ドラクエモンスターズ3 Amazonの評価2.8
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流石にあれをSwitchのせい扱いはSwitch馬鹿にしすぎや
ニーアやらウィッチャー3でさえ開発の手腕で遊べるレベルには出来るんやで >>111
オクトパストラベラーのhd2dの進化系でモンスターズ作って欲しい所やな
あれは新旧ゲーマーにも受け入れられてる >>102
上限同じでも成長率で差をつけてやればいいのにそういうことすらわかんねーんだもんなあ 声優マジできつかったわ…
どいつもこいつもフリーザ様になりたがってるというか 演技過剰すぎてサブイボ出たわ
最近のドラクエの声優遊びほんまきもい スクエニにしてはいいゲームだった
次も頑張ってくれ >>114
そもそもスクエニがps5やらpcで面白いゲーム出してるかと言われたらな ロード長いのと異常終了はなんとかしてほしいわ
あとたまごの上限が3個の時にゾーマ作った時は心折れるかと思った
6個に増えたとかじゃなくてせめて地図に出してくれ
たまご限定モンスターはあと1匹になったけど
面倒くさくて放置してるわ ニーアはようSwitchに移植できたな
外注に頼んだのかもしれんけどほんまに凄い技術やと思うで モンスターズというシステムは面白かった
あとはドラクエ4のスピンオフという話題性があっただけ
作ってる側のやる気が感じられないクオリティだったわ テリワンをクソみたいなリメイクで消化された事に腹立つ
ジョーカー移行のモンスターズは全部ジョーカーやねん
FF15元のヴェルサスと一緒にテリワンをもう1回作り直してくれや 他国マスターおらんのさびしいわ
冒険してるのわいだけかってなる
他国マスターがいきなりわけわからん格上のバケモンだしてくる衝撃がすきなのになー >>124
そもそもドラクエ4である必要性あったのか?と思う >>128
テリーの設定ならともかくピサロが道ゆくマスターからモンスター取り上げたら戦争になりそう グラ良くしてロード時間短くしてインターフェイスまともにする
モンスターの数を増やす
たったこれだけのことでモンスターズは確実に評価されるのにな
モンスターズという元が面白いから
でもなぜかそれをしない 悲しいけど今のスクエニの限界がこれなんやなって思った 最大の問題なのがゲーム性なら〜という擁護がつうようしないレビューな
グラ糞ゲーム性まともというSwitch最大の利点すら引き出せてないとか糞ゲーと言わざるおえない オンライン他国マスターみたいにPT組んで登録したらNPCとしていつでもAI対戦できるとかさぁ
勝ち抜きバトルとかさぁ
既存の使い回しでやり込み設置できたやろうに ネットの評価ってあんまあてにならんけどな
ただ単に文句言いたいだけのやつが多すぎるし
そらどこのメーカーもコメント欄閉じるわな
FF16とかポケモンSVもネットで叩かれてたけどどっちもかなり面白いからな
FF15はあかんかったけども モンスターズ4が出たら絶対買わないな
イルルカレトロが出たら買う >>34
なるほど
そんな感じならもう少し様子見するかさんがつ まあキッズならこんなもんでいいだろう
だから売れてるんだな >>130
そもそも題材が悪いわ
4のスピンオフしかもパラレルって…
そんなもんモンスターズシリーズでやんなや 自分は楽しんだけどその上で叩きも★もそんなもんやろってゲーム 身代わり戦法は昔から暴れ散らかしてるのにナーフしないどころか対策技消えてるの草枯れるわ
案の定今作でもはしゃぎ回ってる 配合しようとするたびに地下に飛び降りてたのは「テストプレイしたのか?」って叩かれても仕方ない 主人公普通に喋らせればいいのに
4エアプだとピサロが何考えてんだかわかんねんだわ >>22
過去作なら会話の中とか図書館でヒント貰えたけど今回は検索配合で何か出来たってかんじやな、 任豚ってやるゲームないからこんなクソゲーですら必死に擁護しなきゃならんのほんとかわいそうやね >>146
プレイ済みでも何考えてるかわからんからセーフ
なんも問題ない エスターク神殿で勇者一行と対峙した時は燃えたやろ? >>146
すまん4既プレイでもわからんわ
if設定やからな
だから意味が無いんよ ドラクエ3→エミュでGBC版やればいい
モンスターズ→エミュでレトロやるかスマホでイルルカ やればいい
つまりとっくに終わったコンテンツ クリスマスと正月に二次出荷間に合わないとか無能すぎてあかんやろ ルーラで目的地じゃなくて手前に止まるのとかも地味にストレスだわ、ロード長いから余計に
あとマップクリアした後ストーリーの都合で行き先限定させるくらいなら最初から強制展開にしろよと思った スクエニはさっさと浜口が権力もってあいつが色んなゲームに携わればええねん
あいつが重役として関わったゲーム全部おもろいから
FF7rの成功もノロマな野村を下から敬語でケツ叩く浜口のおかげや 新品未だに店に置いてないしAmazonは2週間先まで予約埋まってる
売れすぎやろさすがに ポケモンSVもそうやが広いマップにモンスターとかオブジェクトをたくさん配置すると動作重くなるのは仕方ないんやろな
ティアキンはハードとソフトの両方の性能をうまく引き出せてる任天堂が凄いだけであれと比べるのはちょっと酷やと思う そういえばピサロのてさきとおおめだま殺したホイミンはなんでピサロと仲良くしてるんや >>167
ゼルダはそんなに敵もいないし種類も少ないからな
ポケモンよりスムーズに動く!ポケモンは最適化できてない!とかよくレスされてたけど明らかに負荷違うだけやろと思ってたわ
まあモンスターズはポケモンよりも敵の数も種類も少ないが >>167
ゼルダもかなり重いやろ
Switchじゃなければもっと快適なのにってソフトの代表ってレベル >>144
超メタルボディや条件緩いビリビリスヤスヤボディ消えただけマシちゃうか >>167
アルセウスとか軽かったんやけどな
単純に技術不足やろな >>165
そういやBG3でたはずなのに
全然スレ立たんようになったな
普通に感想聞いてみたいのに >>26
結局ピサロもロザリーのこと目からルビー出す女としか認識してなかったのこれ以上ないダサさと悲しさ アルセウスとか明らかにSVよりも解像度低いし軽くて当然やろとしかならんわ
明らかに負荷軽いものと比べて〜がーってなってるのアホにしか見えん >>167
重くなるのは仕方ないけどテストプレイしたら分かるレベルで酷いのに配置制限ガバいままのはおかしいやろ
ブルレクとかマルチでやると処理落ちどころか画面止まるぞ ジョーカー1の世界観というか設定が1番ワクワクして好き
島めぐってバトルレースとかいう 任天堂のゼルダってps5でいうスパイダーマンレベルに最適化されてないとおかしいタイトルやが普通に重いぞ
シンプルに技術が足りてない
ゲハでは無いからな 演説シーンとか普通盛り上げるもんやけど
ピサロが喋らない主人公だからさっと終わって草 アマゾン評価とか一番当てにならん評価だろうが
見る目を疑うぞG民 任天堂じゃないけどdiablo3の出来はすごかったな
なぜ他企業はあれができないのか タマゴ集めが嫌いでやめたわ
ニズゼルさん作りたかったよう ポケモンの対戦ですら1割しかやらん上にそれが本編の邪魔しないようにしてんのに
対人要素が本編の邪魔しまくってるモンスターズとダクソ 最適化が1番技術の差出るから任天堂とかカプコン以外の有象無償がまったくついていけてないという
blenderで作ったリアルなおっさんそのままぶち込めるようにしてくれ 最後にやったのジョーカー1だわ
あれより評価低いの? ボタン入力が有効になるタイミングとか最適化されてないよね >>189
最適化で1番技術の差がつくとか聞いたことねえわ
任天堂大好きなゲハが言ってるだけやろ 処理落ちヒドイ
ストーリーヒドイ
対戦の育成が丸1日作業
対戦やろうとしたらマジで拷問やで >>192
ポケモンとか対戦育成に下手すりゃ1週間かかるやん
今は違うん? まあまあ必須のDLC込みで1万以上するのなかなかえぐいよな >>195
DLC入れてないけどあれなんに使うん?あると何が便利なん? 対戦どうなん?ザラッキーみたいなアホな戦法は潰されたか? >>199
努力値とか個体値とか性格とかなくなったん?素晴らしいな >>198
宝箱気付いたら開ける程度
追憶スカウト率低いから入らない
エビ師範お前誰やねん まあ技マシンが有限になったのは本当にクソやと思うが こんな売れるならちゃんと作っておけばよかったと思ってるのか
てきとーに間に合わせたのに売れてラッキーコスパ最強って思ってるのか フーセンドラゴンみたいのをリリパット族が矢で的当てしてんのは笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています