【画像】ホリエモン、松本人志を痛烈ディス
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まあ松本は懲りて手を引いたから偉いよ
失敗を垂れ流す自民党とは大違い もう映画撮るのやめて何年も経つのに
いつまで松本の映画の失敗は擦られるんや? >>15
けど成功すると思ってる人多分そんなにおらんかったやろ
松本はお笑いは凄いけど馬鹿っていう評価やったやろうし >>13
キッズリターンは普通に面白い
ソナチネやHANABIも作品として完成度高い
アウトレイジは娯楽作品として楽しい
みんなやってるか~は下らなすぎて面白い これで言ってやった!って思ってんのかこいつは
松本が映画やめて何年経つねん >>14
はえーやっぱそうなんやな
公開したとうじから周りでそう言われてきたから時間を無駄にしたくなくて見てない >>15
まぁお笑いと映画は別物やから
野球選手がサッカーするようなもんでしょ そりゃあ素人やしな
素人がセンスだけでやれたら苦労せんやろ >>1-999
ゲームの世界大会での言語別の健全率(改造、チートを使ってない人の割合)
https://imgur.com/ScJL5vW.jpg
健全率
韓国語。。。。。。。。98%
中国語(台湾)。。。71%
英語。。。。。。。。。。47%
中国語(中国)。。。14%
日本語。。。。。。0% ←じゃああああああああああああああああああああああああああああああ あまりにも馬鹿だと金と権力があろうと駄目なのは松本とか安倍が証明しとるわな たけしやなくて松本人志が対談相手やったら
松本さんの映画面白いのにって言えるのがホリエモンや
ホリエモンは対談相手に媚売ること出来る
ドラゴン桜や村上春樹丸パクリの胡散臭い人にも媚売ってたし 天才天才言われて勘違いして映画監督になったのが松本 大日本人はクソつまらないけどまだ松本カラーといえるものがあるだけマシ
次のしんぼるが酷かった
こんな感じで撮ったらアートっぽく見えるやろ!みたいな薄っぺらいゴミみたいな映画 >>26
ビジュアルバムとかで俺映像のセンスあるやろ感出しまくって満を持してのあれやからなあ
井の中の蛙って言葉がこれほどぴったりなのもなかなかないわ 多分スタッフ内輪で作ってたやろ
カメラや編集は知らんが、高須とか倉本とかコントの制作陣
だからコントができた。それを映画やって言い張った >>11
カンヌで流したら取り巻きしか拍手してくれなくて、「フランス人にはワイの才能はわからないんや泣」って敗走帰国するレベル 松本の映画のせいで吉本の経営が傾いたからな
所属芸人の待遇悪くなったし笑えない話になってる タイトルに入れてる時点でアンチに期待の姑息な再生数稼ぎ >>32
しんぼるがあまりに酷くて酷評されて心が折れたのか
さや侍やR100ではもうまともに作ることから逃げたよな >>42
脱力タイムズで品川も松本の映画叩いてたな ライムスター宇多丸だかがなぜ松本映画がおもろくないか解説してたような
すごい納得したわ >>32
しんぼるのオフィシャルサイトで各界著名人から声が届いていますとあって芸人とニゴしかいなかったのは草やった
ニゴも「これは凄い映画だ。何度も見ないと本当の良さが分からない」と逃げたコメントしてた 映画がクソよりもそれをネタに昇華出来ない松本自身とその取り巻きがヤバい 逆にたけしはお笑いなのに何であんな映画撮れるんだ?元々映像畑ってわけでもないよな たけしは明治の理系という意外とちゃんとインテリだからな
尼崎のにーちゃんとはちょっとちゃうよ 映画失敗したとか死ぬほど面白いのにいじれないの終わってるよな
若い頃の松本ならネタにできただろ たけしが天才過ぎただけや
センスだけでその男撮ったんやから ホリエモン「僕はワンピース嫌いマイルドヤンキー漫画いつまでもワンピース読み続けてる人はおかしい」 芸人のとった映画ってほぼコケてるだろ
内村とかも作ってたけど話題にすらならなかった 大日本人が完成した時に仲間内だけで上映会やってみんな絶賛するなか1人だけ酷評したスタッフがいたと
ラジオで高須相手に愚痴っていたよな
そいつのことを見る目がないとかボロクソ言っていたが
結果的にそのスタッフの言うことが正しかった 松本さんのお笑いって面白いのに武さんのお笑いは面白くない
それはなんでなんですか? 当時松本はシネマ坊主っていう映画評論の連載してたんや
映画ハゲと同じことしてたんや
その後監督になってザッサーってコケて大怪我したんや まあ独自の世界観出そうとしすぎてる感は否めないまっちゃん >>39
サービスの拍手すら無かったのか
それは辛いな まあ松本ってお笑いは高尚みたいな感じにしたがってたしな
映画がびっくりするくらいこけたことで映画>お笑いの図式を確立してしまったのは面白いが 松本人志なら短編映画の佐助SASUKEが一番まともだったよな たけしの映画にも駄作はある
みーんなやってるかって映画が正にそれなんだが映画の長い尺でコントやって大失敗したんだよね
たけしは頭良いからすぐ気づいてその手法止めたけど松本は2作目でもそれやってこりゃだめだと思った
以降の松本作品は見てないから知らん >>10
映画の宣伝シーズンは出演料も安くて色んな局に出演するねん 芸人の頂点諦めて色々経験して作ったたけしの映画と芸人の頂点か近いとこいって必要性もないのに何故か手を出した松本の映画の違い たけしも昔はギャグ映画作ってたけどなw
みーんなやってるかとかクソだぞ >>51
元から才能が違うとしか言えやろ
あとは俳優として高倉健と共演したり大島渚の監督に出たりとか映画の現場の経験値がダンチとかじゃね >>30
違うで
ワイドナの発言のネットニュースに反応してそれは違うよと言った手前後には引けんのと
松本ディスったらエコーチェンバーが気分良くさせてくれる上に閲覧伸びるから 品川の映画ってあの不良漫画か一応自分の高校時代がモデルの >>66
みんなやってるか~は淀川長治も褒めていたけど徹底的にバカバカしい映画を撮ったある意味冒険作だからね
まあソナチネみたいな映画を撮って実力を示した後だから好意的に捉えることが出来るわけだが 松本の映画は面白くないけど堀江は松本の笑いもつまらないって言ったのが同意できないわ
こいつ松本に何かされて恨みでもあんのか 浜ちゃんのほうが映画的にはちゃんと王道の作品創りそうよね
松本よりよっぽどドラマの現場に関わってるし俳優さんとしてもなかなかのキャリア でもホリエモンのペヤング酷評したらガチギレするよね😅 さんまのまんまに松本が出演した時のさんまメチャクチャ冷たかったな
確かしんぼるの宣伝の頃だったかな 自分で作りたいから映画出たりてつだったりしてたんやろビート >>78
堀江は小島よしお系の笑いのが好きなんじゃなかったっけ >>79
コードブルーで泣けるおじいちゃんやからな 正直一番やばいのは内村だよな
映画専門的に学ぶ大学行っといて松本並みの映画しか作れへんもん
めっちゃ勉強してるのに偏差値40台みたいな悲惨さがあるわ内村は >>66
当然だが世界のレジェンド監督にも駄作なんていくらでもある
松本は何作も作って一つとして佳作をも作れなかったのが問題であって >>70
芸人としてもたけしの方が上じゃないの?
バラエティとかのフォーマットってたけし達の時代の人が作ったものだし
松本はそのフォロワーの一人に過ぎないと思う キチガイがID変えながら連投してるが独特過ぎる松本へのヘイトで丸わかり
最早スクリプト たけしは高校、大学の時からよく授業サボって映画館に入り浸っていたと言っていたからな
大島渚の戦場のメリークリスマスに出たり映画を撮るまでしっかり準備があったと思うわ >>70
あの時代に風雲たけし城のフォーマット作って未だに世界で使われてるたけしのほうが上やな 芸人としてつまらんとは思わないけど映画に関しては信者も擁護できないほど大コケして評価されてないからな
単純に才能がなかったんだろ 松本の本業外でいい仕事は
チキンライスの作詞だけやん >>86
内村とか南原さんのスター力でのし上がっただけだからな
マッツンも言ってるが南原さんのカリスマはガチ
イッテQやる時までは南原さんのバーターだったし >>81
まるで昨日のことのように語るが
みなおかのトレンディードラマのパロディを昨日のように語るとんねるずヲタにさも似たり >>99
サスケとかいうたけし城から分岐したフォーマットも世界で大人気やしな 批評的な評価どころか興行収入的にもコケたのが凄いよな
たけしの前例もあるし松本の映画ってだけでネームバリューだけは物凄かったのに 周りのスタッフがまともならそれなりに形にはなるんだけど、無能なイエスマンで固めてそれすら出来なかった感じ >>80
ホリエモン、飲食店の評価してる人達が許せん言うてたな 最初のその男、凶暴につきは元々違う監督が撮る予定だったけど代打でたけしが撮ることになったんだよな
たけしテイストはまだ弱いけど後に良い映画を撮るであろうセンスはひしひしと感じる まぁたけしには様々な下地があったけど松本にはコントしかなかったってことだと思う >>108
言ってるで
堀江は小島よしおとかとにかく明るい安村が面白いらしい 笑いのフォーマットで今でも続いてるものはさんまたけしのひょうきん族で相当作ったんじゃないの?しらんけど 堀江はメディア出始めの頃
松本高須のラジオ放送室でコケにされてるからやな >>84
松本の作り込まれた笑いよりという小島にクソ失礼な逆張り
ごっつは設定だけ決めてアドリブだったらしいからお門違いなんだなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています