声のお仕事、Vtuberが頂点という風潮になる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>592
すまんVTuber自体ここでたまに情報拾うだけでワイ全く知らんのや 声優ラジオで1番おもろかったのうたわれるもののラジオでええか? >>594
羞恥心でチャンネル変えたんやが、会場はどんな雰囲気だったんや
前後の歌手も一緒に教えてくれると助かる >>596
倍率が声優事務所より高いみたいやけどな VのライブはMC以外収録やん
あれライブの意味あるん?
MVやうたみたでよくね? まず事務所に拾われるまでに自分で配信して数字取らなあかんのやろ?
声優よりよほど実力主義やん >>596 倍率エグいけどな
ホロやと今だと4000倍ぐらいありそうww 子安武人(声優)
息子
子安光樹 慶応大学理工学部卒(声優)
オタク、弱男には眩しすぎる存在かもしれんな >>517
声優も事務所の力で配役取れたりするし
力持ってるとこが企画で売り出したりするやろ? 最近Vtuberに抵抗無くなってきたけど元々萌えアニメとか嫌いだからホロライブのVtuberにはまだ抵抗ある
委員長や葛葉や千羽黒乃やサロメならたまに見てる そりゃ声優やVなんて無職みたいなもんやしラジオはつまらんやろ
アーティストのラジオはおもろいな Vっていうけど羨ましがられるほど食えるのはホロだけやろ、あいつらも四年前までは貧困やったけど >>585
ラジオパーソナリティを絵なしのVと表現するのは草
なろうじゃんと感覚が同じ でもホロライブもそろそろ限界よな
人気のあるのはおばさんになってきてそろそろ結婚してガキ作るやろうし、新人の若いのは全員金銭感覚ぶっ壊れて人間性も終わってる
やっぱAIなんよ そもそも芸歴ないとVになれないんやで
今や声優はVやるための下積み期間やぞ 売れてるやつって声に特徴あるやつばっかだよな
絶対声優崩れだよ >>613
んな事言ってもアニメキャラの設定で喋ってる番組もあるから 今って元ホロメンの1人は会おうと思えば会える状態だけど追っかけてる人いるんかね
個展開催中の人だけど初日は会場に居たし最終日も会場に来るんじゃね ワイの中では今は長谷川育美が頂点や
裏ではすでに覇権
表は露出が増えて演技幅も広いから色んなキャラを楽しめる
歌唱力はプロ級やしラジオも姐御系という感じで面白い LIVE2Dがうん十万円かかるらしいんだけどあれ作るやつが一番儲かるくね? ココがいくら貰ってたか暴露しようとしたら先に絶対に言わないでくださいねって契約書かかされたとか言ってたな
別にいくら儲かってるか言ってもよくね?夢与えろや >>608
声優になるよりも慶應理工学部になるよりも子安の後継者になる方が難しそう >>615
むしろ声優でダメだったらV行く感じじゃないんか ゲームが上手い←男V
トークが上手い←男V
すまん女V見る意味ある? ホロライブ見てたらやっぱ皆配信巧いしおいそれとまねできるレベルではないな こんなんスパチャがホストみたいに規制されたら終わる業界やないの >>517
大手に所属してると他のメンバーのついでに登録したり見てもらえるからや >>624
むしろバチャ豚の女バージョンっているんか?
なんか勝手に男ばっかのイメージだけど男Vって女バチャ豚が見とるんかな? >>610
男であんな甲高い声聴き続けれるって頭おかしいやろ >>624
面白いんだよなぁ女友達と話してるみたいでw ホロメンの2期生くらいまではスカウトされたやつが7割やからな
スバルがバイト募集してたから受けたのとあくあがオーディションだったくらいで後は全員スカウトなんやろ?
めっちゃ運ええよな >>621
配信見てるやつが金の話されたら萎えるやろ 声優ってYouTubeやってないんか?
トップの奴らが動画出せばそこそこ稼げそうだけど >>625
前世でニコ生やニコ動で数字取ってきてる奴らやからそりゃそうやろ >>609
今そんな力持ってる事務所は響くらいちゃうか?
アニメは儲かるようになってベテランに余裕で金払えるようになったし
裏方はFA強奪青二の独擅場 >>628
にじさんじとか現地イベント女ばっかやで >>614
ぺこらなら出産育児やりながら続けるだろ
あの異常な数字の拘りは尋常じゃない >>628
おるんやない?
まあでもワイが見とる男Vは男バチャ豚のが多いけど >>628 むしろ男より熱心やぞww
グッズとかも買うし。アイドルのおっかけと同じや >>634
成功してんの中村くらいで後は泣かず飛ばすやろ >>623
Vの方が狭き門や
個人Vなら誰でもなれるけど食えるほど売れへんで >>625
上手いやつらがガキ作って配信できなくなったときがホロライブの寿命
新人は全員下手くそだから未来は暗いぞ 技術的な頂点なら勝負にすらならんやろ
一般にうまいって言われとるVでもプロと比べたら月と鼈や
グラブルもそれで燃えとったやんけ >>634
ゲーム配信たまにやってたりするけど不定期やし100人集まれば良い方やな VTuberも無理にファンタジー設定つけんでもええのにな
どうせ中の人の実生活の話題とか出るんやし >>633
そうか?別によくね?大体のは予想でわかるんやし ぺこーらってオワコンオワコン言われてた割に
かなり長生きしてないか?
去年は女配信者世界1位だったんだろ?
むしろ絶頂期更新してるやん >>634
男声優は中村とか花江とかおるけど女声優は全滅しとる >>643
その中村もVと絡みまくってるしな
コスプレ大好き変態おじさん面白いけど 声優は顔も求められる時代になったがVはブスでもいけるやろし >>646
グラブルフェスでぺこらと種崎が同じステージで歌ってたけどプロ声優と素人の差をまざまざと見せつけられたわ >>632
2期生にツイキャスのアニ声四天王から二人もスカウトしたのは神采配やったな >>640
育児ってそんな簡単じゃないだろ
ネグレクトするなら知らんが
週一配信くらいならいけるかもしれんな >>313
あとはVはVなりに苦労はあるけど全然理解されないから病むらしいな
端から見たらプロレベルの技術があるわけでもなくただゲームしてるだけ歌ってるだけ雑談してるだけで楽に稼げていいねとか言われるみたいな 割と真面目に数年後にはスクエニみたいにホロさんじになってると思う >>635
見ない
面白そうな企画やってる時に見るとなんか居る人というイメージ >>628
V叩きスレで剣持と叶の名前出したらさっきまでV叩いてた奴からマジギレされたことあるけどそれが答えちゃうか >>634
ほとんどの声優に対してファンが求めるのは好きな作品の好きなキャラに声当ててほしいとかやろうから
たまにならともかく毎回遊んでるのを見たいわけじゃない >>634
ゆるゆりの声優や阿澄佳奈もやってたけど撤退してたな 信じられるホロメンがすいちゃんと船長しかいないのが難点🥺 声優にそういうの求めてない
アニメのイメージが崩れる
こういう人もいるからな 中の人の存在を作品に持ち込みたくない
そこも考えないといけない >>629
基本的に家で何かやりながら見たり聞いたりしてるから寧ろある程度通る声じゃねぇと聞こえねぇのよ >>441
言うほど怖いことか?
世の中キャリアデザイン考えずに仕事してるやつなんてそこら中にいるやろ >>675
ラジオとかでクソうるせー佐倉綾音がゴチになります出た時すっげー静かだったなw 声優「あーしらがブイチューバー界乗り込んだらあっという間に天下とれるっしょw」
↓
全滅(悲惨な同接)
これクソ笑った サロメってまだ人気なんか?出た時すごかったよな
今でもCMとか出てるけど ホロもカバーという親会社あるけどほぼ個人事業主扱いやろ?
MVや個人ライブの費用なんかは自分の懐から出してカバーに依頼しとる形や >>654
その称号とる為に雑談配信をゲーム配信にしたりマリンもドン引きしてたな >>675
アニメのプロモ番組なんか需要ない声優がずっと話してるやん
チェンソーなんかあれで地雷臭してたろ アイドル声優はすぐ消える
ホロライブは自分が嫌になるまで続けられる >>658
歌なら下手なアイドルで多少耳慣れとるしメロディのエモさで潰しが効くやがガチの演技やと想像の5倍はひどいと思うで >>681
ただ絵が動いて声出しとけばいいと鷹を括ったのが間違いや
トーク力がなきゃあれは無理 >>687
あれはもうホロだからというかストリーマーのおじさん達に可愛がられるようになったから安泰やろ >>658
種崎さんイベント大丈夫やったん?
苦手やったろあの人 >>681
お水の才能が無くて良かったな
異性に媚売るのが下手だから演技だけやってれば良いんだよ >>681
俺も配信してたことあるけど売れてても自分に合わないクソつまらんゲームってあるから嘘でも最後まで楽しそうに実況するって凄いことやと思うよ コラボしまくっとるグラブルでさえ冷え冷えやったらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています