ジブリ最新作「屋根裏のラジャー」←コイツが爆死した理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジブリスタジオのスピンアウトの「スタジオポノック」が企画制作してるけど
実質ジブリやぞメンバーとかも色々と >>6
日本人はジブリスタッフが好きなんじゃなくて宮崎駿が好きなだけだから アニメだけでも
家族で見るならすみっコぐらし、スパイファミリー
話題作ならゲゲ謎
これだけあるし普通に実写も充実しとるタイミングぇそんなもん誰も見ないわ つかG民で観た奴いるんか?
爆死した理由なんて内容把握してないと語れないだろ タイトルが悪い
○○の◇◇(◇は固有名詞)
これ系で当たったアニメを僕は知らない 君たちはどうイキるかがあったからジブリファンの欲求は満ちとる時期やし 結局パヤオファンであってジブリファンじゃないからな なんかポスターが宗教アニメっぽいからじゃねえの
プペル臭がする >>15
見たよ
話は原作があるからファンタジーとしてはよくあるストーリーだけど
キャラクターが人間も空想の生き物もぜんぜん可愛くない
ジブリがデザインしてたらもっと可愛らしいキャラが出来てたはず 国産アニメ映画やと今年はbluegiant一強や
スラムダンクはギリ去年やったんやな 「屋根裏」の部分に捻りがなさすぎたからいかんのか? マーニーでジブリ解散したの不思議やったわ
スタッフおるんやから映画作ればええやんって
やっと理由がわかったわ 作ってる側もジブリは特別なんだ凄いんだって価値観のまま突き進んでしまってるんだけど
特別なのはパヤオであって、ジブリじゃないんだよねえ
キャラデザも新海みたいに、半深夜アニメみたいなキャラでも面白ければヒットはするし ぜんぜん観る気が起きないからすごい
まだトットちゃんは暇つぶしに観にいってもええかなくらいには思うのに >>15
見てから金払うんじゃなくて金払ってから見るんやぞ
最悪前売りだけ売れて誰も見に行かなくても問題ない
だから爆死するかどうかに映画の内容は一切関係ない 宮崎吾朗ってやたら叩かれるけど
別に本人は建築家を好きでやってたのに
勝手にジブリに担がれて仕方なく映画作っただけなんよな 日テレとディズニーは「君たちはどう生きるか」出資せずにこっち出資してるんよな パヤオ高畑以外のジブリ絵のアニメはパチもんにしか見えん 番宣で言うストーリーの内容聞いただけでクソと判断できるわかりやすさ 駿って衰えてもキャラクターだけはやっぱ可愛かったんだわ
こいつはどうや出てくる顔全てがブサイクやん誰が見んねんこんなの パヤオ特有の狂気の世界観が無いから
君たちはどう生きるかも話はつまらんかったがそこだけは楽しめた 手描きにこだわってるって言いながら手描きではできない影をCGで描いたとか言ってて訳分かんねえなと思った 幸福の科学が毎年映画出してるけど、「大川隆法のなんちゃらが世界を救う!」みたいな
ああいう感じを感じる >>43
ニノ国の監督なんだっけ、本当の虚無は話題にならん例やな
しかも声優が棒で聞くに堪えんし 冒険要素が見たいのに必ず箱庭で終わらせるマロの欠点が出てる
子供向けの映画作りたいなら映画版ドラえもんを100回見ろ
宮崎アニメも原点は映画版ドラえもんと同じ 普通にポスターのビジュアルがブスだよ
ついでに話も面白くないから起死回生も不可能や >>43
ポスターにいるキャラがムッとしたりつまんなそうな顔してんのって惹かれないな
ラジャーのポスターの笑顔もなんか気持ち悪いけど >>43
マジで新海はこれがあるから好きになれんわ スタジオジブリじゃなくて宮崎駿にブランド力があるなんて隣の山田くんでわかっとったやろ >>43
何でこう意識高い系にしたがるのかね
ハートフル路線とか冒険活劇とかあるのかね >>65
王道路線なら絶対ジブリに負ける
そう言う呪縛に日本アニメは生きてるところある ジブリの後継なんて宣うと全盛期パヤオレベルの面白さを求められるからな
あとキービジュオーラなさすぎ >>67
もうAVメーカーすらパロらない作品と思うぞこれ 「窓ぎわのトットちゃん」←コイツがそこそこ売れた理由は? 公開延期で君生きとかち合う
何も伝わってこない予告編
なんの魅力もないポスター
ジブリ後継とかいうハードル上げ >>77
それはそういう種類の猫が現実におるからや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています