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結局バイキルト使って一回ぶん殴るのと2回通常攻撃すんのどっちが強いんや???
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0001それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:48:00.41ID:RHVUvhPS0XMAS
永遠の謎なんやが
0002それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:49:07.51ID:C/lAD36d0XMAS
うーんよくわからんけどあんまり他人ぶん殴ったらあかんのちゃうかな
警察に捕まると思うし
0003それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:49:21.54ID:q974lkm0dXMAS
そのゲームのダメージ計算式による
0004それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:49:57.28ID:6BVX2qDR0XMAS
物理特化二人用意するより物理特化役とサポート色々出来る役1人づつのがいいじゃん
0006それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:50:05.70ID:axgYEEC1dXMAS
しきい値効果のキャンセルがキモやけど暴力はいかんよ
0007それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:50:30.58ID:AFlZ1ymd0XMAS
防御による減算が1回になるからバイキルトの方が強そうな気がしてる
0008それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:50:42.11ID:/XUyGBkc0XMAS
バイキルトが1ターンで切れるなら一緒やけど違うやろ
そういうことや
0009それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:52:27.48ID:7f0sswfv0XMAS
魔法職の1ターン目だから殴るやつと別やし関係ないやろ
0010それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:52:31.06ID:yLoxGHgy0XMAS
ダメージが攻撃力の1.2とか2乗ならバイキルト
0.8乗未満くらいなら2回攻撃
0011それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:53:11.27ID:8+GfoW4w0XMAS
バイキルト使わせて2回殴るほうが強い
0012それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:53:41.52ID:kDS/IHsw0XMAS
高防御力を貫通できるか否かよ
通常攻撃じゃ中々貫通できん敵にはバイキルト
あとは回復持ち
0013それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:54:32.68ID:sUwt1d7G0XMAS
>>7
ワイもこれ
アルテリオスゲーに脳が侵食されてるから二倍した方が直感的に火力出そうな感じする
0014それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:54:33.58ID:5Z+wvfTE0XMAS
会心の一撃の期待値あるから2回
0015それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:55:09.78ID:p8dbtUxw0XMAS
ドラクエウォークやとバイキルトやな
0016それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:55:51.85ID:esnwdPsodXMAS
その点ペルソナのチャージは攻撃力2.5倍だからさすがよな
0017それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:56:10.02ID:UVUxIfvT0XMAS
ヘビー級ボクサーのパンチ2発なら死なないかもしれんけど
バイキルトなら死ぬやろ
0018それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:56:23.35ID:xpusQErP0XMAS
>>7
コレメンシー
0019それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:56:47.07ID:8+GfoW4w0XMAS
初代のドラクエ4はバイキルトかけたら会心出ないからキラピアリーナにはかけちゃ駄目なのよね
0020それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:57:09.43ID:dw48iF0XMXMAS
ペルソナのコンセチャージは1回きりやけど使った方が強いんよな
0021それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:57:20.24ID:vfLySuXMdXMAS
ワイのパンチ二発と室伏のハンマー一発どっち喰らいたい?
0022それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:57:25.28ID:K48rmkQB0XMAS
ダメージ50が100になると思うじゃん
でも50が130ぐらいになるんよな作品によって計算式ちがうけど
0024それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:57:35.09ID:bhTSGSD80XMAS
11なら1.5倍だから2回殴った方がいい
バイシオンなんか1.25倍やし
0025それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:58:03.74ID:FZAwZnsV0XMAS
それをいうなら力をためる系やろ
バイキルトは1回じゃ終わらないから得に決まってる
0026それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:58:03.86ID:IJzANpAVdXMAS
気合いためと通常2回はどうなんだ?
0027それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:58:30.79ID:Gk67e2AV0XMAS
回避率とダメージ計算式によるだろ
0028それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:58:34.94ID:/P6Ykorj0XMAS
イッチかけてくれる仲間おらんの?
0029それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 15:59:18.65ID:7Bug4UC30XMAS
>>25
精神統一するんやな😁
0030それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:00:05.33ID:6x2W9yOUaXMAS
バイキルト一辺倒になるのは状態異常耐性のせい
結局は物理で殴るしかないから
0031それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:00:43.39ID:KvBHpS+D0XMAS
暴力的なゲームに興じる精神が理解できませんね
0033それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:02:42.47ID:LlWG36AidXMAS
スクエニのゲームやる奴はバカ
0034それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:02:58.38ID:Zd0xzCbD0XMAS
バイトル使ってバイトしろニート
0036それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:03:59.03ID:H2vGj3aK0XMAS
ほないてつくはどうするで
0038それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:05:05.05ID:BFRiTpEVMXMAS
バイキルトは会心の一撃でなくなるから雑魚
0039それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:05:50.38ID:Mti/Seef0XMAS
はやぶさの剣持って無心攻撃やぞ
0040それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:06:26.79ID:yU96rD2oaXMAS
バフ消してくるのはええがお互いのデバフ消すのはちゃうやろ
長ったらしくなるだけで面白くないねん
凍てつく波動の発動ターンもパターン組まれてたらマジでつまらん
0041それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:06:28.86ID:nDlE+uyV0XMAS
きあいため単体とかいうクソ
0042それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:08:44.80ID:ULp4Fn1v0XMAS
ドラクエの計算式なら大抵バイキやろ
0043それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:09:06.73ID:jvqdZpYddXMAS
武器を二本持っていつもより倍の高さと3倍の回転にバイキルトかけたら凄そう
0044それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:10:05.79ID:4JQWD98t0XMAS
会心の期待値しだいで決まる
0045それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:11:08.69ID:FZAwZnsV0XMAS
1体1回行動しかしないくせに防御する敵馬鹿でほんま助かるわ
0046それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:12:24.11ID:qDHzkqFYdXMAS
すまん、ちからためが二倍としてわざわざこれ使う意味あんの?
0047それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:13:55.83ID:LVlB5ipFdXMAS
バイキルトかけると会心の一撃出なくなるじゃん
0048それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:15:41.96ID:/UjIJ9UH0XMAS
>>41
はい必中
0049それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:15:46.70ID:IsjU6xKPdXMAS
現実のレベル上げしよ?
0050それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:15:47.10ID:eB3u/3IPdXMAS
せいしんとういつばくれつけんの精神を忘れるな
バイキルトなんか糞やかいしん狙っていけ
0051それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:20:32.31ID:Mpbho/3l0XMAS
>>46
溜めてる間にバイキルトとかルカニかけれるやん
あときあいための方は必中効果付
0052それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:21:17.20ID:40n7Ht3hMXMAS
>>7
それが通じるのは5のみ
0053それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:21:45.63ID:VVzxO5fr0XMAS
ロビン2のはやぶさはやぶさ8連撃気持ちいい~!
0054それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:22:08.31ID:VVzxO5fr0XMAS
>>52
しらなんだ
0056それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:22:29.85ID:OH6ou9Xd0XMAS
たたかいのドラムどこどこ叩くんやで!
0057それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:25:52.78ID:13t1FBUg0XMAS
どうせいてつくはどうされるし…
0058それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:29:05.68ID:bdtt/I9c0XMAS
>>46
倍率2.25倍の作品なかったか
0059それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:29:35.26ID:mRfM317trXMAS
しゃーないタンバリン叩いとこ…
0060それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:31:16.46ID:bdtt/I9c0XMAS
>>45
全ての攻撃に備え云々はクソ
時間の無駄
0061それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:32:46.47ID:dw48iF0XMXMAS
スカラにルカニ
ピオリムにボミオス
バイキルトに反対の魔法ないのはなんでなんやろ
逆に魔法は軽減あっても威力上昇ないから物理最強にしかならんという
0062それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:33:14.58ID:8+GfoW4w0XMAS
>>61
ヘナトス
0064それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:34:20.33ID:sR3XekUA0XMAS
佐藤昭雄
0065それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:34:21.06ID:1xID07a6dXMAS
一発だけなら誤射で済むので倍加する方がいい
0066それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:35:20.30ID:XsPUtwwj0XMAS
防御力が固定値ならバイキルトのがええやろ
割合なら2回でええんちゃうか
0067それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:36:05.37ID:sR3XekUA0XMAS
いや佐藤昭雄
0068それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:38:58.16ID:UFwevyzU0XMAS
ドラクエならバイキルトやで
0070それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:43:40.92ID:3rHCowDr0XMAS
スキル 自分の攻撃力を3ターン上げる
↑こういうの嫌い
0071それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:45:17.59ID:+r8G2we+0XMAS
通常バフより特技を有利に設計するのは無能
同じ効果やないと使ってくれんやん
0074それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 16:52:20.74ID:D+EbXcP60XMAS
ブライ「そもそもバイキルト掛けるやつは大抵の場合殴らないだろ」
0075それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 17:01:17.54ID:Qc8qp1mx0XMAS
バイキルトってクリティカルでるんか
0076それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 17:04:28.48ID:B7ehOc4T0XMAS
>>20
確か2倍じゃなくて2.2倍だから細かい計算抜きに使い得なんだよな
0077それでも動く名無し
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2023/12/25(月) 17:07:47.68ID:l4p87hDLdXMAS
バイキルト→攻撃
攻撃→攻撃
だけなら変わらん気もするけど
バイキルト→攻撃→攻撃
攻撃→攻撃→攻撃
と3ターン目まで見たらバイキルトのが強いやろ
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