【画像】ホリエモン、松本人志を痛烈ディス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>214
ちょっと前に美大生にアイディアだけ伝えて描かせた展示じゃなくて? >>210
王道のドリフからそのカウンター的なひょうきん族が出てきて終わって
一通りの流れが出来ていたから何をやってもそれなり笑ってもらえる世の中になっていた幸運があったな >>219
教養が全くない人って学ぶことを知らないからね
だから身のほど知らずになるのよ >>221
四本も撮ったから試しにやってみたみたいな逃げにも走れんしな
本気で映画に挑戦した結果歯が立たなかったと誰の目にもわかるくらいの失敗として刻まれた あんまりよいしょし慣れてないんだろうけど誰かを踏み台にするのは上手くないよね 映画で自信無くしたのも金髪ゴリラ化に拍車はかけてると思うわ
明らかに自信無くしてボケれなくなってた時期あったからな ビートたけしの映画はリアルだけどリアルじゃない
それを行ったり来たりするような映画が多い
だから面白い 松本自身も映画は失敗と認めてるんやからもうほっといてやれよ たけしの映画もたいがいハズレ多いけどな 監督バンザイとか擁護できんぞ >>232
それは知らないけど自分でそう言うコメント残してたよ >>221
大日本人がまあまあウケちゃったのが全ての始まりや なんG民ってお笑いスレ伸びるし自分の方が面白いとか思ってるキモいお笑いオタク多そうw
はっきり言うけどお前らの立てるスレタイとかめっちゃ寒いでw 見たことあるやつならわかるけどごっつやねん
ごっつの延長やねん なんか北野武ってバイオレンスモノしか撮れなさそうなのに
キッズリターンみたいな名作青春ドラマも撮ってるのすげぇよな >>217
語録で広がるって淫夢みたいな流行り方してたけど映画の内容自体はヤクザの裏切り合いとか汚い部分さえもかっこよく撮って美化したようにしか見えなくて気に食わないんだよななんか >>245
まあ映画の宣伝だろうけど
ホリエモンの動画が出たころには首はもうランク外で宣伝効果も糞ももうないだろうな たけしは一番上の兄が秀才で2番目の兄の大も学者で自分も明治工学部だからな
学問とか教養という部分に敬意とか畏怖があるんだよ
馬鹿工業高校卒の松本にはそれがない
徹底的に学ぶことから逃げてきた男だからね 昭和時代とか知らんのやけどたけしってほんまに面白かったん?
芸人として人格化されてるのになんでお笑いやってないんや たけしもそこまでとは思わんけど
やっぱその男とか面白いのはあるし
まっつんは次元が違うんよ悪い意味で 松本映画を無理矢理擁護するなら国民の感性が低レベルすぎて松本の感性に追いついてないとかかな
海外でも構成がゴミで意味も分からなさすぎて拍子抜けされてたが たけしの映画って賞取ったとかなんだかんだ言われてるけど興収は良くないから毎回作らせてもらってるレベルのもんやからな
自分主役級で出なあかんし宣伝も格安でやらなあかん
そこまで作りたいんか?って思うけど >>211
しんぼるとか誰でも浮かびそうなアイデアやけど
広げ方次第では凡作位には出来そうやのに駄作に落ち着いたし救いがないわ なんG民はアウトレイジと龍が如くでヤクザには詳しいからな 大日本人しか見てないけど最後宮迫とかが覆面でコントみたいな事してたよなドロップキックとか メスイキが首をボーイズラブってはっきり言っとんの草
やっぱどう見ても残酷映画やなくてホモ映画が主材よなあれ まあ基本的にみんなバイオレンスは好きだよな
品川もドロップだけはうけた
まっつんもバイオレンス一作品やっとけばよかった まぁでもたけしが異常なだけで他の芸人もヤバいもんな
品川とか芸人ほぼ辞めてるのに映画コケとるし ビジュアルバムを変に持ち上げまくった奴らが悪いところもあるんよ
あれ自体はまあまあ面白いんやけどあの頃は俺にはこの深い意味が理解できるみたいなブログとか大量にあったからね
意識高い系考察厨みたいのが大量にいた いいぞぉw松本人志信者ピキピキでおもろいわまじざまぁw 実際面白かったりヒットしてたらまっつんまだ撮り続けてる訳で
続けてるたけしと違ってぶん投げたのが答えやんね 日本三大映画監督
シベリア超特急の水野晴朗
北京原人WHO ARE YOUの監督
大日本人の松本人志 >>260
そもそもしんぼるみたいな閉鎖的なシチュエーションはソウキューブあたりから擦られまくってる超定番やからな
それに安易に乗っかった挙句大失敗してるのはまあダサいというほかない 相対的に品川持ち上げるやつたくさん出てくるけどあいつの映画も普通につまらんよな あの夏とかキッズリターンとか見てると
武が出演しない方がええ作品できるやないか😡 こいつ暗にたけしから松本批判引き出したいためにこんなこと言い出してるだけやん 大日本人は賛否両論レベルではあったんじゃねえかと思う
けど次のやつがクソほどつまらなくてその後のは見てねえから知らん しんぼるって密室からの脱出×不条理の先駆け的映画よな >>270
あそこでやめときゃ松本は映画撮ったら凄かったとか言われてたんだろうなと
撮った結果誰にも擁護できない駄作連発やからな でも松本の映画サブスクでもう一回見たいよな
どんなつまらなさか再確認したい
やってくれんわどこも >>265
光秀と村重のやりとりは浮気を疑われてる彼氏とクソ面倒臭いメンヘラ彼女っぽくてとてもよかった >>270
深い考察とかではなく単純に作品として優れてたんだよ
映画にはそれがない
1作目以降は抜け殻 なんでまっちゃんの映画って触れたらアカンみたいになってんやろ 1人寂しい部屋でじっくり考えたクッソ寒いスレタイのスレを自信満々に立てて
「俺芸人よりおもしれぇ!!」とか勘違いしてるお前らw
一度松本人志とMC交代して番組回してみたら?w
放送事故になると思うけどさw 最近楽天の経営不振でめっちゃウキウキだよな
三木谷と何かあったんか? >>280
同時期にSAWって脱出映画なかったか? 松本のコントのやつあったけど日村と人間操作してるやつめちゃくちゃキツかったし古臭いありきたりな発想に思えたけど
あれって敢えてなんかな?笑いの神の松本人志が考えたコントとは思えん 松本信者って氷河期世代の弱者男性やろ
ネットの声は今でも相当デカいだろうが悲しくなるな 「今までにない斬新な映画を撮ったつもりのようだがただ映画とその歴史の知識が皆無なだけで陳腐な内容」とか言われたら立ち直れんやろ
そら映画撮るのやめるわ たけしみたいな映像美もないしかといって発想もほんまに凡庸やしそれならさや侍でドラマを描くかとなってもそれも出来んしな >>286
ちゃうぞイキリまくりの元作家とかがこんなに深い意味が隠されてるとかやりまくってたんやぞ
それで一時期界隈で有名人になったり
その後松本が出した解説で全部ただの妄想だったのがバレたが この前まつもとなかいに武が出たときに
松本が「映画監督はもうできない、本当に細部に拘りまくれる人じゃないとできない」みたいなこと言ってたな 映画にたけし軍団メインで使って面白いのが凄いわ
まあ忠誠心からか結構良い演技してたけど つまらなくても映画を撮り続けてるなら叩かれても仕方ないけど
ちゃんともう辞めたんだからいつまでも松本を叩くのはおかしい
キミら狂ってるよ >>300
あんま映画好きじゃない宣言はもう白旗だよな
もしかしたら映画も周りに担がれてやる雰囲気になちゃったのかも >>300
松本がたけしにコンプレックスあるんですよ
おっとうとういうんかと思ったら
スキャンダルがたけしさんと違って僕はないんですよと言ってがっかりした でもコントはめちゃくちゃ面白かったで
P助の奴とかワールドダウンタウンとか
まあ作家の力なんかなぁ >>270
言うて松本のコントとしては最高到達点やぞ >>297
あまりにも酷くて草
ちょっと同情するわ エヴァ以降のネットにおける考察厨はほんま害悪や
庵野や学者でさえ衒学的でサンダル齧ってるようなもん釘さしてたのに
考察することが高尚やと勘違いしてる >>302
ガダルカナルタカが灰皿で女殴るシーンめちゃめちゃ良かったわ 松本さん本書いたらいいのに
ガチなやつじゃなくてエッセイみたいな軽いやつ
遺書読みやすくて好きだわ >>297
松本組が新大陸に到達、大発見した!ばりに大騒ぎするが
既に人が居なくなった焼け野原なんだよなw >>301
たけしがグレート義太夫に鈴くれってねだるとこ好き >>303
映画監督がゲストの時に初めてワイドナショーを欠席しちゃったからな
逃げてるとか黒歴史なんだとか思われてしまってるんや たけしへコンプあるんですってくだり
誰もがついに映画弄り解禁か?思ったやろにな これまで何千何百の舞台に立って何千何百の芸能人とお客さんを笑わせてきたコイツを
人前に出たらキョドって面白い事に言える以前に喋る事も
目を合わせる事すらも出来ないチー牛のお前らが貶すには映画に粘着するしかないんか… ビジュアルバムのゲッタマンの不条理は未だに陳腐化してないわ
あれ組織の中での立ち回りの普遍的なもんを笑いに昇華してて最高だわ
いるんだよなあの中での板尾みたいな立ち回り強者って >>303
むしろ下手でも映画続けてたらウッチャンみたいに下手の横好きやねになったろ
少なくとも情熱はあったと
それすらやらんてことはタケシコンプやんけで一番残念な道や >>319
田中が衣装取らずにおはぎ取りに行くの好き 内村のはホンマに誰も見てないしネタにもならんところがキツいな 芸人って引退してしばらくしたら何も残らないからなあ
笑いって時代に依存しまくるし
たけしの映画は何十年後も語り草になってるのは間違いないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています