東大卒エンタメウォッチャー「天下取った芸人の中で松本人志だけ明らかに異質。知識量が全然ない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「萩本欽一、ドリフ、たけし、さんま、タモリ、ウンナン、とんねるずはみんなインテリ。お笑い芸人でトップに立つには知識量がある程度が無いと無理。松本人志だけ明らかに異質」
せやろか? >>189
そいつら最近なんGに出没してる荒らしやから相手にしないほうがええぞ
たぶん同一人物やと睨まれとる >>191
いうてそんな風にしたのはテレビ局や芸能界という自浄作用のない狭い世界も原因やろね >>152
其の挙げ句に奴等のヲタンチンが多数狂悪事件に関与し
大阪中心に死刑レベルの殺戮事件を仕出かしてる
宅間守、酒鬼薔薇、小川和弘、高見素直、角田美代子、
山田浩二、谷本盛雄、山上徹也等な >>190
単に年が少し上で地域的な優位もあってダウンタウンより先に出てきてて
その後ボロ負けして仕事無くなったおかげで「上がり」の雰囲気になっただけなのでは? 喧嘩売られたから買うわって感じで
チンピラのノリで裁判しようとしてたからな 小心者でケチで馬鹿だから松本はヨゴレ芸人としての才能のほうがある
才能で言えばザコシやクロちゃんに近い >>189
まあ君が妬む気持ちはわかる、ワイかて東大卒アピールしてるやつは嫌いや
でもその感情と東大卒は高学歴かどうかは別問題やからな
嫌いでも認めるもんは認めんとネトウヨとかケンモメンみたいになってまうで >>203
お前が上げてる要素がプライベートで道踏み外さない理由に一切結びつかないのほんま草 豊富な知識量から繰り出されたまっちゃんの映画をご存知ない? この東大芸人、同じタイタンのウエストランド井口にも腫れ物扱いされてるな
単に知名度ないからか 若い時に恐怖で周りを従えて、その従えた奴等がクッソ有能ばかりでそいつ等にずっと担ぎ上げられ続けたカリスマ
同じ事はもう出来んやろなぁ たけし本人は教養あるし映画もすごいけど
たけしがテレビでやってたお笑いなんてダウンタウンより下品で馬鹿馬鹿しいやろ 上沼、鶴瓶あたりも教養なさそうだが。無理矢理すぎるやろ >>208
上がっちゃった老人のあれこれ今更掘り返すほど
週刊誌はネタ切れしてないと思うんだけどね >>9
これすげー納得する
あと努力してるやつへの冷笑 >>190
表に出てないだけとか被害者がそう思ってないだけとかの可能性はおおおにあるけどな 上岡龍太郎は学歴は知らんけどやっぱりインテリジェンスに溢れてたからな
上岡龍太郎は松本の目指すイメージの一つだったろうけど結局似ても似つかないヨゴレで終わっちゃったね 知識あってもバカでもなんでも良いけど、こういう問題が出てきてから棒で叩きまくる陰湿な日本人がこええよww
東大出だろうがどこだろうが同じ
問題出る前から騒げwww >>72
キモすぎだろ
なんか左翼が支持されない理由って感じが強いわ たけしだけ別格すぎる
映画監督できるレベルの人が
たまたま芸人やってたんだろ この件でたけしが持ち上げられてるのが納得いかんわ
フライデーは別にいいけど他に普通にアウトなことしまくってんぞ 人脈やな
会社のトップの奴らが皆ダウンタウンの元マネージャーとかやし >>222
上岡龍太郎はそもそも芸人は社会不適合者で楽したいから芸人になったって言うてたからな
芸人様と自負してる松本とは違う 裁判て知識をフル動員した超知的なゲームじゃん
チンピラのノリで訴えちゃあかんのよ >>226
たけしもそうだしやっさんまで持ち上げとるアホ湧いとったからな
ほんま皆その瞬間だけの雰囲気で生きとるわ お笑い界に学歴ええ人間は増えてるから
若い子からは松本がかなり異質に見えるんかな そういえば松ちゃんの落書きを美大生が書き直して個展やるみたいなのあったな >>207
でも学部卒だろ?
って煽りの意味がわかってないの草 松本のコント見てもベースとなるネタが昭和の特撮とテレビ番組なんだよ
それをシュールに改変してるだけ
シュールな笑いというのは確かに当時新鮮だったから受けたけど社会派でもないしカルチャーに対する知識もマジで薄い さんまは文に起こすと面白くないんだけど楽しい空気を作り出すのは長けてると思う。一応落語家の出だけあるのかな 松本の映画はよく言われるのに内村の映画がつまらんことはあんまり触れられんよな 令和ロマンは慶應
M-1決勝出まくってる真空ジェシカも慶應
令和ロマン自身も言ってるけどこれから芸人はある程度学歴のある人間が来るんやろな
大学で多くの人間と関わってコミユニケーション能力鍛えられてるのがでかいわ
高卒には無理や >>154
でもが何にも繋がってなくて草
すぐ起源の話に持って行くとか頭松本か? テレビが元気な時代はスターを無理矢理作ってたからな
岡村なんかは分かりやすい 内村ってジャッキー好きなのは知ってるけどそんな映画詳しいイメージない 美大生の書き直しのやつ、どっかのスレで見たがつまんないぞ
なんの工夫もない60点ぐらいの平凡な写実画でまんま書き直すだけで >>196
これ
東大出てこれやってるとかマジで高卒以下やろ >>184
確かにラッパーの価値観に支配されておかしくなってるアメリカ人と
芸人の価値観に支配されておかしくなってる関西人は似てるかもしれない >>251
んなことはない
東大卒を妬む気持ちは汲むが感情的になるのはやめようぜ >>250
何で日本の美大て技法だけ変えて写実的な綺麗な絵描きますみたいなのばっかりなんやろな
ただ綺麗な絵描いてももう価値無いいう話になったの19世紀やで 早期にセックス依存症の治療して、本読んだり、映画を見たり、芸術に触れたりに時間を費やして、大人の男性になっていれば、こんなことには
いい年の爺が、女以外の下ネタ関係(ウンコとか)でも盛り上がって、いつまでも幼稚
もともと生まれつき精神遅滞なのかな 結局東大卒の僕が高卒の松本に敵わないのはおかしい!っていう学歴厨思想が30過ぎても抜けてない間抜けがゴチャゴチャ語ってるだけやん こいつ「B面」っていうアカウントで松本人志の分析あれこれやってるけど
宮崎駿や庵野や新海誠の心理を考察()してるキモオタ並でホンマくだらんわ エクセル知らんだときはおったまげた
東野もやったけど
ほんま別世界で生きとんな芸能人 天下取るにはその笑いがウケんといけんわけやし
低レベルのやつが天下取ったてことは、現代人は低能ってことでちゃんと合ってるやん 萩本欽一とドリフとさんまとウンナンはインテリでもなんでもねーだろ、知ったぶるのもいい加減にしろ というより人に頼れるかどうかやと思う
たけしは映画スタッフ信用してそうやん こう言うのって溺れた犬を棒で叩くって言うんだっけ? >>260
覚える必要無いし、知ってる人間を雇えば良いと思ってるからじゃね いい歳こいて学歴気にするのはちょっとヤバイ奴だけどな 本来国民益を考えなければならない東大卒が
進んで河原者になりたがる風潮は社会がエラーをきたしてる表れ。
軍人や農民、大工を切り捨てて商人や浮世離れしたフォロワー数稼ぐ
エッタが権力持つ社会は進化ではなく退化 いうて高学歴の方が稀やしカズレーザーみたいに評論家っぽい立ち位置に逃げれるのがな 後輩芸人にも関西弁が面白いだけとか言われてたし
まあ張りぼてなんやろな 知識つけたロンブーの敦は昔より今の方がおもろいか?
別にやろ >>268
というかデータ扱う仕事やってなかったらエクセルなんて使わないで生きて行けるよね
今の会社仕事はほとんどデータ必要だから会社員はだいたい皆使ってるだけで
違う世界の人が知らないことを常識不足みたいに扱っちゃうのは世界が狭いと思うよ >>259
チーズの敵ってコト?
チーズは知性や高学歴にイライラするのやめたら? ダウンタウンが出た頃から日本の経済死んでるからな
ギラギラした後輩減って御しやすくなってたのはあると思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています