【速報】モンハンワールド、遂に同接15万突破wxwwywxwxxwwwxwyww
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とっくに終わったマラソンをまた繰り返してるやつってどんな障害や? 新作までちょっと期間あるからってそこまでワールドなんでやりたがるんや?
そんなにずっとモンハンやってなきゃ気がすまんのか? 5年前と何が変わってるんや?
古代樹とかクシャルダオラがマシになったりしてるんか? >>42
今は新規も結構多いと思うで
ワイルズの発表もあるがセールでめっちゃ安いし >>44
アイスボーンクシャは上位のクシャより挙動はマシになってる
代わりに閃光耐性とかいうウンコ能力が付いたけど 持ってるけどもうでっかい木の上で卵運びしたくないんや >>48
確認したが今日のやな
今も15万ちゃんとおる >>29
ワイルズで注目+セール+他にやるゲームないとかが合わさったんじゃね 海外の有名ストリーマーが遊んだだけでこれ
日本のストリーマーがアホみたいに思えるわ >>53
なんか有名なアメリカ人がやっとるらしいな
でも一番人気なのは東アジア圏やからソイツが今の人気の大部分とかでは無い モンハンワールドは名の通りワールドクラスの人気やな
最高傑作確定や >>53
asmonやり始める前から12万超えてたから
海外ストリーマー1人じゃそんな宣伝効果無いぞ >>59
買ったらええやん
仮に全く触らなくても1000円なんて屁みたいなもんやろ >>43
あっちは期間集計とかやけど
アクティブ数で120万越えるぞ ドラクエは何故モンハンになれなかったのか真剣にリサーチすべきだよな
ワールド以前はドラクエ同様に国内専ゲームで海外では無名
韓国くらいでしか人気なかった 散々ライズより面白いっていう割につまらんかったわ
移動もアクションももっさりやし
ゴチャゴチャしたマップで追いかけっこさせられるし
グラがまだ良いだけで
アクションなら普通にライズのが良かったわ >>69
それと同時接続比べるのは何の意味があるんや
例えばランキング一つ下にあるteam Fortress2の月間アクティブ数は1270万や ライズはカサカサ動きながら一方的にサンドバッグ殴るだけやん >>41
調べてみたけど普通に大型アップデートしてて草 >>6
流行ってたらsteamにこんな集まんない定期 ワイルズにも鉄蟲糸技や疾替えみたいなアクション劣化させるだけのゴミ要素入れそうで不安や ワールドライズ論争って不毛だよな
普通に次はワールド系譜なの確定してるし国内の新規層獲得の為にライズ系譜もその後出るやろし
ユーザーがどっちのが上と言い合おうが企業側がその流れが一番良いやり方って判断してるだけやのに >>74
ff14ってsteamで起動してる奴あんまおらんぞ
だからsteam比較してもちゃんと出ないんじゃね ライズもまぁまぁおもろかったけど怪異レベルとかいうのが上がらなすぎて飽きたわ ライズはX系列で新規や低年齢向けだからな比べるのがおかしい ワイもやっとるで
でもクリア後は何したらいいかわからんわ >>81
放置してる奴とか身内とチャットだけする奴やら死んだ目でボーナス無くなったルレ回してる奴とかいる以上数える事自体に意味がないのでは 人気というかなぜ中国人に人気かという話やな
しかも今更 音とかモーションとかの気持ち良さで多少誤魔化せてるけど戦ってておもんないモンスター多すぎやこの作品 >>81
steam外でやってるやついるからって話とアクティブ数と同時接続数比較が意味ないって話は全く別の事やろ
何言ってるんや やり直し勢はムービスキップとクラッシュ対策のMOD入れると捗るぞ なんだかんだでみんな傷つけ壁ドンブサイク嬢が大好きなんやなって 相棒は整形させるとムカついてたシーンが全然気にならなくなるで
あいつもポリコレの被害者だったんや ワイは傷つけ嫌いってかよく分からなかった
まともに活用したことないわ >>87
そんなこと言い出したら
同接数だって起動だけしたみたいなのおるやんけ
単に数の比較するのにそんなこと考慮するアホおらんやろ 勝手にチャットしてくれるやつでおもろいの入れてるキッズにまた会いたいわ steamとswitchの2強時代くんの意外と早かったな
もうちょっとかかると思ってたんやが モンハンって日本人以外やってないみたいに言われてたけど違うんか >>104
ワールドでアジアでは結構定着したかんじや >>104
モンハン2gか3あたりから中国でもめちゃくちゃ人気あって中国でしか配信されてないモンハンもある >>102
psもxboxも人いるけど結局そのデバイスじゃなきゃ出来ないゲームがSwitchとpcに多いから有利ではあるやろね 虫無くなってクロー復活がほぼ確定だからな
ライズでぬるま湯に浸かってる暇があったらワールドで鍛えとくのが得策 虫棒やから玉落とし用と割り切って傷付けとかほぼ捨ててたわ
最終アプデで手のひら返したけど >>92
ならアクティブ数比較でええんじゃないの?
ff14の詳しい同接出てないから比較しづらいし アイボーアイボーバカにしてたけど
結局印象に残ってるのが受付ジョーなんよな
強烈すぎるわ
サンブレとか薄すぎる >>108
後から出ますやったら待てばええわってなってしまったわ
全部PCで出来るようになったらええけど任天堂は余程のことないと無理やろうな このアクティブってアイスボーンの同説ってことでええんか? 傷つけが人気ってマジなん?
あんなよう分からん搦め手が人気とか信じられんのやが
ワイはモンスターとガチ勝負がしたいんや >>107
>>108
マジかよ
外人は作業ゲーとか嫌いなイメージだったわ >>112
モンハンはアクティブ数出てないからな
そもそもFFはアクティブキャラクター数とかいう謎のカウントしてるからFFもアクティブ数分からんやろ >>114
SIEは完全に負け宣言だからな
牽引効果無いならマルチしない意味無い ワールドを貶してライズ持ち上げてたゴミゲハカスもこれだけ数字がでたら黙るしかないやろな 傷付けは全武器同モーションならええんちゃうかと思うで 2025年はさすがにPS5が強そうやけどな
グラセフにモンハンとか一気にハード牽引するの二つ出るやん pubgなんでこんな強いの?かっそかそでオワコンじゃなかったのかよ >>116
モーション格差があるのは嫌いやけど別に使わんでもクリアはできるしええわ
最終アプデまで実質3回組やったからまともに使えへんかったし >>118
モンハンはアクティブ数出てないんか
なら数値で比較するのはムズいな
付き合ってくれてサンガツやで😁 久々始めたけどゾラマグダラオス戦の砲撃お前に任せたシステム相変わらず訳わからんくて草
キャラがちゃんと手伝ってくれてる感はライズ良かった アメリカ人ご自慢のバルダーズゲート3に肉薄してて草 ワールドのラスボスみたいなの倒して終わったんやけど今からでもアイスボーン追いつけるんか? >>125
ワイはその○回ってのすら何の回数なのか知らんままやってたわ ライズとかいううんこを反省してね
ワイルズ期待してるから >>116
弾かれなくなるだけとかやったら全然ええんやけどな
開幕咆哮時にしばきにいけんのはなんかな 傷付けも壁ドンも嫌いじゃなかったけど導きで睡眠壁ドン一生やってる時は何やってるんやこれって我に返る時はあったで PS4のデータをPCに移行させるMODもあるんかよ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています