横山やすし「(ダウンタウンの漫才見て)んなもんチンピラの立ち話やがな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダウンタウンって基本ギャグ漫画をリアルに落とし込んでるだけだからな
今はそれが主流になったけど演芸としては弱い 横山やすしって反社とか闇とかそんなレベルじゃなくてガチのヤクザだろ やーすやっすっしっと中邨社長〜
かーずやはまだゆっめっのなっか〜
やすしくんのコントでの歌いまでも頭から離れなくて時々口ずさみたくなる >>34
お笑いの日のオープニングアクトとか見てられないくらい酷かったよな
誕生日プレゼントがどうのってやつ
まさに立ち話みたいやった ダウンタウンの漫才とかツービートと比べたらアマチュアレベルやんけ 51歳で亡くなったけどそう見えんわ
流石に当時でも老けすぎやったらしい >>62
それは今の時代の漫才がダウンタウンより後だからそう思うんであって
当時からしたら飛び抜けたスタイル
ダウンタウンより後の時代前の世代で変わる よっこーが〜お やすっし〜♪
うっしろ〜の やすっし〜♪ >>31
嫁子供はともかく事務所と軍団は捨てられてもしゃーないんだよなあ >>64
ダウンタウンのスタイル受け継いでるのはスリムクラブぐらいやろ
主流は掛け合い漫才と喧嘩漫才
昭和の時代から変わっとらん たけしの漫才っておもろいか?
ザ・ぼんち とか 島田洋八のがクソおもろいやろ >>70
めちゃくちゃ面白い
赤信号皆で渡れば怖くないとか未だに使われるフレーズもたけしの漫才からだしな
ネタも技術もトップクラス 偉そうにしてるけど実は裏で西川きよしにシバかれてた事実 >>73
全然おもろないけどな
たけしより洋八が無双してたぞ あとジャルジャルも一応ダウンタウン継承してるな
予備知識いらずでシステム化されたネタって意味やと
でも一流の漫才師と違ってロジックが全然ないんだよね ビートたけしやっけかが言うてたけど
8ビートのスピードの漫才を16ビートでやるようになってうけたのがツービートで
そこからどんどん漫才のスピードが早くなる中でいきなり4ビートの漫才を出して来てうけたのがダウンタウンやと >>72
上方漫才大賞なんてトミーズとかいう糞以下でも取れちゃうからね 横山やすしてチビのヒョロガリやからね
ヤクザかなんか知らんけどあんなんにイキられたら誰でも腹立つわな >>77
ダウンタウンの漫才褒めるやつってテンポ感のことしか言わないよな
話が遅くて聞き取り易かったらそれでええんかw やすしは自動車飲酒運転どころか小型機を飲酒操縦してた疑惑もあるからな
色んな意味で昭和だからテレビに出られた人間 ダウンタウンの漫才が立ち話にしか見えないのって普通の会話ぐらいのスピードだからだよな 説教されてるあの漫才、実際ほんーーーまおもんないしな 漫才とかそれ自体がたいして面白くないからすぐ飽きる
漫才はテレビでレギュラーで出していけるかのテストの一種程度 笑い飯とかいう哲夫がやっさんに似てるから過大評価されただけの漫才師 横山やすし以上に面白くて破滅型の芸人居たんだけど
目茶苦茶過ぎて自殺しちゃったのよな
名前何だっけな ノックとキー坊が政治家になったのショックやったやろなあ ダウンタウンの漫才って誘拐電話のやつしか記憶にないわ 昔の漫才が遅いとか今が早いとかそんなんコンビ次第や
いつの時代でも遅い奴早い奴はおるからな
たけしがつまらんだけ >>17
漫才が伝統芸能????そんな昔からあるんか漫才って >>100
たけしの漫談とか神レベルで面白いやろ
あんなん松本とか紳助ですら無理やわ >>102
ワイはたけしでおもろい思ったことないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています