ドラクエモンスターズ3 Amazonの評価2.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アルセウスとか明らかにSVよりも解像度低いし軽くて当然やろとしかならんわ
明らかに負荷軽いものと比べて〜がーってなってるのアホにしか見えん >>167
重くなるのは仕方ないけどテストプレイしたら分かるレベルで酷いのに配置制限ガバいままのはおかしいやろ
ブルレクとかマルチでやると処理落ちどころか画面止まるぞ ジョーカー1の世界観というか設定が1番ワクワクして好き
島めぐってバトルレースとかいう 任天堂のゼルダってps5でいうスパイダーマンレベルに最適化されてないとおかしいタイトルやが普通に重いぞ
シンプルに技術が足りてない
ゲハでは無いからな 演説シーンとか普通盛り上げるもんやけど
ピサロが喋らない主人公だからさっと終わって草 アマゾン評価とか一番当てにならん評価だろうが
見る目を疑うぞG民 任天堂じゃないけどdiablo3の出来はすごかったな
なぜ他企業はあれができないのか タマゴ集めが嫌いでやめたわ
ニズゼルさん作りたかったよう ポケモンの対戦ですら1割しかやらん上にそれが本編の邪魔しないようにしてんのに
対人要素が本編の邪魔しまくってるモンスターズとダクソ 最適化が1番技術の差出るから任天堂とかカプコン以外の有象無償がまったくついていけてないという
blenderで作ったリアルなおっさんそのままぶち込めるようにしてくれ 最後にやったのジョーカー1だわ
あれより評価低いの? ボタン入力が有効になるタイミングとか最適化されてないよね >>189
最適化で1番技術の差がつくとか聞いたことねえわ
任天堂大好きなゲハが言ってるだけやろ 処理落ちヒドイ
ストーリーヒドイ
対戦の育成が丸1日作業
対戦やろうとしたらマジで拷問やで >>192
ポケモンとか対戦育成に下手すりゃ1週間かかるやん
今は違うん? まあまあ必須のDLC込みで1万以上するのなかなかえぐいよな >>195
DLC入れてないけどあれなんに使うん?あると何が便利なん? 対戦どうなん?ザラッキーみたいなアホな戦法は潰されたか? >>199
努力値とか個体値とか性格とかなくなったん?素晴らしいな >>198
宝箱気付いたら開ける程度
追憶スカウト率低いから入らない
エビ師範お前誰やねん まあ技マシンが有限になったのは本当にクソやと思うが こんな売れるならちゃんと作っておけばよかったと思ってるのか
てきとーに間に合わせたのに売れてラッキーコスパ最強って思ってるのか フーセンドラゴンみたいのをリリパット族が矢で的当てしてんのは笑った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています