コンテンツに流れた
テレビが持て囃す新人がひたすらレベル低すぎたから当たり前やが adoだって優秀なのは歌手じゃなくてgigaだし
gigaが作ってるプロセカの曲の方がずっといいぞ >>144
ビビバスの新テーマよすぎたな
あんなん出されたら他のテーマ担当もうあかんやろ AKBよりはマシ程度で邦楽への失望感は変わらんわ
キモオタ好みになったなあとは思うけど AdoのファンにとってのAdoはイメージ絵であって
あまるのアレじゃないからな テレビは持て囃し方が異常なんや
上京してきた田舎娘は歌下手でもとにかく応援するし「10代なのに上手い!」って取り上げる奴も10代でそれより上手い人めっちゃおるし判断基準がコネと俺が見つけたって功績にしたいかどうかと可愛がれるかどうかばっかりやねん 米津に関してはマジでテレビに出てくる範疇では全部同じに聴こえるわ誇張なしに アニメが大バズりしたわけでもないし特典も平凡なのにやたら売れて男女双方からプッシュされる22/7とかいう謎のユニット 金になるから仕方ないんやろうけどどいつもこいつもキモオタ向けマーケティングすんのどうにかならんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています