【速報】モンハンワールド、遂に同接15万突破wxwwywxwxxwwwxwyww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイボーアイボーバカにしてたけど
結局印象に残ってるのが受付ジョーなんよな
強烈すぎるわ
サンブレとか薄すぎる >>108
後から出ますやったら待てばええわってなってしまったわ
全部PCで出来るようになったらええけど任天堂は余程のことないと無理やろうな このアクティブってアイスボーンの同説ってことでええんか? 傷つけが人気ってマジなん?
あんなよう分からん搦め手が人気とか信じられんのやが
ワイはモンスターとガチ勝負がしたいんや >>107
>>108
マジかよ
外人は作業ゲーとか嫌いなイメージだったわ >>112
モンハンはアクティブ数出てないからな
そもそもFFはアクティブキャラクター数とかいう謎のカウントしてるからFFもアクティブ数分からんやろ >>114
SIEは完全に負け宣言だからな
牽引効果無いならマルチしない意味無い ワールドを貶してライズ持ち上げてたゴミゲハカスもこれだけ数字がでたら黙るしかないやろな 傷付けは全武器同モーションならええんちゃうかと思うで 2025年はさすがにPS5が強そうやけどな
グラセフにモンハンとか一気にハード牽引するの二つ出るやん pubgなんでこんな強いの?かっそかそでオワコンじゃなかったのかよ >>116
モーション格差があるのは嫌いやけど別に使わんでもクリアはできるしええわ
最終アプデまで実質3回組やったからまともに使えへんかったし >>118
モンハンはアクティブ数出てないんか
なら数値で比較するのはムズいな
付き合ってくれてサンガツやで😁 久々始めたけどゾラマグダラオス戦の砲撃お前に任せたシステム相変わらず訳わからんくて草
キャラがちゃんと手伝ってくれてる感はライズ良かった アメリカ人ご自慢のバルダーズゲート3に肉薄してて草 ワールドのラスボスみたいなの倒して終わったんやけど今からでもアイスボーン追いつけるんか? >>125
ワイはその○回ってのすら何の回数なのか知らんままやってたわ ライズとかいううんこを反省してね
ワイルズ期待してるから >>116
弾かれなくなるだけとかやったら全然ええんやけどな
開幕咆哮時にしばきにいけんのはなんかな 傷付けも壁ドンも嫌いじゃなかったけど導きで睡眠壁ドン一生やってる時は何やってるんやこれって我に返る時はあったで PS4のデータをPCに移行させるMODもあるんかよ・・・ 今更何やんねん
サンブレに慣れたらワールドなんてやれんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています