【速報】モンハンワールド、遂に同接15万突破wxwwywxwxxwwwxwyww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やり直し勢はムービスキップとクラッシュ対策のMOD入れると捗るぞ なんだかんだでみんな傷つけ壁ドンブサイク嬢が大好きなんやなって 相棒は整形させるとムカついてたシーンが全然気にならなくなるで
あいつもポリコレの被害者だったんや ワイは傷つけ嫌いってかよく分からなかった
まともに活用したことないわ >>87
そんなこと言い出したら
同接数だって起動だけしたみたいなのおるやんけ
単に数の比較するのにそんなこと考慮するアホおらんやろ 勝手にチャットしてくれるやつでおもろいの入れてるキッズにまた会いたいわ steamとswitchの2強時代くんの意外と早かったな
もうちょっとかかると思ってたんやが モンハンって日本人以外やってないみたいに言われてたけど違うんか >>104
ワールドでアジアでは結構定着したかんじや >>104
モンハン2gか3あたりから中国でもめちゃくちゃ人気あって中国でしか配信されてないモンハンもある >>102
psもxboxも人いるけど結局そのデバイスじゃなきゃ出来ないゲームがSwitchとpcに多いから有利ではあるやろね 虫無くなってクロー復活がほぼ確定だからな
ライズでぬるま湯に浸かってる暇があったらワールドで鍛えとくのが得策 虫棒やから玉落とし用と割り切って傷付けとかほぼ捨ててたわ
最終アプデで手のひら返したけど >>92
ならアクティブ数比較でええんじゃないの?
ff14の詳しい同接出てないから比較しづらいし アイボーアイボーバカにしてたけど
結局印象に残ってるのが受付ジョーなんよな
強烈すぎるわ
サンブレとか薄すぎる >>108
後から出ますやったら待てばええわってなってしまったわ
全部PCで出来るようになったらええけど任天堂は余程のことないと無理やろうな このアクティブってアイスボーンの同説ってことでええんか? 傷つけが人気ってマジなん?
あんなよう分からん搦め手が人気とか信じられんのやが
ワイはモンスターとガチ勝負がしたいんや >>107
>>108
マジかよ
外人は作業ゲーとか嫌いなイメージだったわ >>112
モンハンはアクティブ数出てないからな
そもそもFFはアクティブキャラクター数とかいう謎のカウントしてるからFFもアクティブ数分からんやろ >>114
SIEは完全に負け宣言だからな
牽引効果無いならマルチしない意味無い ワールドを貶してライズ持ち上げてたゴミゲハカスもこれだけ数字がでたら黙るしかないやろな 傷付けは全武器同モーションならええんちゃうかと思うで 2025年はさすがにPS5が強そうやけどな
グラセフにモンハンとか一気にハード牽引するの二つ出るやん pubgなんでこんな強いの?かっそかそでオワコンじゃなかったのかよ >>116
モーション格差があるのは嫌いやけど別に使わんでもクリアはできるしええわ
最終アプデまで実質3回組やったからまともに使えへんかったし >>118
モンハンはアクティブ数出てないんか
なら数値で比較するのはムズいな
付き合ってくれてサンガツやで😁 久々始めたけどゾラマグダラオス戦の砲撃お前に任せたシステム相変わらず訳わからんくて草
キャラがちゃんと手伝ってくれてる感はライズ良かった アメリカ人ご自慢のバルダーズゲート3に肉薄してて草 ワールドのラスボスみたいなの倒して終わったんやけど今からでもアイスボーン追いつけるんか? >>125
ワイはその○回ってのすら何の回数なのか知らんままやってたわ ライズとかいううんこを反省してね
ワイルズ期待してるから >>116
弾かれなくなるだけとかやったら全然ええんやけどな
開幕咆哮時にしばきにいけんのはなんかな 傷付けも壁ドンも嫌いじゃなかったけど導きで睡眠壁ドン一生やってる時は何やってるんやこれって我に返る時はあったで PS4のデータをPCに移行させるMODもあるんかよ・・・ 今更何やんねん
サンブレに慣れたらワールドなんてやれんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています