バカ「 サンドウィッチマン無名だったのに実力だけでM-1の敗者復活に通って凄かった!!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その前からサンドウィッチマンはエンタに出まくってるから敗者復活で一番知名度あるくらいやねん ライブに業界関係者が大量に来てるみたいな話をM1前に伊集院がラジオで話してた 当時敗者復活戦で上がってきたサンドを友達に「こいつらめっちゃ面白いよ」って紹介してた記憶あるから当時から有名やったな なんで決勝行けなかったんか知りたいわ
出来レース? M1って松本人志に女上納したら取れる大会やろ(笑) エンタでおもろいの分かってたから敗者復活で出てきたとき決定戦どころか優勝あるのは想定できたな >>5
絶賛するほどでもないよな
そこそこって感じ それまではエンタでしか観なかったから無名っちゃ無名だろう むしろ準決勝で落とした客のお笑い通こじらせたセンスの無さの方が問題やろ トータルもキンコンも「実力あるけど人気ないから上がってこないだろ・・・」って読みだったらしいけどな >>22
それはそう
でもマイク挟んでるからセーフ ひねった笑いじゃないから決勝にあがれなかったくらいだからな。
当時はM1決勝進出は変化球が求められるが、優勝は正統派なネタが多いから、上がれれば強い。 敗者復活でサンドがあがった時に千鳥大悟が「えらいやつが出てきたで」といったらしい オードリーですらちょびっと知られていたらしいな
仕事ゼロ時代の長さが異様である意味異色ではあったけど >>5
M-1優勝した時のピザ屋の漫才は死ぬほど笑った 審査する側がSNSろくにわかりませーんネット放送わかりませーんチューバーの笑いは否定しまーすで重し付いてるし >>22
本人らも自分らはコント師で
コントの大会がなかったから、漫才にやき直してM1に出たと言ってるのに
漫才のイメージが着きすぎて
コントをやってもお客さんに「あれ漫才ですよね」と言われる始末だからな >>26
レッドカーペット出てたから、一応全国区だったろ 駅でトータルテンボスに偶然出くわして青森でライブと聞いたら別れた後すぐに花屋に連絡して会場に花を贈るぐう聖コンビやで 今の審査員やと歌ネタやってもそういう個性はあるよねみたいな方向行くやん?
他の業界に比べても世代交代が遅すぎるんよ 見た目でNHK TBSには門前払いくらってエンタだけ続けて出してくれたと言ってたな 2005年の笑ってはいけないが始まる手前のエンタベースの年末特番にも出てる
宅配ピザのネタを強引に年越しそばの出前にしてクソ滑った エンタなんてテレビゴリ押し一発ネタ芸人の巣って扱いだったろ? >>5
わかる
シチュエーション決めて小ボケ連発してるだけに見えて途中で飽きる サンドの優勝にオッサンがM1とるなってケチつけてた
まだ捕まってないだけの詐欺師おったな サンドのネタって明らかにくりぃむやアンタッチャブル参考にしてるよね 昔は腹抱えてゲラゲラ笑ってたのに、最近コント見ても「あれ?こんなもんだったっけ?」って思うようになってしまった
ネタの幅少ないからかな パンクブーブーはガチで無名だったと思うんだけど福岡ではそこそこ知名度あったの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています