ゼルダティアキン←こいつが大コケした理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
負けてるよ、何もかも
戦闘も探索もストーリーも
バルダーズゲートにさ 売れなかったのってブレワイがつまらかったのもあるでしょ 叩くためにバルダーズゲート持ち上げるのは無茶やろ
配信者すら誰もちゃんとやってないやん >>8
GOTYとメタスコアだけが拠り所のゲームだったからしゃーない 武器がおまけで素材攻撃力がメインなのはアカンわ
武器拾っても全然嬉しくない ティアキンまだやってないけどスカイウォードソードのディレクターは出来不出来が激しいんかね BWと比べりゃね
少なくとも日本ではあのGOTYのBGより人気あるしええやろ ティアキンやったけどブレワイより劣化してんな
追加要素のウルトラハンドとスクラビルドが面倒なだけでクソすぎる FF16とかいうガチで触れてはいけない作品よりマシやろ 発売前はダブルフックショットであの空気感でバイオニックコマンドー出来るかな的な妄想してたけどどうもそう言うんじゃなさそうだしなー >>16
ff16はクリアまでやれたけど、ティアキンは10時間でギブアップしたわ 配信者も視聴者も少ないけどやっぱswitchは配信機能がないのが痛いな これが大コケなら大コケじゃ済まない作品だらけになるぞ めんどくさすぎて序盤で投げたやつが多いのバレバレだったな 配信者ティアキン途中でやーめたしまくってて悲しいなぁ これFF7が売れたから8も売れたみたいなことになったよな
信者が封殺してるけど内容ボロボロだわ 配信のティアキンデバフやばかったな
今だに配信してもデバフかかるしなんなのこのゲーム >>19
ワイもff16は最後までやったけどティアキンは炎の神殿で怠くなって投げたな 何回台車作らせたら気が済むねん
これがおもろいと思ってたらマジのガイジやろ開発者 ブレワイのおかげでまあまあ売れたけど明らかにつまらんから 地下がなかったらもっと評価されてた
ラスダンとあと数ヵ所ぐらいにしとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています