永野「サンドウィッチマンは何が楽しくて生きてるんだろ?レギュラー番組一覧見てみて。絶対楽しくない
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
サンドウィッチマンレギュラー番組一覧
帰れマンデー見っけ隊!!
10万円でできるかな
坂上どうぶつ王国
THE突破ファイル
サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん
ウワサのお客さま
バナナサンド
サンドのぼんやり〜ぬTV
お笑い実力刃 永野「これで酒も飲まないし女遊びとしない。何が楽しくて生きてるんだろ?」 帰れマンデーとかばんぐみとしてはつまらんけどやってる方は楽しそうではある サンドとかバナナマンとかおぎやはぎとかみんなずっと売れてるけど「大御所感」が一切ないのが終わってる
永遠に「中堅芸人」やってるんよな 最近コンビで見ないなと思ったら1つも見たことないわ 今サンドってネタ披露してんの?テレビでVTR見て喋ってるだけ? >>12
太田上田で上田を弄り倒した時は面白かった >>6
大御所感あるダウンタウンがどっちもゴミクズだからああはなりたく無いだろ NHKでも特につまらない番組やらされてるよな
他人の家の風呂入るのとかケンミンショーのパクリとか テレ東で野球語ってるほうが幸せそうやな
Z向けのリズムゲームとか目が死んでる >>20
この国において尼崎の関西人は流石に特殊すぎる
サンドが普通な日本人ってだけや 今テレビなんて全部こんな感じの番組しかないやろバナナマンとかも変らん >>4
嫁と子供おるやん
子供おればメッチャ楽しいぞ マジヲタが足と体験を重ねてまとめ済みのネットページ読んで得た知識をひけらかすガキを誉める番組はキチーなと思うわ >>18
そういうのは知らんかった
ネタはなんか過去一くらいにめっちゃつまらん >>20
明石家さんま 島田紳助 ダウンタウン とんねるずレベルとは言わんがナイナイや全盛期雨上がり級の芸人すら一切出てこないのが終わってるんよ サンドの番組はだいたい安心して見ていられる
所ジョージの番組と同じ >>4
酒飲まないし女遊びしないであの体型って逆にどんな生活しとんねん バナナサンドは深夜時代面白かったのに今やカラオケやってるだけになってもうた
バナナマンとサンドイッチマンの無駄遣いもいいところ >>26
サンドというか伊達みきおは典型的宮城県の中年おっさんやけどな
見た目も性格も 面白いけど完全に身内ネタとして完成されすぎてて
ただの漫談 サンドの番組はマジでおもんないな
ただ今のテレビは不快感ないだけでも貴重やねん
不快なタレントが多すぎる 永野は今一番面白い芸人まである
ラッセンのしょうもない一発屋みたいなイメージで食わず嫌いするのはマジでもったいない お笑い風批判してたくせに自分が一番お笑い風やってるハライチ岩井の方がやばい >>34
Wコージとか上田晋也、有吉、マツコあたりはナイナイ雨上がりレベルはあるやろ 結局言っていい人の悪口を言ってるだけやから
ただのトークやで 毎年この時期M1のノリでお笑い評論家モードになってる人がサンドバナナつまんねー言ってる
2か月くらいすると治まる >>6
芸人って大御所感でたらその時点で終わりじゃない? コンビ仲が良さそうというだけで好感度たもってるよな 最近はアニメとかも不快なもんがめっちゃ増えたから
不快じゃないだけで笑う余裕みたいの出てくるし見るモチベ出るからありがたいわ
下品で頭悪いことやったらみんな面白がるだろうという関西独特の文化日本にも押し付けてくるのやめてくれや >>6
今って売れてても普通にほか番組のゲストで出たりするから安っぽいままよな さんまが声優番組の司会者みたいになってて悲しくなったわ
そこまで堕ちなくてええやん >>47
ネタもつまらないしトーク出来ないしすぐ機嫌悪くなるし性根腐ってるし、その癖人気芸人ヅラしてんのが不快
G民の方がまだマシなんちゃうか ミュージシャンを語るときだけは楽しそうにしてる永野 トミーがせっかく月刊ムー愛読してたりのサブカルオタなんやから番組やらしたれよ 永野とかスピードワゴン小沢とかダイノジとか
ミュージシャンを語りたがる芸人てみんなどっか怪しいよな カウンタータイプなのに結局楽しいことは酒と女なんだ 帰れマンデーって同じ映像をCM前後に長々と流すから中身ほとんどない
見てるのワイみたいな脳死ガイジだけだと思うわ サンドは普通にコントやらせるのが1番面白いのにテレビ業界が悪いわ 誰も言わないけどサンドって漫才以外あんまり面白くないよな
MCは特に下手やわ 昔のサンドは永野寄りのダークサイドなネタもやってたのにすっかりネタもつまんなくなった サンドが震災直後やってたオールナイトニッポンはちょっと面白かった記憶ある
当時はサンドもめちゃくちゃ攻めたブラックジョークで笑い取ってたから出てきて大丈夫か…?笑わせるとかできないやろ…と思ってたから普通に上手くて笑っちゃえた >>80
晩飯食いながら見てるけど内容は一切覚えてない
環境音みたいなもんや 帰れマンデー見っけ隊!!
サンドウィッチマンと芦田愛菜の博士ちゃん
バナナサンド
この辺はみてるわ
毎週ではないけどTVつけてやってたらそのまま見てる
別に面白いって訳でもないけど 業務スーパーで買った材料で学生に飯作るのをひたすら見てる番組とかやべえよな確かに脳と心を殺してやってると思うわ >>69
マルコポロリで東野と絡んでる時は本当に楽しそう >>75
有吉が終わっても永野がそこに入る余地はねーだろ
永野はなんかいつまでも小汚いのが一番受け付けない 永野はまじで今いちばん無敵でおもろいわ
全盛期の有吉みたい >>91
好感度と仕事選ばない下僕精神が重視されるだけやで >>87
こういう奴多そう
とりあえず関西芸人みたいな不快感がないからサンドやバナナの番組つけてるみたいな感じ >>26
安倍晋三桜を見る会に参加する普通の日本人 かと言って他の芸人の番組が特別面白いかと言うとそうでもないんだよな
結局好感度高くて不快感ないほうを選ぶ サンドウィッチマンの番組は全く面白くない
喋りが面白くない 芸人ってネタはやたらストイックに作るのにその先にあるのがYouTubeの映像見て感想言ったり食レポだったりって何か残念だよな あるときから「テレビ業界が使いたい芸人ナンバーワン!」みたいな謎のゴリ押しが始まった >>102
あんなヘラヘラしてるやつ好感度以外なにが残ってんだよ 漫才やトーク完璧なのに消えたブラマヨほんま勿体なかったなあ >>110
結局ゴールがスキル関係ないMCやからな >>114
ブラマヨは二人とももっと健康に気を使って欲しいわ >>106
EXITとかおったら即チャンネル変えるしなぁ
芸をやらん芸人は結局そこになってしまう >>62
こういう関西コンプ拗らせた東北の田舎モンがサンド推しとるんよな
おもんないから消えてほしいわ 無条件身内擁護おじさんだからな
やってることは安倍政治と同じや >>110
社会人だって受験勉強頑張ってその先がただの勤め人だし日本人の特徴なんやろ
基本的に努力は後に楽をするための理由作りでしかない サンドウィッチマンの番組って誰が見てんの?
ジジババ? >>42
駅に貼ってあるのを見た台湾人が日本はゲイカップルに寛容な国だと勘違いしたやつ >>64
てかテレビの影響力なくなって芸能人の価値が落ちてるからな
下手な芸能人よりYouTuberやTik toker インスタグラマーのが知名度 影響力 人気ある時代だし >>110
スタジオ(笑)からワイプに移るだけのジャップ特有の番組ほんまいらん サンドはライブが楽しいんだろ
あと相方とめちゃくちゃ仲いいし
家族仲もいい 幸せな人生やん バナナサンドって面白いんか?CMでハモりのやつ流してるけど絶対つまんないだろ サンドウィッチマンは人格に問題があるのに何故かスルーされるのが闇すぎる 良くも悪くもサンドは期待を裏切らないからな
飛び抜けて面白い時もつまらない時も無いから見たい人からすれば安心して見てられる >>126
そこらの社会人と一緒にするかね
芸能界でも他の業種ならそのまま腕を磨いていくことが目標になるけどお笑い芸人は目標がしょうもなく感じざるを得ないわ 永野が一番救いたい芸人はダウ90000に殺された元ゾフィー上田だから... 昨日の脱力に伊達出てたけど即興系とか瞬発力系はあんまりハマらんわね >>100
バイきんぐがあれに参加してたのほんまダサいよな
しかもスーツ着て >>134
初期は体張る企画で面白かったんやけどな コントは面白いけど
バラエティでただの食べ歩きやゲームやってる時のしゃべりはあんま🤔 永野の浜辺で九州を守る男のネタ好き
それ以外は知らん >>138
それ言うと三木谷球団応援してる奴らが哀れになるからやめとけ M1の富澤やとトークくっそおもろいんだよな
きちんと下準備すると最強クラスになる バラエティのサンドってあんまおもしろくないよね…とくに伊達 たまにテレビ付けるとサンドとアンタッチャブルで芸人の情熱大陸みたいなのやってるけど無駄遣いが過ぎるやろ ワイプ越しから一般人に暴言吐く芸風が不快やわ
マツコとかと同ジャンル >>135
そうなんか
それでも芸人の中ではまだ癖なさそうに見えるけどな
作る方が楽なんやないか >>41
言えてる
仙南のおっちゃんだよね喋りもツッコミも
仲間とわちゃわちゃして酒に弱くて子供大好きな 今の立場になってもネタ作って全国回ってるのは普通にすごいわ 初心を忘れてない
ネタ以外は微妙なのはそのとおり 北海道のローカルで何故かファイターズOBと仲良く試合したりしてるわ
そういうのタカトシかと思ってたけどタカトシ野球に全然絡んでこない 面白い芸人よりも無難な人間が選ばれる
そういう時代 永野ってハードル下げて見れば面白いけど自らそのハードル上げるせいでそんなに面白くない
所謂地下芸人芸やるにしてもザコシやチャンスの下位互換やし >>110
なんなら隠してるわけでもなくネタも作家に作らせてるからな サンドは好感度だけで番組も本人も面白くないよな
まぁ老人向けなんだろうけど 真にお笑い好きなら何歳になってもコントやるしな
志村けんみたいに 関西の大御所
やしきたかじん
上沼恵美子
月亭八方
トミーズ雅
ハイヒール >>167
それで言うならサンドっていまだに毎年全国ツアーやってるんじゃなかったっけ 今のネタもちゃんと面白いから「サンドの面白さがわかんないやつはセンスない」にもなれるのすごい バイキングの外ロケで漁師とかと絡んでるサンドは面白かったで なんか勝俣とか柳沢みたいな明るさならいいんだけど
サンドってなんかぬめっとしてんの好きじゃない性格の悪さにじんでるのに好感度キャラしとる
その割に別にサンドである必要のない番組してるからいいたいことはわかる >>6
その上のナイナイくりぃむさまぁ〜ずとかあの辺にすら全然大御所感ないからしゃーない ずっと芸人好感度ランク高いけど
いざ聞かれても思い付かんからとりあえず入れる感凄いよな
アナウンサーで言えば水卜みたいな枠やろ >>166
その好感度も「好感度高い!」のゴリ押しで既成事実化したもんやし
安倍友芸人周りは動きがおかしい >>110
そもそも「YouTubeで◯◯万再生!大人気!」とか「Tik tokでバズった!」とかやってるテレビが哀れ過ぎるんだよなあ
昔は「ゲーム好き=犯罪者予備軍」と広めたりして、テレビのライバルになりそうなものはあらゆる手を尽くして潰しにかかってたくせに こいつの音楽の話ほんと嫌い
the smithsのモリッシーをバンドのおまけみたいなこと言ってて何言ってんだってなったわ 関西芸人はダサくて嫌い
関西が1番すげえよ感出しといて結局東京に縋るのが嫌い そもそもコント中心の番組もロケ中心の番組も今や絶滅危惧種やろ
面白いもクソもなく今テレビがやってる番組ってYouTubeとか TikTokとかの動画寄せ集めて笑うのが中心やん まあ芸人というよりタレントになってそれに満足してるんならしゃーない
多くの芸人がなりたいポジだろうし >>182
昼ずっとやってると強そうな気がするな
恵さんとかどうなんやろ 永野は爆笑のラジオで女子アナに噛み付いてるのがおもろい >>192
恵はフリーのアナウンサーとかだと思ってる層が形成されてそう サンドウィッチマンは減点方式で見ていくと1番減点されない芸人って印象 陣内とかサンドはYouTubeの違法アップロードで人気得たやろ 爆笑問題
バナナマン
サンドイッチマン
このあたりは毎月のようにライブやってるからなあ >>203
M1優勝してもテレビ的に売れない奴もおるし サンドの営業に来る客はお笑い好きじゃなくてサンドを有難がってる年寄り、って永野が揶揄してたな
あとホテイソンが壁に向かって稽古してるの見てお笑いが青春って勘違いしてそうって言ってて
結果グレープカンパニー追放宣告一回受けた >>198
エアーホッケーやってたことを知らない世代も生まれてきとるやろしな
文化人枠やな >>208
結局年寄り受けしたやつが偉くなるんやね
若者からしたらダサい象徴やな >>190
毎年単独ライブで新ネタやって売り上げ上げてて芸人として終わってるはないわ ホットサンドでまなかんにセクハラしまくってた時
めっちゃ楽しそうやったけど
隠語言わせたりケツ触ったりヤバすぎて配信も消えてるわ 震災で潮目が変わりすぎた
タレントとしてはいい方向に
芸人としては悪い方向に >>191
サンドイッチマンは毎年漫才とコントのライブやるだろ… 毒のないブラマヨみたいなもんだからな
特番でやっててバナナとマヨネーズはおもしろかった >>210
サンドイッチマンのネタって言うほど年寄り向けか?
変な店員とか面接のネタとか別に年寄り向けちゃうやろ 芸人に大御所感求める方がまずおかしいでしょ
人を笑わせたいから芸人を選んだのに映画監督になるとかしてる方が芸人をただの出世のための踏み台にしか見てないやん 完全に漫才やコントやめてテレビだけに出てる売れっ子ならともかく
サンドイッチマンは普通に毎年新しいネタで単独ライブやっとるやろ… この前上沼恵美子と高田順次のクギズケ?とかって昼頃やってるの見たけど面白かった
上沼恵美子って凄い頭まわる人だなって感心したわ >>142
つけ麺屋の店長を認識できなかったのは痛かったな DTの腰巾着要素しかない吉本の変なゴミどもこそ反省すべきやろ >>221
あれ恵出てるんやったか
ニコニコしてるおじさんで子供ウケ悪くないかもな 最初から毒気無いサンドみたいなのはええけどとんねるず極楽バナナみたいにどんどん牙が折れて丸くなってくのは悲しい
おっさんがいつまでも破天荒してられんのはしゃーないけど というか永野こそ今のままでいいのか?
ナガノと聞くと80%ぐらいがちぃかわの作者思い出すぞ テレビ的には「お茶の間うけする無害なデブ二人」だから使いやすいんだろうし、本人達もバラエティと劇場両立してるのがバランス感覚凄いと思う。 この番組たちを面白がってる老人が応援してくれるんだならいいだろ
好感度営業を選んだのはサンド自身なんだからやり遂げろよ 新幹線で食うメシはカロリーが新幹線の速さに追いつけないからカロリー0らしい こういうのいうなら
自分たちは全く漫才やらなくなったくせに
年末年始になると漫才番組の司会やりまくるナイナイとかやろ サンドイッチマンはまだマシやけど有吉バカリズム塙みたいな「私は面白くて売れたです」みたいな雰囲気を出して斜に構えてニヤニヤして後輩芸人顎で使ってるだけのゴミほんと嫌い
どの層があいつら求めてんだ R-1もサンドスタイルのやつが点数高いからな
1個1個にツッコミ入れて時折マニアックなネタ挟むという 好感度高いの意味わからん
安楽擁護するような奴なのに 家庭持つと毒にも薬にもならん番組のありがたみがわかるわ 今度ヒロシのキャンプ番組に永野出るけどどんな会話するんだろ
そもそも面識あんのかな >>228
ラガーマンっぽい感じはずっとあるからな
社会人になってもゲッソリするやつはあんまりおらんかもな >>214
もはやハンコみたいな内容じゃん?滑舌もくっそ悪くなってるし ぼんやり〜ぬもコンプラ対策やコロナ禍の影響で
富澤がネプチューンマンのコスプレしてマスク狩りとして街ゆく女性が付けてるマスク回収
サンドとゲスト芸人がパンツ一丁で通常営業中の商業施設内を見つからないように駆け回る
をやらなくなったからなぁ >>228
酒飲まんかわりに高カロリーなもんを時間問わず食べ続けてるからな >>236
バカリ塙は知らんけど有吉なんて世話になった内村の真似して若手に活躍する場与えてんのにどう斜に構えたらそう見えるのか不思議 爆問は毎月ライブやるけど賞レースの審査からは逃げてるし
自分たちで現役でライブやりつつ審査員もやる
富澤や設楽が一番ようやっとると思うわ 芸人って普通権力者を揶揄するガス抜きみたいな存在なのに
最近のは権威主義者ばっかや 好感度でメシ食えてるけどぶっちゃけ事務所の後輩に対して結構なパワハラやっちゃってるよね伊達 はたから見たらワイらの働く姿が楽しそうじゃないのと同じや くりぃむも似たような感じやけど
息抜きのための深夜番組みたいのは
複数キープしとるもんな >>228
さつまいものてんぷらに砂糖と醤油付けてご飯3杯ぐらい食べるとああなる ってか見てみてって言って1の番組並べたとき
わかるわかるってなる人間は単に嫉み体質やで
「わかるわかる」が笑いにならない根が陰湿なやつ 永野のコントも若干芸術性だそうとしててなんかあざといけどな >>244
初期の初期は多少お笑い要素あったんやけどな
今はメシすら食わなくなってずっとハモリゲームする番組になった >>250
笑いに順位をつけるのが合わない人だっているやろ >>249
それを知らん人にはそう映るんやろ知らんけど >>250
逃げるも何も芸人が審査員やらなあかん義務なんかないやろ ゴールデン持ちまくりやな千鳥なんてカラオケ番組以外無いのに >>250
爆笑は審査側どころか第2回THE SECONDに出る気なんだよなあ 岩井も相方だけ売れてた時は同じような擦れ方してたけど今やどんな仕事でもやってんじゃんカッコ悪い
こいつも同じだろ売れないだろうけど 芦田愛菜さんとレギュラー番組やってるだけで勝ち組だろ
ガチ勢のこども出てきたらおもろいし サンドはテレビ10点、ネタ50点くらいのイメージ
ネタは面白くないことは無いけどわざわざ見るレベルでもない
テレビは完全に死んでる サンドとバナナマンはテレビ局側も安心して出せるから貴重なんじゃないの 自分のやりたい番組やってる感じじゃないんよな
有吉とかもそうやけど >>272
設楽が昔唱えてた芸能パスポート持てるようになったんやな サンドウィッチマンならまだYouTuberのほうが面白い バナナは一応昔面白かったけどサンドは面白かったことがない 永野
「袖で見てる芸人が笑ってくれたからなんだよと段々腹たってきちゃって。笑ってるんじゃなく音出してるだけだあんなの。騙されてるんだよ。自分には幅があるんだと見せたいだけ」
さや香に必要だった精神 爆笑というか太田は本当に自分達が1番面白いってやってるから審査員やっても絶対悪い点数付けるからやらんて言ってるんよな いうほどテレビって死んでるか?
昔でいうブラウン管の前に家族揃ってみたいなのは確かにオワコンやけど今やテレビマン達って普通にネット方面のコンテンツにも力入れてるやん
なんなら素人の遊び場だったネットを侵略されたくらいに見える >>272
芸人はいつ素材使えなくなるか分からないやべー奴多いもんな 今のサンドとかバナナマンって芸人が憧れる終着点みたいな立ち位置におるやろ ここら辺ってもう芸人と言うよりはマルチタレント枠に出世した人達やしその手のイチャモンがそもそも筋違いやろ ティモンディの事を心は若林とみやぞんのコピーとか5chみたいなこと言ってたわ お昼のサンドのラジオで
ニッポン放送のトイレに流してないウンコあったからスタッフ引き連れて見に行った!
尿検査でもらうコップってすぐおしっこ溢れるよな
しか喋ってない酷い回あったわ YouTubeにあがってるコンビニで手に入る食材だけで作る塩ラーメンって美味しいんか?
博士ちゃんのやつ 今のサンドみたいに落ち着いた番組でも安心してMC任せられてそれなりに面白く仕上げられる芸人って誰か居る? >>285
下手くそなのに例えたがるとこも無能の働き者やなぁ
1で共感得ようとするのもずれてるし サンドはもともとそういう性格だろうけどバナナマンは悪ふざけ番組結構でてたのにな タケシもサンドの漫才はめちゃくちゃ上手いと言ってる >>281
YouTuberと同じ土俵に立った場合、事務所に取られる分やスタッフ雇用の問題で収益性ガタ落ちやしなあ >>284
芸人<マルチタレントってダサくないか? >>292
本当に無能だったら引っ張りだこにならんやろ 昔は深夜番組でジャージ着てぺろーん!ぺろーん!とかやってたやつが今やMC界の覇者の1人だもんなあ 太田上田でおぎやはぎが言うてたな
こっちももういい歳でガツガツとネタ書いたりお笑いやる歳じゃないんですよって
なんなら今でも単独ライブやってるサンドは熱量高いくらいかもな 芸能人だから若く見えるけどもうアラフォーのおっさん達やぞ
いつまでも30代ぐらいの芸人として一番ギラギラしてた頃のノリやテンションで振る舞われる方が見ててキツいやろ >>297
マルチタレントに出世した芸人達も若手時代は売れたらテレビタレントになるなんてダセーって思ってたやろな サンドは漫才もコントもちゃんと面白い上であのポジだから許される
イグジットみたいなどんなネタやるかすら不明な反社がコメンテーターみたいなポジでTVに出てるのが一番意味不明 >>273
ゴールデンの有吉はマジで心が死んでるように見える
深夜とラジオは楽しそう >>301
おぎやはぎのハピキャンたまに見るけどこの二人も安心して見れるタイプだな >>298
テレビ自体が落ちぶれてるのに引っ張りだこ言われてもな 芸人に限らずテレビ人としては帯MCが最終到達点やしなそれが世間でいう出世みたいなもん
いつまでも芸人でいろ身体張れいうのはサラリーマンにおっさんになっても営業マンでいろ外回りしてろ言うようなもん >>297
ダサいダサくないは主観やし本人達がどう思ってるかは知らんけど仕事の幅を着実に拡げてるのは社会人として有能やと思うで 聖火の採火式で20分もスタッフにツッコミ入れないで場を持たせるのはなかなか誰でもできんだろ >>301
程よいペースでテレビCM出るだけで一般人とは比べ物にならないくらい金入ってくるだろうし
あとは趣味とか家族に時間かけてるんやろな >>110
ネタ番組増やしても数字とれないからなくなったんやで
需要ないならそら見かけなくなるやろ
そして各々が事務所主催のライブとかやってても熱狂的なファン以外はその開催を知らない >>273
売れるにつれて世間が求める有吉をやらなきゃいけないって責任を感じてるのはあるやろな
もっとロケとかしてバンジーとかも全然やりたい言うてたし 大御所と呼ばれるカリスマ性得るには多少尖った部分ないと無理よね
今の世の中じゃ今後大御所って生まれにくいと思う >>281
そもそもテレビ局が直接制作してる番組ってそんななくね 帰れマンデーは見てる方は面白そうに思うけどほぼ移動時間だったりするんかな 下半身事情暴露されて糞尿にしか使ってないと言ってたのはガチなんやろな 最近の長野おもしれーと思って何個か番組追いかけたら案外切り込み方の引き出しが少ないのが見えてきて冷めた >>323
尿はともかく糞にしか使ってないのは当たり前なんだよなあ…… >>38
カロリーゼロの食い物ばかり食ってるはずなのにな >>309
なんで永野の話からTVの話に論点ずらしたんや?
頭ひろゆきか? >>281
言ってること矛盾してて草
テレビがオワコンだからネットに流れてきてるんやろ >>314
癖強い子供ばっか出てくるから普通の芸人に任せたらイジリ倒しちゃいそう
イジリ過ぎる事なく番組を盛り上げられる所が凄いな ラッセンサイドも永野のネタ知ってるけど若干迷惑がってるらしい >>320
大御所やスターやアイドルはもう生まれんよ世間と芸能人の距離が近くなり過ぎた
SNS等々で身近に感じられないとファンは付かないしかと言って近過ぎると手の届かない偶像として崇められないし 芸人のネタのクオリティはほんま分からん
東京03も近年の単独ライブまじでゴミでここまで劣化するとはって悲しくなるくらいおもんなくなってたのに
この前の検索ちゃんでのネタはめちゃくちゃ出来良かった >>326
尿道って一般的な性行為やったんやな
知らんかったわ >>319
「ムリョー!」とかもっと有吉のやりたいようなCMにしてやりゃいいのにな
クライアントや電通にモノ言える立場やろ >>303
>>312
まあそう思う人もおるやろな
ワイはオードリー化したなとしか思えんけど >>328
いや落ちぶれた世界で引っ張りだこになるって逆効果だって話だけど
頭悪いん? こいつがYouTube始めた理由がNIRVANA語りたいからだったような気がするわ
別にNirvana好きなのはええけどそこから攻めるのはあまりに悪手やろ ぶっちゃけサンドの番組の笑いってヌルいよな
漫才のときの棘が消えて何も面白くない 永野は5ch見まくってお前らみたいな発言することでネットに書き込みしてるような奴らからの好感度高めてるってラジオで言ってたけどアンチ普通におるんやな ダウンタウン消えたら天下取りそうやな
くりぃむサンドオードリーあたり 吉本じゃないから色々な問題に口挟まなくて済んでるのも大きい
わざわざ毎回首突っ込む爆笑は良くも悪くも凄い >>343
それが重宝される理由。特にテレビの主要視聴者層であるジジババ中高年は、隙あらば笑いを取りに行く吉本芸人嫌いな人多い >>347
そういう芸風だからやけどあれできるのって今爆笑問題とたけしくらいしかおらんな 事務所弱小過ぎたから稼げる奴が稼がないとしゃーないやん
最近バイト始めた高校生みたいな事を50にもなって言うのは見苦しい >>339
レッチリの回で「海外ではレッチリじゃなくてレッドホットって呼んでる」って言ってクソニワカなのバレてたよな >>337
えーと、「永野は芸人として無能かどうか」って話をしてるねん
それをお前は急に「いやテレビは〜」って言い出してるねん
理解力ない分ひろゆき以下やな 月曜バイキングの地引き網コーナーってもう終わった? 金曜日の坂上から噂のお客様
のワイプでいるだけのループほんま酷くて草 永野は「芸をやるのが芸人」っていう勘違いしてる
だから笑えない芸やっても本人平気
サンドは「周りを笑顔にするのが芸人」と本質の部分がぶれてない むしろ一番楽しそうに見えるけどな
芸風の違いじゃないか 加藤浩次がよう司会しとる情報バラエティってやっぱ芸人の目標なんかね >>332
近いようで決して触れられないんですけどね
その感覚は平等の幻覚に陥ってるように思える >>359
そもそもが永野は同じ事務所の圧倒的稼ぎ頭であるサンドをdisるのを芸のひとつにしてる くりーむは良いけどオードリーというか若林mcもキツイな・・ >>365
その点敦は昔は自分だけはイジれない空気出してたけどイジらせるようになったな
宮迫の有り様見て読み勝ちのガッツポーズやろ >>367
クオリティの差が激しいんだよな
100点出すこともあるけど0点出すこともあるみたいな ドッキリでとんねるずに食ってかかったの見たとき滅茶苦茶気が強い人なんだなと思った これは分かる
帰れマンデー以外は虚無でやってるまである >>369
スパイダーマンがX JAPANのTOSHIさんだったところもすき サンドは震災で変わっちまったからな
聖人路線に傾いてしまった 震災特需で好感度タレントになったせいで虚無な番組任されてるよな そら愛のハイエナやってるニューヨークに1位奪われますわ 永野ってつまんない奴やろって普段から思ってるせいかたまに見るとおもろいと感じてまうわ >>110
売れるにはネタ頑張らないといけないけど賞とって仕事増えたらネタやる必要なくなるって意味わからんよな 永野の持ちネタの「ゴッホよりラッセンがすき」ってのも
ラッセンがゴミみたいな画家で版画売って儲けてるやつだから
ゴッホよりラッセン評価するやつなんてこの世にいねーよw
ってラッセンをバカにしてるネタだからな 今年のクリスマスは5ch全体でぼっちネタとか恋愛ネタのスレ自体もうほとんどなくなってた
ジジイだらけならそりゃそうなんやけど
だんだんなんか世界が色褪せてきた気がして寂しいわ
これが歳とるってことなんかな くりぃむ上田も大御所感なかったけど最近出てきたな
さすがにビッグ3がもう終了だから コロナのせいで
ワイプ鑑賞が増えたみたいやな
あれでギャラ貰えるのええよな >>33
芸人は皆大絶賛大爆笑で認めてない人はいないぐらいなんやがな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 52分 57秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。