ゼルダティアキン←こいつが大コケした理由
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負けてるよ、何もかも
戦闘も探索もストーリーも
バルダーズゲートにさ 売れなかったのってブレワイがつまらかったのもあるでしょ 叩くためにバルダーズゲート持ち上げるのは無茶やろ
配信者すら誰もちゃんとやってないやん >>8
GOTYとメタスコアだけが拠り所のゲームだったからしゃーない 武器がおまけで素材攻撃力がメインなのはアカンわ
武器拾っても全然嬉しくない ティアキンまだやってないけどスカイウォードソードのディレクターは出来不出来が激しいんかね BWと比べりゃね
少なくとも日本ではあのGOTYのBGより人気あるしええやろ ティアキンやったけどブレワイより劣化してんな
追加要素のウルトラハンドとスクラビルドが面倒なだけでクソすぎる FF16とかいうガチで触れてはいけない作品よりマシやろ 発売前はダブルフックショットであの空気感でバイオニックコマンドー出来るかな的な妄想してたけどどうもそう言うんじゃなさそうだしなー >>16
ff16はクリアまでやれたけど、ティアキンは10時間でギブアップしたわ 配信者も視聴者も少ないけどやっぱswitchは配信機能がないのが痛いな これが大コケなら大コケじゃ済まない作品だらけになるぞ めんどくさすぎて序盤で投げたやつが多いのバレバレだったな 配信者ティアキン途中でやーめたしまくってて悲しいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています