一番おもしろい「ファイナルファイトの偽物」ってなに?
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>>29
それの前身であるキングオブドラゴンズもレベル要素なかったっけ? アーケードのセーラームーンほんますき
名前sexにしたらキャラクターがみんなイヤな顔するのたまらん >>32
それがあったな トレジャー製にまちがいなしやわ マジックナイトとかゴールデンアックスみたいな洋風ファンタジーベルスク好きだな
ナイツオブラウンドとか ガーヒーのPvPは面白かったけど今やったらイマイチに感じるんやろな UFO仮面ヤキソバンのゲームをファイナルファイトっぽかったよな
当時流行ってたからどの友達の家に行ってもあった ダブルドラゴンはファイナルファイトより古いから含まれんか ベルトスクロールアクションはどうしてもオープンワールドゲームの下位互換みたいな扱いになるしな
今のゲームファンには受け入れられなさそう ファイナルファイトやるとベルスクはSEが大事やなって思うわ SFCのベルスクで敵4体同時に出てくるのってセーラームーンだけ? ベアナックル2って結局主人公のぶっ壊れ性能のアッパーが面白いだけだよな
他のキャラのバランスメチャクチャで弱い奴はとことん弱い >>51
1画面に表示できるキャラクターの限界とか性能上の理由でああいうゲーム性になってただけだし
そういう制約が無くなってできたのが無双シリーズでしょ ファイナルファイトがバーニングファイトの偽物なんだが? 名前が分からんけど、この手のゲーム(スーファミ)でロボットを操るゲームなかった? 平日のこの時間にスーファミの話題で盛り上がってるって…あっ😲 キャプテンコマンドー好きだったなあ。
やっぱりカプコンは安定感あったね。 ベルトスクロールアクションって元祖って元祖が無いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています